武井咲の指毛がボーボーで無駄毛放置と話題に!通い愛が止まらない!ついに干される?

武井咲さんはオスカープロモーションの3人娘(剛力彩芽、忽那汐里)の1人として女優活動やモデル、タレントとして活躍しています。

映画、ドラマはもちろんのこと、声優、ドキュメンタリーのナビゲーター、ラジオパーソナリティなど幅広い活躍をしています。

CMの多さは、好感度の高さを如実に示しています。

今回はそんな女優武井咲の指毛がボーボーで無駄毛放置と話題に!通い愛が止まらない!ついに干される?などの情報をお届けしていきます。

武井咲の指毛がボーボーで無駄毛放置と話題に!

出典:http://40.media.tumblr.com/

武井咲さんは元々モデル志望で、2006年に第11回全日本国民的美少女コンテストに出場します。

同コンテストで、武井さんはモデル部門賞とマルチメディア賞の二冠に輝きます。

2007年にファッション雑誌「Seventeen」で専属モデルとしてデビュー。

2008年に映画「櫻の園」で銀幕デビューを果たします。

2009年には「オトメン(乙男)~夏~」でドラマデビューをし、2011年にはドラマ「大切なことはすべて君が教えてくれた」で準主役ながら月9初出演をします。

また、2011年には「恋スルキモチ」をリリース、歌手デビューも果たしました。

順調な芸能生活を送っている武井さんですが、今年2016年、アイドルの滝沢秀明さんと共演したドラマ「せいせいするほど、愛してる」が最終回を迎えました。

出典:http://tarotato-tarotaro.blog.so-net.ne.jp/

視聴率は7%前後をウロウロする不調振りでしたが、滝沢さんのエアギターは評判を呼びました。

また、もう1つひょんなことから大きな話題になったのは、第9話で見ることが出来る武井さんの指毛の多さでした。

同ドラマは、武井さん演じるティファニージャパン広報部の社員・栗原未亜と滝沢さん演じる同社の副社長・三好海里の不倫愛がテーマです。

そんな話の中、9月13日放送の第9回で、指輪を着けた武井さんの手がどアップになるのですが、その指に無駄毛がボーボーに生えていると話題になったのです。

出典:http://gourmetcosme.com/

人としては、この程度の無駄毛はあっても当たり前のような気もしますが、視聴者は指輪に目がいかないと言った意見も多かったようです。

これが話題になったために、最終回までには毛の処理をしたようです。

その画像はこちら。

出典:http://gourmetcosme.com/

今度はつるつるになっています。

ネットなどでは賛否両論あるようです。

気になる派は女優の癖に毛の処理くらいしろ!気になってドラマに集中出来ないと言うものが多いようです。

反面、身近に感じることが出来て良い、武井さんのような美人でも指毛生えていてホッとしたと言う論調です。

中立派は、構わないでおけば?と言う感じです。

どちらにせよ本人はそんなことで話題にはなって欲しくないでしょうが、かなり話題になったので製作側はDVD化や動画配信に期待が持てるので悪い気分ではないでしょう。

武井咲、通い愛が止まらない!ついに干される?

出典:https://d35omnrtvqomev.cloudfront.net/

武井さんと言えば、2015年にEXILEのヴォーカリストTAKAHIROさんとの密会がスクープされました。

2人の出会いはドラマ「戦力外捜査官」での共演がキッカケです。

2014年の出会いから交際が始まったのかは不明ですが、焼肉デートなど色々と目撃されているようです。

この時のスクープで騒動になったキッカケは、TAKAHIROさんが武井さんのマンションを訪れたことです。

出典:http://i0.wp.com/

この際の事務所のコメントは「マンションには武井さんの母親もおり、数人のスタッフも同席していた」ということらしいです。

しかし、張り込んでいた記者達はその存在を確認していません。

このスキャンダルで、武井さん側もTAKAHIROさん側も「第三者が同席しても二度と会わない」と言う極端な約束をしました。

その大きな要因は武井さんが所属しているオスカープロモーションの契約に起因しています。

同事務所はとにかく25歳になるまでは「恋愛禁止」を公に打ち出しています。

これは契約条項にも反映されていると言います。

にも関わらず2人は再びスクープされてしまいます。

出典:http://i0.wp.com/

2015年12月25日には、武井さんの誕生日ということもあり、都内の高級レストランの個室で2人が目撃されたようです。

しかもこれはTAKAHIROさんが、武井さんの為にサプライズで開いたバースデーデートです。

また、その後足しげくTAKAHIROさんのマンションに通っている武井さんが写真誌に撮られます。

せっかく火消しをしたにも関わらずこの裏切り行為に、武井さんの事務所は激怒していると言います。

今のところCMは順調な武井さんですが、映画やドラマは数字が取れずにコケてばかりいるので、干しても構わないと言う意見も出ているようです。

そろそろ自重しないと大変なことになり兼ねない不穏な空気が流れているそうです。

まとめ

今回は女優武井咲の指毛がボーボーで無駄毛放置と話題に!通い愛が止まらない!ついに干される?などの情報をお届けしました。

武井さんの指毛については証拠画像も存在し、テレビに映った際に処理していないことが判明しました。

しかし、人間ですから毛は生えているもので、許容の範囲ではないかと感じるものでした。

恋愛に関しては、一途なのか同じ事を、同じ相手で繰り返しているので、それほど悪い印象は無いような気もします。

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ