菅野美穂がスピード離婚?稲垣吾郎と復縁?新ドラマはW主演になる?

菅野美穂さんは女優、歌手、タレントして幅広い活躍をしています。

2013年には当時人気絶頂だった俳優の堺雅人さんと電撃結婚をして世間を驚かせました。

芸能界デビューは1992年、既に24年ものキャリアを誇っています。

今や推しも推されぬ大女優となった菅野さんです。

今回はそんな女優の菅野美穂さんのスピード離婚?稲垣吾郎と復縁?新ドラマはW主演になる?などの情報をお届けします。

菅野美穂がスピード離婚?稲垣吾郎と復縁?

出典:http://contents.oricon.co.jp/

菅野美穂さんは現在は女優として有名ですが、デビュー間もない頃はアイドルでした。

明るく清純なイメージで売っており、高い人気を誇っていました。

そんなアイドル的人気が高い頃、菅野さんはヌード写真集を出します。

宮沢りえさん以来の若いアイドルのヌードに世間は騒然としました。

菅野さんには、ヌード写真集を出す理由が当時全くありませんでしたので、世間は疑問でいっぱいになったのです。

また、記者会見は異様な雰囲気の中で行われました。

と言うのも、菅野さんが急に泣き出して質問に答えられなくなったのです。

自分でヌード写真集を出しておきながら会見で大泣きすると言うことに視聴者は色々な勘繰りをしました。

少なくともそれを見る限り、自分で望んでヌードになったのではないと世間は思ったのです。

15年経過した後、菅野さん自身が語ったところによると、家族や友人の理解と応援があったことに涙したと告白しています。

さて、そんな菅野さんですが2013年に人気俳優の堺雅人さんと電撃結婚しました。

出典:https://ssl-stat.amebame.com/

長い間、菅野さんはSMAPの稲垣吾郎さんとの熱愛が噂されており、結婚も間近ではないかと言われている中での結婚でした。

つまり、全くマークされていなかったと言って良いでしょう。

これには芸能関係者も一般視聴者も驚きを隠せませんでした。

2人が出会ったキッカケは映画「大奥」での共演です。

堺さんの方がかなり積極的で、菅野さんにアタックしたようです。

2015年には第1子となる男児が2人の間に出来ました。

ですが、実はこの2人結婚して半年足らずで離婚危機の噂が出ています。

そして、その後も根強く離婚の噂が続いています。

その原因は、やはり菅野さんの前彼である稲垣吾郎さんの存在があるのです。

出典:http://popnxeno.com/

菅野さんと稲垣さんは8年もの長い期間交際していました。

しかし、稲垣さんはSMAPと言う人気グループにいたために結婚のタイミングがなかったのです。

特にグループで1人のみの結婚と言う不文律があるジャニーズ事務所ですから、グループで先に木村拓哉さんが結婚したことで機を逃したのです。

結局、そのれに郷を煮やした菅野さんが熱心に誘ってくれる堺さんに心が動いたと言うことなのです。

しかし、ここにきてSMAPの解散が決まり、最悪の場合稲垣さんはジャニーズ事務所を離れる可能性もあります。

また、ジャニーズ事務所のグループに結婚は1人という不文律が緩まったこともあります。

こうなってくると、8年間待ち続けた恋愛に未練が募るのも仕方がありません。

更に堺さんは1年間の半休業を取っていましたし、菅野さんもほぼ休業状態でした。

しかし、これから菅野さんも堺さんも仕事に本格的に復帰します。

仕事に復帰したならすれ違いの生活が続くでしょう。

自然とそうなれば心も離れていく可能性も充分考えられます。

今後の菅野さんや稲垣さんの動きに注目です。

菅野美穂の新ドラマはW主演になる?

出典:http://thisisenglish.jp/

さて、そんな菅野さんですが10月14日スタートの「砂の塔~知りすぎた隣人」で久しぶりに主役を務めます。

既に撮影は始まっているようです。

今回の主演ドラマは何と4年振りとなるそうです。

ストーリーはタワーマンションに引っ越した専業主婦の亜紀(菅野美穂)は、中々セレブリティな生活に馴染めません。

更にセレブリティ気取りの隣人達とも気が合いません。

そこへそのマンションに引っ越してきた弓子と意気投合します。

ですがその弓子が「最凶の隣人」だったのです。

と言ったサスペンス仕立てのドラマです。

この弓子を演じるのが「家政婦のミタ」でも高視聴率を叩き出した松嶋菜々子さんです。

出典:http://poccyary.com/

当初、局側はW主演と言う形でオファーしたそうですが、内容的にW主演では上手くいかないと松嶋さんが主役は1人で良いと2番手を選択したようです。

どちらにスポットを当てるべきかを考えたようで、2人を同等に扱うと話しのバランスがおかしくなると考えたのです。

菅野さんもこれには恐縮しており、意気込みも倍増したと言います。

まとめ

今回は女優の菅野美穂さんのスピード離婚?稲垣吾郎と復縁?新ドラマはW主演になる?などの情報をお届けしました。

2013年に結婚した菅野さんですが、結婚半年から今まで約3年間も離婚の噂が絶えません。

それだけ稲垣吾郎さんとの交際の印象や、SMAPの事情の変化が菅野さんにも影響していると言えます。

真相は判りませんし、今後どうなっていくかは不明ですが8年間の交際の重さは伊達ではないと言うことですね。

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ