持田真樹が第2子出産報告!劣化知らずの現在41歳!高校教師で起きた事件とは?!

持田真樹さんは1993年にドラマ「高校教師」に出演し、強烈な印象を残しその後も女優として活躍しています。

持田さんは歌手でもあり、デビューは「桜っ子クラブ」のさくら組のメンバーとしてでした。

アイドル歌手として4本のドラマに出演し、演技をする下地はあり「高校教師」で本格的に演技をするようになったのです。

今回は女優持田真樹が第2子出産報告!劣化知らずの現在41歳!高校教師で起きた事件とは?!などの情報をお届け致します。

女優持田真樹が第2子出産報告!

出典:http://taketi03-1.c.blog.so-net.ne.jp/

女優の持田真樹さんが今年2016年9月16日に第2子の女児を出産しました。

持田さんは2012年に40歳代の会社経営の一般人男性と結婚しました。

翌2013年には第1子である長女を出産しています。

第2子の出産は9月30日に公式サイトで持田さん自身が報告しました。

報告は次の通りです。

いつも、応援有難うございます。

私事ですが、16日に第二子となる次女を出産しました。

久しぶりの赤ちゃんに、こんなに小さかったっけ?と

思い出しながら、また別の感動を味わっています。

無事に生まれてきてくれたことを、感謝しながら、

新生児の特別な期間を過ごしております。

長女にオムツをとってきてとお願いすると、お手伝いをしてくれ、

お姉ちゃんぶりを発揮してくれてますよ(^.^)

突然の報告になってしまい、

驚かせてしまったかも知れません。

1ヶ月検診を目指し、頑張ります。

ゆっくりですが、また近況をお伝えしていきますね。

引用:http://official.stardust.co.jp/maki/message/

出典:http://official.stardust.co.jp/maki/

前回の出産も38歳時でしたが、今回は41歳で高齢出産の危険が危ぶまれましたが、全く問題なく無事に出産できました。

外見だけではなく、持田さんは肉体的にも若々しいのかも知れませんね。

持田真樹は劣化知らずの現在41歳!

出典:http://kwout.com/

年齢がいくと芸能人は何かと劣化した、劣化したと言われますが持田さんは全く劣化していないと言われています。

むしろ、若い時よりも数段キレイになっていると言われるほどです。

整形などもしている様子は全くありませんし、ナチュラルに美しさを保っています。

良い人生を歩んでいる証拠かも知れません。

この記事に掲載してある写真も、ほぼ現在の持田さんです。

出典:http://livedoor.blogimg.jp/

出典:http://pbs.twimg.com/

出典:http://img02.ti-da.net/

ネットの評判も上々で、劣化したと言うコメントはほぼありません。

持田真樹、高校教師で起きた事件とは?!

出典:http://img.naver.jp/

持田真樹さんをネットで検索すると事件というワードが出てきます。

もちろん、持田さんが事件を起こした訳ではなく、持田さんが事件の被害になったと言うことです。

検証サイトでは、バンドELTの持田香織さんとの事件と混同していると言うものが非常に多いと言えます。

ですが、これは飽くまで持田真樹さんの事件のことです。

持田さんはドラマ「高校教師」で相沢直子と言う主人公の友人を演じます。

出典:http://trend-japon.com/

実はこの役は最初持田さんではなく、他の女優数人のオファーを出していたのですが、あまりに過激な役で全員オファーを断ったのです。

そのため、急遽オーディションを開催し、持田さんが選出されました。

過激な場面は、第2話という早い段階でやってきます。

持田さんにはそのシーンについてギリギリまで知らせなかったそうです。

早く知らせて降板されると困ると言う思いだったようです。

そのシーンは、俳優の京本政樹さん演じる教師に、持田さん演じる相沢が暴行を受けると言うものです。

%e3%81%be%e3%81%95%e3%81%8d%e3%81%8d%e3%82%87%e3%81%86%e3%82%82%e3%81%a8

出典:https://amazonaws.com/

京本さんの迫真の狂気演技に、持田さんは本当に泣き叫んでいたと言います。

これが、当時17歳だった持田さんにとってかなりトラウマになったようで、その後微妙に心が病んでいたそうです。

しばらくは京本さんを見るだけでも怖かったと述懐しています。

それだけ役に入っていたとも言えます。

「高校教師」は登場人物全員が何らかの闇を抱えているという設定ですので、全員が微妙に精神に影響を及ぼした可能性もあるでしょう。

これが、持田真樹さんの事件の概要です。

まとめ

今回は女優持田真樹が第2子出産報告!劣化知らずの現在41歳!高校教師で起きた事件とは?!などの情報をお届け致しました。

持田さんは高齢出産にも関わらず、無事に健康なお子さんを出産しました。

第1子である長女も元気に育っているようです。

子供を産んでも全く衰えや劣化が見えない持田さんは、41歳にも関わらず20代後半と言っても通用する状態を保っています。

その評価はネット上でも認められており、非常に稀なケースと言えるでしょう。

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ