有吉弘行が夏目三久とデキ婚の真相とは?結婚騒動で芸能界のドンに仕事を干される?

有吉弘行さんはお笑いコンビ猿岩石として、一度大ブレイクし消えてしまいながらも再ブレイクを果たしたお笑い芸人です。

一度地獄を見た男として、毒舌芸人として復活しました。

再ブレイクのキッカケは、芸能人に的確なあだ名をつけることからでした。

皆が言いたくても言えなかった芸能人の真の姿を、ズバズバあだ名にしては切って捨てていたのです。

今回は人気お笑い芸人有吉弘行さんの夏目三久アナとのデキ婚の真相とは?結婚騒動で芸能界のドンに仕事を干される?などの情報をお届けします。

有吉弘行が夏目三久とデキ婚の真相とは?

出典:http://contents.oricon.co.jp/

有吉さんは再ブレイクを見事に果たした芸人です。

一度大きくブレイクして消えてしまった芸人が、以前よりも大きな人気を得て再びブレイクするのはかなり困難なことです。

恐らく、再ブレイクした芸能人の中でも史上最高の復活劇を遂げた芸人と言えます。

ただ、有吉さんが前回ブレイクした時は、今のようにピン芸人ではなく、また芸で売れていた訳でもなく、番組の企画で世界をヒッチハイクしたと言うだけで得た人気でした。

つまり、その時には本領を発揮していなかった、また方向性が判っていなかったと言う事が消えた原因だったのです。

再ブレイクでは、自身の頭の回転の早さを活かして、毒舌芸人として復活したのです。

しかも、これまで毒舌芸人と言われた人達は多くいましたが、身内である芸能人に対して毒舌を吐くのではなく、単に言葉が悪いと言うだけでした。

有吉さんは基本的に身内である芸能人に対して歯に衣着せぬ発言で人気を呼んでいるのです。

言ってみれば、これまでタブーだった領域に上手く足を踏み込んだと言うことなのです。

そんな有吉さんですが、今回信じられないようなニュースが飛び込んできました。

8月24日の日刊スポーツが、夏目三久アナが有吉さんの子供を妊娠と報じたのです。

出典:http://buzz.whdnews.com/

出典:http://image.topicks.jp/

熱愛や、結婚を飛び越してのいきなりの妊娠報道に業界も一般視聴者も驚きながらも首を傾げました。

それはあまりに突飛な報道だった為です。

有吉さんと夏目アナは2011年に始まった「有吉&マツコの怒り新党」での共演で知り合います。

出典:http://gozzip.jp/

番組では、マツコ・デラックスさんも含め、仲の良い姿を見せていました。

視聴者やファンからは「付き合えばいいのに」と言う声も多かったようです。

また、番組中にマツコさんも「あんたたち付き合っちゃいなさいよ!」と言われたこともあります。

マツコさんに言われた時は、有吉さんも夏目アナも特別反論するでもなく微妙な空気が流れて、まさか既に付き合っているのでは?と勘繰られもしました。

とは言え、流石にいきなり妊娠報道は行き過ぎな話です。

報道にも慣例があり、妊娠報道に関しては安定期に入ってからと言う暗黙の了解があります。

その慣例を破ってまで、何故このタイミングで日刊スポーツが報じたのか極めて不自然でした。

有吉さんは600万人のフォロワーを抱えるTwitter上で、まるで狐につままれたような感じ・・・と意味深な否定をしました。

その後、有吉さんサイドも夏目アナサイドも妊娠報道を否定しました。

ですが、それにも関わらず日刊スポーツは「有吉&夏目年内結婚」と続報を出したのです。

この強気の姿勢に、やはり裏取りが出来ているのでは?と思わせるものがあり、業界も騒然としました。

ですが、この報道に関してもどちらサイドも完全否定しました。

結局、真相は藪の中です。

有吉弘行が結婚騒動で芸能界のドンに仕事を干される?

出典:http://livedoor.4.blogimg.jp/

この妊娠&結婚騒動で、有吉さんが芸能界のドンに仕事を干されるのではないかと噂されています。

その芸能界のドンと言われるのは、夏目アナが所属する田辺エージェンシーの社長田邊昭知氏です。

報道などでは、田邊氏が今回の日刊スポーツの記事に関して、テレビ各局に1秒たりとも触れるなと圧力をかけたと言います。

実際に圧力をかけたのかどうかは明確ではありませんが、実際にどの局も不自然なほど今回の報道を取り上げませんでした。

また、有吉さんと夏目アナの交際も無理やり潰したとも言われています。

とは言え、これまで芸能界のドンと言われていたのは、ジャニーズ事務所のジャニー喜多川氏や、バーニングの周防社長などでした。

これら双方の事務所はこれまでもかなり強引な手法で芸能界を渡り歩いてきたと言います。

田辺エージェンシーに関しては老舗の芸能事務所で、田邊氏も古くから芸能界を渡り歩いていることから決して弱小事務所ではないのですが、”強引さ”と言う面ではそれほど取り上げられることはなかったのです。

そういう意味では、今回の報道で田邊氏が芸能界のドンとして、色々と暗躍したと言う話には違和感があることは事実です。

ましてや、このことで有吉さんを干すと言う話にはあまり現実味がありません。

実際にそれほど人気が落ちてきていない有吉さんを干すと言うことは、暗に夏目アナとの交際や妊娠を認めることにもなり兼ねません。

また、強引な手法で事務所が暗躍したことを証明することになり、イメージダウンは免れません。

田邊氏は相当なやり手であり、芸能界でも唯一経営感覚に優れている人だと言われています。

ただ考えなしに強引な手法のみを使うと言うことは考えにくいのではないでしょうか。

番組改変時が1つのポイントになるでしょう。

そこで真実が見えてくるかも知れません。

まとめ

今回は人気お笑い芸人有吉弘行さんの夏目三久アナとのデキ婚の真相とは?結婚騒動で芸能界のドンに仕事を干される?などの情報をお届けしました。

一発屋芸人として一度目のブレイクではスッカリ消えてしまった芸人の有吉さんですが、再ブレイクでは長期で人気を保っています。

今回、共演していた夏目アナとの妊娠&結婚騒動で世間を騒がせましたが、実は世論ではもし事実なら歓迎だと言うムードの方が強いと言えます。

芸能界のドンが有吉さんを干すと言う話も出ていますが、世論で考えるとそれは逆に事務所のイメージダウンとなるでしょう。

また、有吉さんは地獄を見た男と言われていますので、今セミリタイアしても充分生活していくだけのお金は確保しているでしょう。

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ