広瀬すずの失言が止まらない?!嫌いの声が続々!キスプリが流出?彼氏は誰?

広瀬すずさんは映画「海街Diary」や「ちはやふる」の出演でお馴染みの女優です。

広瀬は弱冠18歳で、芸能界キャリアも4年とまだまだ短い新人女優と言えます。

お姉さんは広瀬アリスさんで、2人共同じ時期に同じ事務所にスカウトされたことが芸能入りのキッカケです。

今回はモデル、女優広瀬すずさんの失言が止まらない?!嫌いの声が続々!キスプリが流出?彼氏は誰?などの情報をお届けしていきます。

広瀬すずの失言が止まらない?!嫌いの声が続々!

出典:http://40.media.tumblr.com/

広瀬すずさんは、弱冠14歳で現在の事務所に姉と一緒にスカウトされ、ファッション雑誌「Seventeen」の専属モデルになります。

更に同年「ベネッセコーポレーション進研ゼミ高校講座」のCMに起用されます。

翌年2013年からモデル業だけではなく、女優としての活動をスタートします。

2015年には声優にもチャレンジし活動の幅を広げました。

そんな広瀬さんですが、ここ最近失言が多い、上から目線で嫌いと悪い評判がたっています。

最初の大きな失言はバラエティ番組「とんねるずのみなさんのおかげでした」のお馴染みのコーナー、食わず嫌い王決定戦でのことです。

会話の中で広瀬さん独特の職業観を話します。

そこで照明さんを槍玉にあげて「どうして生まれてから大人になった時に証明さんになろうと思ったんだろう?」と発言しました。

ある意味、照明さんを目指すことがおかしいと言わんばかりです。

芸能人やモデルなら目指す価値があるけれど、裏方のスタッフには目指す価値がないと言う職業に大いに貴賎ありと言う考え方を示したのです。

続けて広瀬さんは燃料を投下しまくります。

「何で自分の人生を女優さんの声を録ることに懸けてるんだろうとか凄いと思っちゃう」

更に、その横暴な勘違い発言は照明さんに留まらず・・・・。

「ロケバスさんとかも運転して寝てとかどうして運転しようと思ったんだろう」と無邪気に大勢の人を傷付けました。

恐らく広瀬さん自身には、その考え方の何が間違っているのか判っていないのでしょう。

翌日、自身のTwitterで「お世話になっているスタッフの方々に誤解を与えるような発言をしてしまい申し訳ありませんでした」と謝罪します。

ですが、これは炎上を恐れた事務所側の考えでしょう。

広瀬さんが、自身の発言の間違いに気付いていない証拠に再び失言をします。

今度は今年2016年9月に放送されたバラエティ番組「痛快TVスカッとジャパン」での1コマです。

番組の中のエピソードの1つにコインランドリーを占領する迷惑主婦のエピソードがありました。

そのエピソードの感想を求められた広瀬さんは「家に洗濯機買えば良いのに」と的外れな答えを返します。

続けて「家にあればいつでも好きなタイミングで洗濯できるのに」と挑発。

この発言に視聴者は激怒します。

こんな意見の他にも「天気が悪ければコインランドリーに行くだろ!」、「貧乏人を見下しているのか」などの怒りの声も多数あります。

元々女性の支持が少なかった広瀬さんですが、これらの失言やジャニーズのアイドルグループ嵐の大野さんに対して「40歳かと思った」などの発言もあって嫌いだという人が増えています。

この様に、ネット上では失言の件や嫌いと言う声がスッカリ多くなったのです。

まだキャリアも浅く、実力も完全ではない状態で、ここまで視聴者やスタッフに嫌われると今後の仕事にも響いてくるのではないかと心配になるところです。

1回は若い上に常識知らずで許されるかも知れませんが、2回目となるとその人となりを表していると思われてしまいます。

しかし、バラエティに出演して話さないわけにもいかず、かと言って番宣すら出来ないと言うことになると起用を避けられてしまうのではないでしょうか。

広瀬すずのキスプリが流出?彼氏は誰?

出典:http://s3-ap-northeast-1.amazonaws.com

さて、そんな広瀬さんですが失言だけではなく、他にも世間を騒がせていることがあります。

それは、広瀬さんのキスプリが流出したと言うものです。

出典:http://rr.img.naver.jp/

これ以外にも、数枚プリクラ画像があります。

加工がされているので、広瀬さんかどうかが明確には判りませんが、プリクラの1枚に広瀬さんの本名”すずか”とローマ字で書かれています。

また、広瀬さんの地元の同級生などの証言もあり、どうやら本物の広瀬さんの流出キスプリで間違いないようです。

お相手は同級生の「しょう」と言う名前の人のようです。

こんな画像まで流出すると言うことは、それだけ脇が甘いと言うことですね。

また、流出して困るような言動も多いと言うことに他なりません。

まとめ

今回はモデル、女優広瀬すずさんの失言が止まらない?!嫌いの声が続々!キスプリが流出?彼氏は誰?などの情報をお届けしました。

広瀬さんの失言は噂通りで、確かに差別的要素が多いものに感じます。

現在は芸能人の広瀬さんですが、自分自身も普通の家庭に育ったはずなのですから、口を開く前に少し考えれば言って良いこと、悪いこと位は判りそうなものです。

デビュー間もない14、15歳の頃の発言ならともかく、芸能の仕事をして4年も経過した18歳と言う年齢からすると炎上しても不思議はありません。

芸能人は発言にも非常に注意しないといけませんね。

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ