高畑淳子は創価学会員!?裕太の脱会で報復された?睨む目つきがヤバい!

高畑淳子さんは女優、声優、タレントとして活動しています。

芸歴は40年と言う長さで、青年座の女優兼取締役も務めています。

しかし残念なことに最近の話題と言えば、長男であり元俳優の高畑裕太さんの強姦致傷事件のことばかりです。

今回は女優高畑淳子は創価学会員!?裕太の脱会で報復された?睨む目つきがヤバい!などの情報をお届けします。

高畑淳子は創価学会員!?裕太の脱会で報復された?

出典:http://amd.c.yimg.jp/

先ごろ、長男の裕太さんが被害者との示談が成立し釈放となった事件は記憶に新しいところでしょう。

実刑確実と言われながらも、拘留期間も満了する前に釈放された為にその後も色々な憶測が流れました。

また母親である淳子さん自身も、謝罪会見での被害者への配慮などがないと批判の声が多く上がりました。

この事件には、実に謎の部分が多いと言えます。

そもそも強姦致傷であり、強姦は親告罪であっても致傷つまり傷害事件は被害者の訴えに関係なく事件化出来ます。

にも関わらず、結果として被害者との示談だけで即釈放と言うのは合理性に乏しいと言えます。

またそもそもハニートラップだったのではと言う噂も実しやかに流れています。

しかし、その女性や周辺の人間が、何故そのタイミングで高畑さんにハニートラップを仕掛けたのかが判然としません。

そんな中、このハニートラップは創価学会が仕掛けたものではないかと言う話が持ち上がってきました。

高畑淳子さんは、学会員で有名なお笑いタレントの久本雅美さんと深い交流があるようです。

久本さんと言えば、共演者に対して執拗に勧誘することで有名です。

高畑さんとも以前から番組の共演が数度あり、その後から親密にしていると言うことから、高畑さんが学会員になった可能性は充分あります。

そして大抵の場合、家族の勧誘をしますので裕太さんが学会員だった可能性もあります。

今回の事件は、裕太さんが学会を脱退すると言い出して、その報復としてこの罠を仕掛けられたのではないかと言われているのです。

しかし母親が学会員であるにも関わらず、その息子だけをターゲットにすると言うことは考えにくいことです。

もし母親が学会員なのに息子にハニートラップを仕掛ければ、流石に信者であっても普通の親なら自分も脱会するでしょう。

本当に学会が仕掛けたのなら、高畑さんも了承済みでなければなりません。

しかし、息子にそんなことをすれば正に親子断絶でしょう。

またこの学会犯人説には、まだ尾ひれがついており、このハニートラップに関して直接の指示を出したのが久本さんだと言われています。

ですが久本さんがいくら熱心に運動している学会員と言っても、そこまで創価学会の中の大物と言うわけではないでしょう。

ネームバリューで考えれば、高畑さんが学会員であることの方が重要であると言えます。

今回の事件には暴力団も一枚噛んでいるとの噂が出たりと情報が錯綜しています。

逆に言えば、何故ここまで情報が複雑化しているのか疑問が湧きます。

情報が錯綜することで1番得をするのは一体誰でしょうか。

今や世間の多くがこの事件をハニートラップと決め付けています。

つまり裕太さんが被害者で、被害者女性が加害者であると言うことです。

示談がまとまるまでは、ハニートラップ説もそこまで過熱していませんでした。

しかし、示談がまとまり釈放されるやいなや、待ってましたとばかりにハニートラップ説が横行したのです。

そして、今回の創価学会犯人説まで巻き起こり、本来の加害者である裕太さんについての言及はスッカリ無くなりました。

このあまりにも都合の良い展開に違和感すら覚えるのではないでしょうか。

高畑淳子の睨む目つきがヤバい!

出典:http://newsworldwide.whdnews.com/

そんな高畑淳子さんですが、最近睨む目つきがヤバいと言われています。

事件発生直後は、愚かな息子を持った憐れな母親と少なからず世間も同情していたでしょう。

しかし、被害者に対する配慮がなかったり、息子の復帰を前提としているかのような言動などが批判の対象になりました。

また、高額の示談金なども母親である高畑さんが用意し、力技で息子を釈放させ、その後はホテルと見紛うほどの病院に入院させるなど、同情の余地が無いことを続けざまにしました。

これらのことで高畑さんはスッカリ世間のバッシングに晒されることになります。

この事件で暴力団がうごめいていると噂されたことで、高畑さん自身の黒い交際なども噂に上っています。

こうしたこともあり、報道陣は連日高畑さんに張り付く状態になっています。

そうした張り込みをしている報道陣が話すところによると、最近の高畑さんは以前の高畑さんと違う目つきになっていると言います。

基本的に報道陣を無視していますが、何故か睨みつけることだけはするそうです。

その目つきが尋常ではないと言うこと、更に釈放時の裕太さんの目つきと同じだと言うことで、結局この親子は似た者同士でしかないと言われるようになりました。

苦労人のはずの高畑さんですが、2度の離婚なども被害者と言うより加害者なのかも知れません。

まとめ

今回は女優高畑淳子は創価学会員!?裕太の脱会で報復された?睨む目つきがヤバい!などの情報をお届けしました。

裕太さんの事件は創価学会が絡んでいると言う話が持ち上がって、事件の情報は益々混迷を極めています。

言ってみれば、木を隠すには森と言った様に、真実を覆い隠すために敢えて様々な情報が実しやかに流れているような感があります。

情報が多ければ多いほど、その中で都合の良い情報を抜き出して、都合良く再構築することが出来ます。

益々、芸能界の闇の深さを実感させられる事件です。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ