高畑充希が紅白初司会に抜擢?!スキャンダルや熱愛は?高畑淳子の娘って本当?!

高畑充希さんは今期のNHKの朝のテレビ小説「とと姉ちゃん」の主演で人気の女優です。

一気にブレイクした感の強い高畑さんですが、2005年から既に11年間地道に活動してきました。

ですがNHKの朝のテレビ小説出演は初めてではなく2013年にも「ごちそうさん」に脇役で出演しています。

しかし何となく地味なイメージが強く、華々しく活躍している様子が世間に伝わっていなかったのです。

今回はそんな女優高畑充希さんの紅白初司会に抜擢?!スキャンダルや熱愛は?高畑淳子の娘って本当?!などの情報をお届けします。

高畑充希、紅白初司会に抜擢?!

出典:http://contents.oricon.co.jp/

今期常に20%の視聴率を保ち続けているNHK朝の連続テレビ小説「とと姉ちゃん」。

この主役をすることで大きく注目を集めることになった高畑さんです。

ようやく長い冬が終わり、完全に表舞台のスポットライトを浴びることになりました。

このドラマによって、各方面での活躍にも良い影響を及ぼしています。

そんな高畑さんですが、今年の紅白歌合戦の司会の最有力候補として名前が挙がっています。

高畑さんは既にこの夏、NHKの夏の紅白とも言われる「第48回思い出のメロディー」で司会を務めました。

過去にこの番組の司会を務めた人は、その年の紅白の司会になっていることが多いのです。

また、同番組での司会振りも良く、大御所の歌手達からも評判が良かったと言います。

もちろん、視聴者からも評判が良く、程よく地味な感じもNHK向きで好評です。

朝の連続テレビ小説の主役を紅白の司会に出来れば、主題歌歌手や共演者を引っ張り出すことも可能です。

特に今回は主題歌を、5年振りの復帰を遂げた宇多田ヒカルさんが担当していることもあり、出演が叶えば視聴率にも大きく影響するでしょう。

今年は今のところ大きな活躍をして、今年の顔と言うべき芸能人はいません。

対抗馬が出てくるにせよ、それではあまりに突飛な感じがするでしょう。

やはり紅白の司会はその年の顔、またNHKへの貢献度が大きくものを言いますので、余程のスキャンダルでもない限りは高畑さんが最有力と考えて間違いないでしょう。

高畑充希のスキャンダルや熱愛は?

出典:http://japarazzi.jp/

さて、そんな今年の顔と言える高畑さんですが、スキャンダルや熱愛はどうなのでしょうか?

紅白の司会に問題なく抜擢されるにはスキャンダルは御法度です。

障壁になるようなことはあるのでしょうか。

そこで調べてみると意外に熱愛の噂があることが判りました。

まずはシンガーソングライターの高橋優さんとの熱愛です。

出典:http://www.billboard-japan.com/

2人は渋谷の焼き鳥店に一緒に入るところを写真週刊誌に撮られました。

2人はカウンターで並んで座り、親密な様子だったと言います。

出典:https://pbs.twimg.com/

出典:https://geinou-news.jp/

高畑さんは元々高橋優さんのファンだったそうで、これは間違いなく交際していると言えるでしょう。

他にも色々と写真が撮られており、中には手を繋いでいる写真まであります。

この2人の交際は正に本命と言えます。

この他に、高畑さんは俳優の千葉雄大さんともスクープされています。

出典:http://tsurezure01.com/

2人は2013年のNHK朝の連続テレビ小説「ごちそうさん」で共演して知り合いました。

高畑さんと千葉さんはフライデーに焼肉デートをバッチリ撮られました。

出典:http://blog-imgs-80.fc2.com/

2人の事務所はもちろん交際を否定していますが、ここまでハッキリ撮られていては否定しようもありません。

ただの友人で有名人の男女2人が焼肉を食べに行くことは中々考え辛いものです。

この他にもジャニーズのKis-My Ft2の北山宏光さんとも噂になりました。

ですが、この噂には根拠がなく報道もスクープも目撃証言もありません。

舞台で共演したと言う接点のみです。

また同じくジャニーズのアイドルNEWSの増田貴久さんとも噂になりました。

しかし、こちらもプライベートでの物証はありませんでした。

番組でのデート企画で仲良さそうだったからと言うだけのものです。

ジャニーズの2人とは完全にガセネタですが、高橋優さんや千葉雄大さんとは一概にガセとは言えません。

しかも、高畑さんは相当脇が甘いのか、簡単にスクープされがちなのも気になるところです。

大きなスキャンダルに発展しなければと良いとしか言いようがありません。

高畑充希は高畑淳子の娘って本当?!

出典:http://image.eiga.k-img.com/

そんな高畑充希さんですが、同じ苗字と言うことで現在渦中の人である女優の高畑淳子さんの娘ではないかと言われたりしています。

ハッキリ言ってしまえば高畑充希さんは高畑淳子さんの娘でもなければ、親戚関係にもありません。

以前ならともかく、現在は同じ苗字だからと言って関係があるように言われるのは非常に困ったことでしょう。

まとめ

今回は女優高畑充希さんの紅白初司会に抜擢?!スキャンダルや熱愛は?高畑淳子の娘って本当?!などの情報をお届けしました。

現在若手の女優の中で頭1つ出た感のある高畑充希さんです。

世間からは可愛くない、もう食傷気味だ、演技が大げさでうんざりなどの意見もあるようですが、一方で需要があるからこそ多くの出演作があるのだと言えます。

大雑把な性格なのか、おおらかなのかは判りませんがスキャンダルには気を付けて欲しいところですね。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ