松嶋菜々子 ソーープランド勤務の黒歴史が?!連ドラ低迷でスタッフからも悪評が!子供は今どうしてる?

松嶋菜々子さんはドラマ「こんな恋のはなし」や「やまとなでしこ」、「利家とまつ」などで女優として大活躍していました。

映画でもホラー映画「リング」で初主演を飾ると、「犬神家の一族」や「眉山」などで人気だけでなく、女優としての実力を発揮しました。

結婚、出産での休業を経て復帰後のドラマ「家政婦のミタ」で高視聴率をマーク。

改めて視聴率女王の名を世に知らしめました。

今回はそんな女優松嶋菜々子さんのソーープランド勤務の黒歴史が?!連ドラ低迷でスタッフからも悪評が!子供は今どうしてる?などの情報をお届け致します。

松嶋菜々子にソーープランド勤務の黒歴史が?!

出典:https://pbs.twimg.com/

ドラマ「GTO」で共演した俳優反町隆史さんと結婚し、子供をもうけた松嶋菜々子さんですが、休業に入りしばらく復帰はないと思われていました。

復帰をしても長期休養の為に、再び高視聴率を叩き出すのは難しいだろうと思われていました。

出典:http://amazonaws.com/

しかし、松嶋さんはカムバック後に主演したドラマ「家政婦のミタ」で高視聴率をマークし、流石の面目躍如を果たします。

同ドラマは、その年の顔とも言えるドラマとなりました。

そんな松嶋さんですが、ネットの検索キーワードの上位に「ソーープランド」と言うワードが出てきます。

これは一体どういうことでしょう?

松嶋さんが、映画やドラマでそういう役柄を演じたと言う情報はありません。

では実際にソープ嬢として勤務していたと言うことでしょうか。

実は松嶋さんがまだ売れない若い頃、ソーープランドで働いていた噂と言うのはかなり昔から言われていたことです。

しかも、根強く噂は残っているのです。

噂では、吉原の高級ソーープランド店や川崎の同じく高級ソーープランド店琥珀で働いていたと言われています。

一部では、噂ではなく”間違いありません”と断定している関係者の話もあります。

高級ソープ店では、松嶋さん並の容姿をした女性は多いそうで、決して松嶋さんがずば抜けていると言うことはないそうです。

また、高級店であればあるほど働く上では安心、安全だそうで秘密も守られると言います。

松嶋さんが働いていたと言われている時期は20歳頃で既に芸能事務所に所属していました。

松嶋さんが芸能界で名前が売れるキッカケになったのは、その店にあの秋元康さんが訪れ、松嶋さんを気に入り、自分の息のかかったとんねるずの番組に出演させたことだと言われています。

しかも秋元さんは松嶋さんを愛人として囲い、芸能関係者に売り歩いたと言うことです。

この実しやかに囁かれている噂ですが、松嶋さんはそもそも17歳の時に「旭化成」の水着マスコットガールに選出されています。

翌年18歳の時にはファッション雑誌「ViVi」の専属モデルになり、更には「旭化成せんいキャンペーンモデル」にも選ばれます。

同年ドラマ「社長になった若大将」で女優デビューも果たしています。

翌年1993年19歳の時にもドラマ「お願いダーリン!」に出演しました。

確かにこの時期から、次に「とんねるずのみなさんのおかげです」の準レギュラーになるまでの2年間ポッカリと活動が抜けています。

もちろんモデルとしては活動していましたが、女優業も1995年までの期間完全に穴が開いています。

この空白期間が、ソープランド勤務疑惑に真実味を与えているのです。

しかし、松嶋さんの実家は神奈川県の横浜市で東京から近いですし、通いで仕事は充分出来たでしょう。

金銭的に非常に困窮しているということもなく、生活もそれほど切迫していなければ風俗店で働く必要性は全くありません。

どんな高級店であっても、100%隠しておくことは不可能でしょうから事務所側もソープ店勤務は許さないでしょう。

ただ2年間の空白時間、そしてとんねるずの番組出演後にNHK朝の連続テレビ小説「ひまわり」の主演が決まり、その後トントン拍子に女優として大成していったことが噂の火種になったのではないでしょうか。

結論としてはやはりこの噂は噂でしかないと言うことでしょう。

松嶋菜々子、連ドラ低迷でスタッフからも悪評が!

出典:http://img.gathery.recruit-lifestyle.co.jp/

復帰後、ドラマ「家政婦のミタ」で高視聴率をマークし、今期のドラマでも高視聴率を期待されている松嶋さんですが、結果はどうでしょうか。

今期はフジテレビのドラマ「営業部長 吉良奈津子」で主役を務めています。

ですが蓋を開けてみれば第2話にして視聴率が7.7%・・・・。

ただ今期はフジテレビ自体がものの見事に低視聴率です。

主役だけの問題ではないでしょうし、主役に人気があっても内容が悪ければ高視聴率をマーク出来ません。

こういう声が非常に多い中、製作スタッフは松嶋さん側のトップダウンの要求に辟易しているそうです。

松嶋さんにしてみれば、出演しても今のフジでは低視聴率も致し方ないと言う感覚で出演している為、要求も半端ではないと言うことなのです。

ラブシーンも用意してあったそうですが、松嶋さんが急遽NG。

全てにおいて口を出してくるそうで、低視聴率もあってスタッフは完全に参っていると言います。

単純に話が古臭くて面白くないと言うのが低迷の原因なのですが、未だに主役が視聴率を取れると感じている感覚もまた古いのでしょう。

松嶋菜々子の子供は今どうしてる?

出典:http://amazonaws.com/

松嶋さんは反町さんとの間に2人子供をもうけています。

第1子は2004年に、第2子は2007年に生まれました。

2人共女の子です。

名前などは公表されていませんが、長らくネットで噂が出ており最近ようやく確定したのが「沙都」と「麻耶」と言う名前です。

現在長女は12歳、次女は9歳と言うことになります。

2人共まだ小学生ですね。

松嶋さんも他の芸能人一家と同様、「お受験」で慶応幼稚舎に入れたかったようですが、慶応は無理だったと言います。

結局幼稚園お受験は諦めて、小学校お受験に臨んだそうです。

それで入学したのが「東京女学館小学校」です。

この学校は明治時代中期に設立された伝統のある学校です。

同学校は小、中、高一貫で皇族出身者もいる学校なので安心ですね。

今は姉妹揃って通っているそうです。

まとめ

今回は女優松嶋菜々子さんのソープランド勤務の黒歴史が?!連ドラ低迷でスタッフからも悪評が!子供は今どうしてる?などの情報をお届け致しました。

松嶋さんのソーープランド疑惑は随分以前から噂されているものです。

何故、今再び噂が再燃したのかは不明です。

ドラマは結局惨敗に終わりましたが、松嶋さんにはTBSで10月期のドラマ主演も決まっています。

次のドラマでは再び視聴率女王の名を取り戻せるのでしょうか。

 

 

 

 

One Response to “松嶋菜々子 ソーープランド勤務の黒歴史が?!連ドラ低迷でスタッフからも悪評が!子供は今どうしてる?”

  1. むう より:

    慶應幼稚舎は
    幼稚園ではありません。
    小学校です。
    慶應は幼稚園からは
    ありません。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ