ベッキーの現在は?!セミヌード広告やナレーションに大批判!有吉弘行他ベッキー嫌いが大勢?

ベッキーさんはバラエティタレントして活躍していましたが、今年2016年の念頭に不倫騒動を起こし休業中です。

単発の仕事はわずかながらこなしているものの、どのメディアも様子見と言う感じです。

それでもベッキーさんは芸能界に執着している様で、非常に惨めな状況になってきています。

今回はタレントベッキーの現在は?!セミヌード広告やナレーションに大批判!有吉弘行他ベッキー嫌いが大勢?などの情報をお届けします。

ベッキーの現在は一体どうなっている?!

出典:https://pbs.twimg.com/

2016年初頭、バンド・ゲスの極み乙女の川谷絵音さんとの不倫関係を週刊文春にスクープされたベッキーさん。

これに素早く対応し、すぐに謝罪会見も開いたベッキーさんでしたが、飽くまで「友人関係」であると嘘を突き通しました。

しかし、それを追うように週刊文春が、スクープ情報が出ることを受けて川谷さんとしたLINEの内容を暴露しました。

そこには反省の欠片もない言葉が羅列されていたのです。

LINEで2人は「逆に堂々とできるきっかけになるかも」、「友だちで押し通す予定 笑」と腹黒さを露呈し、地獄へまっしぐらの状況へと追い込まれていきます。

当然CMもレギュラー番組も降板を余儀なくされます。

3ヶ月の謹慎休業の後、5月に古巣であるバラエティ番組「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」でテレビに復帰したかに思われましたが、その後は再び休業状態となります。

6月にはBSの音楽番組に復帰も、地上波では復帰出来ません。

7月24日には無理やりな感じですが「FNS27時間テレビ」に電話で出演します。

この3つの出来事でもネットは批判的で炎上します。

結局現在も、復帰の目処は全くたっておらず、このまま10月も予定やオファーは全くない状態です。

ベッキーのセミヌード広告やナレーションに大批判!

出典:http://tvcap.info/

そんなベッキーさんですが、数少ない単発の仕事が2つあります。

1つは先の9月10日放送のNHK「NEXT 未来のために」で声のみですが、ナレーションと言うポジションで単発復帰しました。

もちろん、ネットでは声だけでも不快と炎上しました。

そして、もう1つは29日の「日本経済新聞」の朝刊に、広告モデルとして起用されました。

これまでずっと長かった髪の毛を短くし、ほぼあごラインのボブに近いショートヘアになりました。

更に、大胆に上半身裸で背中を見せていると言ったポーズです。

出典:http://cdn.fashionsnap.com/

(念のためにボカシを入れてあります。元画像は背中が露わになっています)

ベッキーさんは広告に合わせて、自身のインスタグラムに広告写真についてコメントしました。

「より素敵な広告にするために制作チームの皆さんと相談して、新しい髪型にしました。この出会いに心から感謝しています」とのことです。

ですが、こうしたキレイごとも今となってはどこまでが本当なのか、もう手放しで信じることは不可能です。

 

こちらもネット上では批判の嵐で炎上しまくりです。

復帰に向けて必死なのでしょうが、正直なところこうした形でアピールするのは逆効果でしょう。

派手に花火を打ち上げるよりは、大人しくスッと入っていった方が批判も最小限に抑えられるでしょう。

特に時期的なもので言えば、不倫相手の川谷さんが未成年との熱愛で叩かれまくっているので、今なら少しはベッキーさんに同情する声もあったでしょう。

しかし、タイミングを合わせるようなこうした大々的展開は、一気に批判の流れをベッキーさんに引き戻すものです。

まだまだ大人しくしている方が無難ですね。

ベッキー嫌いが有吉弘行や芸能人大勢?

出典:http://report-newage.com/

ベッキーさんの復帰が一向に進まないのは、何も一般視聴者やネット民のせいだけではありません。

実は芸能界の中で、ベッキーさんはかなり嫌われているようです。

休業からしばらくした頃、お笑いコンビのおぎやはぎが「俺はあそこまで叩かなくてもいいと思うんだけどな」と言いつつ・・・・。

小木さんは「良い子なんだけどなぁ。中々擁護できねーんだよなぁ。本当に良いと思ってないからな」と本音を告白。

更に「(擁護する声がないのは)友達がいなかったってことだね、本当はね。ベッキーはね」と的確な指摘をしました。

また芸人の有吉弘行さんは、随分以前からベッキーさんの本性を見抜いていて嫌っていました。

付けたあだ名が、「元気の押し売り」です。

更にバラエティ番組「とんねるずのみなさんのおかげでした」の1企画「ムダ・ベストテン」での1コマ。

先に登場していた有吉さんはMCの後ろのソファーに他の芸人達と待機していました。

そこへ3位で登場したベッキーさんを見て有吉さんが噛み付きます。

「しょうもないな、ノコノコ出てきやがってお前。何の芸だ!何の芸が出来るんだ?見せてみろバカ野郎」とキレまくります。

更にとんねるずの石橋さんに「ベッキーのあだ名は?」と尋ねられ、有吉さんはすかさず「よく見りゃブスです」と答えます。

するとベッキーさんが前につけられたあだ名と違うと指摘。

しかし有吉さんは無視です。

実際、有吉さんは休業に入ったベッキーさんをネタにしながらも、決して復帰を望んでいないことが見え見えなのです。

この他にも、空気が読めなかったり、自身の好感度アップの為にしゃしゃり出てくるので芸人やタレントは、笑いを潰されたりするので共演NGの人は少なくないようです。

嫌っていると噂されているのは他にも、タレントのマツコ・デラックスさんや、お笑いコンビブラックマヨネーズの小杉さん、シンガーでタレントのDAIGOさん。

更にお笑いコンビウッチャンナンチャンの内村光良さんなども、空気の読めなさや自分勝手なところが嫌なようです。

まとめ

今回はタレントベッキーの現在は?!セミヌード広告やナレーションに大批判!有吉弘行他ベッキー嫌いが大勢?などの情報をお届けします。

ベッキーさんの復帰は、これだけ一般視聴者やネット住民などが嫌悪感を抱いてしまっているのでまだ先になるでしょう。

単発復帰をしながら、どれだけ批判の声が上がるかを見ながら判断していくと言うことになります。

 

 

One Response to “ベッキーの現在は?!セミヌード広告やナレーションに大批判!有吉弘行他ベッキー嫌いが大勢?”

  1. 早坂君の仏壇 より:

    結果オーライ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ