山田優が第2子妊娠!何故か批判が噴出!夫・小栗旬は上から目線?夫の浮気で激痩せ?

山田優さんは抜群のスタイルでタレント、モデル、女優として活躍していました。

山田さんは2012年に俳優の小栗旬さんと結婚し、ビッグカップルとして話題になります。

しかも、4年もの交際を経ての結婚で芸能記者にはほとんどマークされていませんでした。

結婚、出産により芸能活動はほぼ休業状態にあります。

今回はそんなモデル、タレント、女優の山田優さんの第2子妊娠!何故か批判が噴出!夫・小栗旬は上から目線?夫の浮気で激痩せ?などの情報をお届けしていきます。

山田優が第2子妊娠!何故か批判が噴出!

出典:http://blogs.c.yimg.jp/

山田優さんのことを多くの人がモデルからキャリアをスタートしたと思っているのではないでしょうか。

山田さんは元々沖縄アクターズスクール出身で、「B.B.WAVES」のメンバーとして歌手デビューを1995年にしていました。

その後、14歳になり女性3人のダンス・ポップ・ユニット「ワイズファクトリー」を結成します。

このグループでは、山田さんはリードヴォーカルを務めていました。

これらの活動でほとんど売れずに無名に近い状態でしたが、2000年にファッション雑誌「CanCam」の専属モデルになり有名になっていきます。

歌手活動はセーブし、モデル、タレント、女優の3本軸で活動するようになります。

徐々に人気が出てきた中、ドラマ「貧乏男子ボンビーメン」で共演した俳優の小栗旬さんと2008年から交際をスタートさせました。

4年後の2012年3月14日のホワイトデーに2人は、地元沖縄やハワイで結婚式及び披露宴を行いました。

結婚から2年後、2014年に2人は第1子を授かります。

出産直後は子供のパーソナルデータは一切明かされませんでしたが、山田さんの弟・山田親太郎さんがうっかり「姪が可愛い」と性別を明かしてしまった為に長女であることを発表しました。

そして今年2016年9月、2人は第2子を授かります。

発表以前に各スポーツ紙にスクープされました。

現在は既に5ヶ月前後の安定期に入っているとのことです。

山田さんは「2人目を授かりました。健康で元気に無事に生まれてくれることをただ祈ります。(中略)そっと見守って頂けると幸いです」とコメントしています。

山田さんの妊娠に祝福ムードはあるものの、心配や批判的な反応もネットなどでは見受けられます。

その多くは「痩せすぎで大丈夫?」と言ったことや「離婚問題などで不安定な精神状態なのでは?」と言うものです。

また「そっとしておいて欲しいなら公表しなければいい」や、「もう専業主婦でも良いのでは」と言う声も出ています。

批判的なものはおおよそ「そっとしておいて欲しい、見守っていて欲しい」と言う言葉に反応しているようです。

山田さんがこれまでもインスタグラムなどで「体調が悪い」と言ったようなことを度々アップしている為、構って欲しいのか、構って欲しくないのか意味不明と言うことがほとんどです。

山田優の夫・小栗旬は上から目線?夫の浮気で激痩せ?

出典:http://image.dailynewsonline.jp/

そんな山田優さんですが、ただでさえ批判的な声があるのにも関わらず、夫である小栗旬さんが山田さんのインスタグラムでやらかしました。

妊娠が発覚した翌日、小栗さんが山田さんのインスタグラムに「妻の場所を借りて小栗です」と登場しました。

そして意味不明なコメントを残します。

それが「自分も大した人生送ってませんが、皆も大して変わらんでしょ?だからどうぞよろしく。頑張ります」と言うものです。

これは、見ている人達全てがポカーンと言う感じで意味を捉え切れませんでした。

これは恐らく批判的なコメントや声がある中で発せられた言葉でしょう。

意味を考えると「自分も大した人生を送ってませんが」は省いてみると良いでしょう。

要は「みんな大したことない人生しか送ってないんだから、ガタガタうるさく言うな」と言うことだと推測出来ます。

このコメントには流石に多くの人が、更に批判的な態度になりました。

「皆も変わらないでしょと言う言い種が人を見下している」と感じた人が少なくないようです。

山田さんは激痩せが取り沙汰されていますが、これもまた夫である小栗の責任だと言う声も少なくありません。

それは小栗さんの浮気癖に起因しているようです。

結婚前の交際期から小栗さんは浮気を繰り返していたと言いますが、結婚後も第1子の妊娠時に浮気をしていたと言われています。

共演者である女優の石原さとみさんや黒木メイサさんの名前も挙がっています。

また、男同士でホテルにチェックインした後に、2人の部屋を派手な女性が訪れて90分間過ごして帰ったと言う風俗系の浮気話も出ています。

そうした浮気のことで山田さんが思い悩み精神状態がおかしくなり、激痩せしていると言われています。

山田さんと小栗さんは結婚直後から離婚の話が尽きません。

常に離婚危機にある状態の2人のようです。

まとめ

今回はモデル、タレント、女優の山田優さんの第2子妊娠!何故か批判が噴出!夫・小栗旬は上から目線?夫の浮気で激痩せ?などの情報をお届けしました。

せっかくの第2子妊娠と言うおめでたい話にも関わらず、批判的な声が少なくない山田優さんです。

その責は夫の小栗旬さんにも大いにあると言えます。

人気商売ですから、あまり挑戦的な態度は後々本人が後悔するだけでメリットは全くないと早く気付いて欲しいですね。

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ