松田翔太が撮影ボイコットで映画が延期?インスタで妹撮りが話題に!逮捕されたってどういうこと?

松田翔太さんは、昭和の名優の1人と言われた故・松田優作さんの息子であり、自身も俳優として活躍しています。

母親は女優の松田美由紀さん、伯母は女優の熊谷真実さん、兄は俳優の松田龍平さん、そして妹はエレクトロニックユニット「Young Juvenile Youth」のヴォーカルです。

正に芸能一家、いわゆるサラブレッドと言っても過言ではない血筋と言えます。

今回は俳優松田翔太が撮影ボイコットで映画が延期?インスタで妹撮りが話題に!逮捕されたってどういうこと?などの情報をお届けしていきます。

松田翔太が撮影ボイコットで映画が延期?

https://instagram.com

今年2016年、既に2本の映画「ディアポリス-DURTY YELLOW BOYS-」、「オーバーフェンス」に出演しています。

更に松田さんの主演で映画「グッド・コマーシャル」がクランクインしていました。

本来であればクランクアップは8月末の予定になっていましたが、クランクアップどころか撮影延期が決まりました。

原因は一体何なのでしょうか。

制作関係者の証言によると7割ほど進んでいた撮影がロケも含めていきなり中止になったと言います。

理由は明確ではないものの、「あれが原因なのかな」と思い当たる節はあるそうです。

また小さなことの積み重ねも起因しているようです。

問題は撮影当初からあったと言います。

7月上旬東京で撮影が開始されるにあたり、撮影安全祈願の神事があったそうです。

ですが松田さんは監督、スタッフ、その他関係者を待たせたまま40分も出てこなかったそうです。

何故、松田さんがそう言った態度をとったのかは謎のままです。

更にロケ先を仙台に移してから、あるシーンで監督がOKを出したにも関わらず、松田さんが納得出来ないとし撮りなおしを要求したそうです。

しかし監督は受け入れずに「あれでOK」と突っぱねます。

それ以来、撮影現場の雰囲気が最悪な状態になったそうです。

そう言ったこともあって、松田さんは撮影があってもホテルの部屋から一歩も出てこない日があると言う異常事態になりました。

先輩俳優が説得しても全く応じる気がない様子だったと言います。

しかし、プロフェッショナルで多くの作品に出演している松田さんに限ってそんなことがあるのでしょうか。

映画の配給元はこの件に関して、飽くまで制作上の理由で脚本を直すからだと説明しました。

では、松田さんの所属事務所も同じ回答なのでしょうか。

しかし「認識の違いがあります。マネージャーから回答させます」と煮え切らない答えです。

しかもその後マネージャーから連絡が来るどころか、連絡しても回答が無かったと言います。

松田さんの所属事務所の対応を見ると、撮影ボイコットが事実だったと考えるしかありません。

この様子だと、松田さんがこの映画から降板する可能性も充分あり得るでしょう。

松田翔太、インスタで妹撮りが話題に!

出典:http://amazonaws.com/

そんな松田翔太さんですが、インスタグラムの投稿が話題になっています。

元々アップしてある写真がどれもセンスが良いと言われていた松田さんのインスタグラム。

しかし、今回話題の的になっているのは、これまでほとんど絡みも公表もなかった妹YUKIさんの画像がアップされていることです。

しかもこれまたセンス溢れる画像がアップされています。

出典: https://instagram.com

2行目に松田さんの妹YUKIさんへの気持ちが綴られています。

「僕はこんなに偉大な妹を持ってとても嬉しく思う」と言った意です。

松田翔太が逮捕されたってどういうこと?

出典:https://instagram.com/

色々と話題の多い松田翔太さんですが、若い頃は相当乱暴者だったと言われています。

幼い頃に父親を亡くし、母親の松田美由紀さんが女手1つで育ててきた訳ですが、女性の抑制力だけでは中々簡単に反抗期の子供に対応出来なかったことでしょう。

そういうことも手伝って粗野な男性に育ってしまったのかも知れません。

そう言ったイメージが強い松田さんですので、「松田翔太逮捕!」と言った噂が出ても世間は「やっぱり」としか思いません。

そして、実際にそういう事件が起きました。

ネットを中心に松田さんが逮捕されたと言う話が実しやかに流れたのです。

その記事は次の通りです。

小山署と県警組織犯罪対策1課は14日までに、強盗の疑いでいずれも野木町若林、指定暴力団松葉会系組員、無職の松田駿介(25)、双子の弟翔太(25)の両容疑者を逮捕した。

(中略)

同署によると、男性が居酒屋の前で知人と待ち合わせていたところ、両容疑者ら4人組と目が合ったなどしてトラブルになったという。

引用元:http://www.shimotsuke.co.jp/

確かに松田翔太さんですが、松田翔太さん違いです。

しかし、ネットでは結構な騒ぎになりました。

結局は完全なガセネタなのですが、こうした芸能人と同姓同名の人の逮捕や事故をタイトルだけで勘違いする人が多いのも事実です。

疑わしい情報は、キチンと内容を読んでから拡散しましょう。

まとめ

今回は俳優松田翔太が撮影ボイコットで映画が延期?インスタで妹撮りが話題に!逮捕されたってどういうこと?などの情報をお届けしました。

松田さんがクランクインした映画でトラブルを起こし、映画の撮影が延期になっているのはどうも本当のようです。

それだけ松田さんが出演作にこだわりを持って臨んでいると言うことなのかも知れません。

松田さんのインスタはセンスが光った良い画像が目白押しです。

妹YUKIさんの別の画像もアップされています。

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ