藤原紀香、片岡愛之助と再婚挙式!略奪愛が成功!紀香&愛之助嫌いと言われる理由!

藤原紀香さんはタレント、大女優(自称)として活動しています。

あまり最近ではテレビや映画で見る機会がありませんが、婚活は必死にしていたようです。

この度、かねてより交際していた歌舞伎俳優の片岡愛之助さんと挙式をしました。

今回はタレント藤原紀香さん、片岡愛之助さんと再婚挙式!略奪愛が成功!紀香&愛之助嫌いと言われる理由!などの情報をお届けします。

藤原紀香、片岡愛之助と再婚挙式!略奪愛が成功!

出典:http://stat.ameba.jp/

藤原紀香さんと言えば、「女磨き」や「女優藤原紀香」の口癖で有名です。

自身で言うほど、代表作と呼べるものはなくスキャンダルばかりが1人歩きして世間に思い出させるタレントと言えます。

今年2016年の3月に婚姻届を出し結婚した、藤原紀香さんと片岡愛之助さんが9月23日に挙式を執り行いました。

お笑い芸人の陣内智則さんと離婚している藤原さんは、バツイチ再婚になる訳ですが1度目の結婚と同じように派手な式&披露宴をするようです。

出典:http://norika-fan.blog.so-net.ne.jp/

出典:https://twitter.com/

出典:https://twitter.com/

挙式は藤原さんの故郷でもある京都市北区の上賀茂神社で行われました。

白無垢姿の藤原さんと紋付袴の片岡さんが、赤色の番傘を持って姿を見せます。

約600人ほどの参拝者や野次馬などから「おめでとう」の声がかかります。

藤原さんはそれに笑顔で答えますが、片岡さんは少し緊張気味だったようで笑顔が少なかったそうです。

挙式を終えた片岡さんは「感謝しています」とコメント、藤原さんは「ありがとうございます」と笑顔で頭を下げました。

報道陣は80人近く待ち構えており、報道陣からも「おめでとうございます」の声がかかりました。

また藤原さんの白無垢姿について訊かれた片岡さんは「はい」とだけ答え、具体的な言葉はありませんでした。

報道陣から「晴れて良かったですね」と声がかかると、紀香さんらしく両手を空に伸ばし「本当に!」といつもの演技がかった反応をしました。

披露宴は今月28日に東京帝国ホテルで予定しているそうです。

披露宴は「豪華でも長時間でもなく、コンパクトでシンプルなものにします」と言うことでした。

2人の関係は昨年2015年の8月頃からスタートしたと言います。

実はこの結婚は略奪愛と言われています。

元々、片岡さんが藤原さんに出会ったのは、まだ片岡さんが2012年から交際し、同棲までしていたタレントの熊切あさ美さんと別れていない頃でした。

藤原さんに交際を申し込んだのは、キチンと別れてからと言っていますが恐らく2人の交際時期は重なっていた可能性が極めて高いと言えます。

出典:http://iwiz-spider.c.yimg.jp/

片岡さんと熊切さんは昨年末からほとんど会っていなかったと言いますが、ほとんど会っていないから別れていると言うことにはなりません。

今年2016年の4月に片岡さんは熊切さんに「少し距離を置きたい」と言ったそうです。

ですが、その時は既に片岡さんは藤原さんと同棲しており、それがスクープされています。

「距離を置く」としか言われていない熊切さんは、まさか別れたことになっているとは思わなかったようです。

交際している間、ずっと彼女が怖かったと片岡さんは言いますが、別れるとハッキリしないで別れたつもりでいるなんて言うのは40歳を超えた男性のすることではありません。

同棲場所には片岡さんの荷物も置きっぱなしで、距離を置きたいと言うだけでは別れの言葉だと納得する人は男女問わずいないでしょう。

そんなに嫌で怖いなら早々に別れれば良かっただけです。

にも関わらず、こんなタイミングでゴタゴタしてしまったのは、完全に片岡さんが熊切さんと藤原さんを天秤にかけていた証拠です。

藤原紀香&愛之助嫌いと言われる理由!

出典:http://stat.profile.ameba.jp/

結婚話はいつの世も祝福されるようですが、この2人の結婚だけは違うようです。

まずは梨園や片岡さんの身内、後援会などから不満が続出していると言います。

と言うのも既に45歳でとうのたった藤原さんが梨園の妻にはなれないと言うものです。

しかも、夫を影になり支えていくのが梨園の妻ですが、藤原さんは自分が出立ちたい人ですので、既に結婚会見や挙式の様子からそれが見えており、「やっぱり」の声が上がっています。

また、一時期は藤原さんの離婚も同情的に見られていましたが、次第に藤原さんの本性が見えてきて今では藤原さんの小ずるいところが嫌われています。

もちろん、片岡さんも二股交際の上に、まるで誠意が見られない対応をしたことで支持はダダ下がりです。

ネットなどでも、結婚を批判的に見ています。

この様に、手放しのお祝いコメントはあまりありません。

どちらかと言うと、この2人の場合は人を踏み台にしての幸福ですから、素直には祝福出来ないですね。

まとめ

今回はタレント藤原紀香さん、片岡愛之助さんと再婚挙式!略奪愛が成功!紀香&愛之助嫌いと言われる理由!などの情報をお届けしました。

略奪愛の末に、ようやく再婚にこぎつけた藤原紀香さん。

しかし、元々支持が少ない上に、人のものを取った上に微妙に嘘を吐いていることで完全に嫌われました。

夫婦揃ってこれほど嫌われる2人もそうそういないでしょう。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ