中村橋之助が不倫浮気騒動!浮気相手は一体誰?妻の三田寛子の対応が神!

中村橋之助さんは歌舞伎役者三代目中村橋之助として大活躍しています。

橋之助さんは歌舞伎だけではなく、現代劇や時代劇などにも幅広く活動をしています。

非常に芸には真摯に向き合う人柄だそうで、今の妻である三田寛子さんとの初デートの際に車でカセットをかけると歌舞伎のテープであったと言う逸話もあります。

今回はそんな歌舞伎役者中村橋之助さんが不倫浮気騒動!浮気相手は一体誰?妻の三田寛子の対応が神!などの情報についてお届けしたいと思います。

中村橋之助が不倫浮気騒動!

出典:http://etheatrix01-eplus.up.seesaa.net/

歌舞伎の梨園の世界では、未だ旧態依然とした世界で男尊女卑がまかり通っています。

浮気などは日常茶飯事で、隠し子騒動なども歌舞伎役者では珍しくありません。

そんな世界にあっても、橋之助さんはスキャンダルの少ない真面目な役者でした。

ですが、ここに来て不倫騒動が勃発しました。

今年に入って好調な「週刊文春」によって、9月14日に暴露されてしまいました。

今年はタレントの三田寛子さんと結婚して25周年と言う節目の年です。

更に10月には歌舞伎界の大名跡「中村芝翫(しかん)」の八代目を襲名する歌舞伎役者としても大事な年なのです。

この報道で、大切な襲名式に傷が付いたのは紛れも無い事実です。

また、オシドリ夫婦としても有名な橋之助、三田夫妻の間で不倫騒動が持ち上がるとは信じられない人も少なくないのではないでしょうか。

しかも、浮気不倫現場が自身が結婚披露宴をしたホテルだと言うのですから、その良識を疑わざるを得ません。

梨園でも真面目な橋之助さんの不倫騒動は世間を驚かせました。

しかし、どうも伝統芸能、古典芸能においては「女遊びは芸の肥やし」と言う感覚が根強く、批判の声がかなり手ぬるいと世間は感じているようです。

同じ「文春砲」とあって、何故か今年始めに世間を騒がせたベッキーさんとゲス川谷さんが引き合いに出されて、批判の声がネットなどで渦巻いています。

このように当然批判的な意見がほとんどです。

特にゲス川谷さんとの比較では「不倫は不倫。等しく批判すべき」、「何で川谷さんだけいつまでも悪者扱い?」と言った感じです。

全然、不倫浮気でも内容が違うのですがね。

中村橋之助の浮気相手は一体誰?

出典:http://www.narikomaya.jp/

さて、そんな橋之助さんですが、浮気相手はどんな人なのでしょうか。

橋之助さんのお相手は、京都花街先斗町の芸妓さんの市さよさんという方です。

年齢は30代半ば、舞妓の頃からその人気はトップクラスだったと言います。

出典:http://smart-list.info

出典:http://baku.rackorobot.com/

出典:http://i1.wp.com/

ご覧のように派手さはありませんが、純和風美人と言えるのでしょうか。

2人の出会いは15~20年前と言われており、もしかするとその時から付き合いがあった可能性は充分あります。

ただ良く2人でデートをし、仲睦まじい姿が見られ始めたのは4~5年前からと言います。

市さよさんは1週間に2~3度上京して橋之助さんに会いに来ているそうです。

市さよさんは橋之助さんを「兄さん、兄さん」と呼んで慕っているとの事です。

また、「今の状態で充分幸せ」と親しい知人には話していると言います。

8月29日に東京浅草で行われた襲名披露興行の成功祈願の「お練り」にも、多忙の中市さよさんは駆けつけて一般民衆と共に橋之助さんを見守っていました。

出典:http://buzz-press.com/

この表情を見れば市さよさんが、どれだけ橋之助さんを愛して大事に思っているかが判ります。

出典:http://mushimegane-net.com/

出典:http://officeliberty.main.jp/

このように夫婦と言っても過言ではないほど、親しい感じが伝わってきます。

橋之助さんは遊びなのかも知れませんが、市さよさんは真剣に橋之助さんのことを想っていることでしょう。

今回不倫が表沙汰になり、別れる路線になっていますが、この様子だと別れることは難しそうです。

恐らくしばらくは冷却期間をおいて、いずれは元の鞘に収まるのではないでしょうか。

中村橋之助、妻の三田寛子の対応が神!

出典:http://amd.c.yimg.jp/

今回の不倫の件で、橋之助さんはすぐに謝罪会見を開きます。

ですが橋之助さんは「深く誤解を与えたのは申し訳ありませんでした」、「私の不徳の致すところです」の連発で会見でも情けないところを見せました。

一方、妻である三田寛子さんは、世間では天然、おバカキャラとして知られていますが、今回の会見では素晴らしい対応を見せたと絶賛されています。

三田さんは記者に「ただただ淡々と叱りました。今がどんなに大事な時期か判りますか?と」

「主人は「判ります。申し訳ない」と平謝りでした。ウチには”芸の肥やし”とかはありませんから」

と答えました。

離婚に関しては橋之助さんは「ないと思います」と曖昧でしたが、三田さんは「離婚は絶対ありません」とキッパリ否定しました。

何も隠さずに、全て明快に話し且つ謝罪されたことが高く評価されたのです。

ただこんなことで評価されても三田さんは嬉しくないでしょうが・・・。

まとめ

今回は歌舞伎役者中村橋之助さんが不倫浮気騒動!浮気相手は一体誰?妻の三田寛子の対応が神!などの情報についてお届けしました。

今回の不倫の一件は、やはり橋之助さんも梨園の男なのだなと再認識させられました。

それにしても、人生の中でも1番大切な時期にスクープされたのは正に脇が甘いとしか言いようがありません。

無事襲名披露が行われれば良いですね。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ