乙武洋匡が不倫で離婚!その相手とは?この騒動でウエンツ瑛士の株が上がった?!

乙武洋匡さんは生まれつきの四肢がないハンディを武器に変えて活躍してきました。

以前は教員でもあり、執筆家でもあり、タレントやコメンテーターなどもしていました。

他にも肩書きは多くあるのですが、今夏本来であれば参院議員選挙に打って出るはずでした。

次の舞台は政治の世界だと考えていたのでしょう。

今回はそんなタレント乙武洋匡さんの不倫で離婚!その相手とは?この騒動でウエンツ瑛士の株が上がった?!などの情報をお届けします。

乙武洋匡が不倫騒動で離婚!

出典:https://iwiz-chie.c.yimg.jp/

生まれつきのハンディをものともせず、ついには政治家の道にまで歩を進めようとしていた乙武さんですが、今回大きな騒動を巻き起こしました。

それは元教員とは思えない不倫騒動です。

今年2016年3月に雑誌「週刊新潮」によって不倫海外旅行をすっぱ抜かれます。

当初は否定していた乙武さんでしたが、観念したのか一転自身のSNSサイトで不倫も認める旨の発言と謝罪をしました。

更には奥さんとの婚姻関係にある中で、5人もの女性と不倫していたことまで告白したのです。

これには流石に世間は驚きました。

しかも、この5人との不倫関係はたった4年間の間に行われていたようです。

実は乙武さんにはTwitterの裏アカウントがあり、そこから数々の不倫相手との画像が流出したとも言われています。

その一部がこちら!

出典:https://embed.gyazo.com/

出典:https://embed.gyazo.com/

出典:https://embed.gyazo.com/

出典:https://embed.gyazo.com/

出典:https://embed.gyazo.com/

出典:https://embed.gyazo.com/

これらの画像全てが不倫相手かどうかは明確ではありません。

ですが、中には明らかにホテルの1室で撮影したものもあり、他の画像もただならぬ親密さが見てとれます。

今回スクープされた女性もここに入っているかは判りませんが、その女性はショップ店員をしていると言います。

交際は4年半の長きにわたり、5股ではないものの、3股の時期は確実にあったと言う事になります。

奥さんがいて不倫相手の彼女がいて、更に浮気をする乙武さん。

奥さんだけではなく、不倫相手の彼女まで裏切っていたわけです。

今回同行がバレてしまった海外旅行も、表向きは政治家になる為にテロの状況を視察すると言う名目でした。

乙武さんが参加した合コンにいた女性は「奥さんがいることを隠しもせずに、ガンガン女性を口説いていました」と証言しており、その欲望が果てることのない様子が判ります。

乙武さんの絶倫振りは関係者内、業界内ではかなり有名だったそうです。

女性にとってもかなり興味を惹く対象であり、お金もかなり持っていますのでモテたようです。

不倫発覚当初は奥さんも離婚を思い留まっていたようですが、恐らく乙武さん自身がそれほど反省していなかったのでしょう。

結局しばらくして離婚が決定的になりました。

乙武さんがここまで有名になり、仕事を自由にやってこれたのも正に奥さんの助力のお陰です。

普通の夫婦よりは離婚に際する財産分与などはキッチリしないといけないですね。

一部では慰謝料や財産分与を併せると10億円を超えるのではとも言われています。

もちろん人との関係はお金だけで割り切れるものではありませんが、今回のようなケースではお金の分配は明確にする必要があるでしょう。

乙武洋匡の不倫騒動でウエンツ瑛士の株が上がった?!

出典:http://i1.wp.com/

さて、そんな乙武さんですが不倫発覚後、自身もコメンテーターとして出演したことがある「ワイドナショー」で騒動に関して取り上げられました。

そんな中、MCのお笑いコンビダウンタウンの松本人志さんが、乙武さんからメールがあったことを明かします。

その中に乙武さんが「シェーカーを振る用意はしておきます」と語っていたとのこと。

同番組ではレギュラーコメンテーターとは別に、専門家がバーテンダーに扮してカウンター席に準レギュラーとして配されている為に、そこで使ってくれと言う意味だったのでしょう。

出典:http://blog-imgs-67.fc2.com/

出典:http://www.fujitv.co.jp/

また、乙武さん独特の四肢がないことの自虐ネタと引っ掛けたものです。

お笑いタレントの東野さんは「まだこんなボケかましてるんですか、あの人は」と突っ込むと松本さんは「カラ元気だから、許してあげて」と庇います。

「ワイドナショー」では今回の不倫騒動や立候補出馬見送りについて擁護的な発言が目立っています。

出馬見送りについても「どんな政策かを期待していた」と残念がる声まで。

視聴者との大きなズレを感じる無意味な擁護ばかりでした。

そんな中、タレントのウエンツ瑛士さんだけが擁護の姿勢をとらなかったのです。

出典:https://i.ytimg.com/

ウエンツさんは不倫相手が多いことに「そんなに相手が多くいる必要がなかったのではないか」と疑問を呈します。

更に「本人のことは良く知らないけど、最近調子に乗っていたと言うことはないですか」と続けます。

最後に「昔の乙武さんの政策なら見てみたい気がするけど、現在の調子に乗っている乙武さんの政策ならそんなに期待出来ない」と切って捨てました。

擁護する芸能人が多く温度差を感じていた視聴者からは、今回のウエンツさんの発言に溜飲が下がったようです。

まとめ

今回はタレント乙武洋匡さんの不倫で離婚!その相手とは?この騒動でウエンツ瑛士の株が上がった?!などの情報をお届けしました。

今回の不倫騒動に関わらず、乙武さんは常に炎上の種でした。

これまでの発信もいかにも自分自身がハンディを背負った人間の代表であると言わんばかりで、ネット民などには相当反感をかっていたのです。

ネットでの乙武さんの発言を知っている人にとって、今回の件はさして驚くに値しない騒動です。

「あーやっぱりか」と言うのが正直な感想でしょう。

これから相当な棘の道を進むことになりますが、続報を待ちましょう。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ