真剣佑のWiki風プロフィール!14歳で父親になった!隠し子騒動とは?

真剣佑(マッケンユウ)さんは彗星のごとく現れ活躍中のイケメン俳優です。

現在19歳の真剣佑さんですが、生まれも育ちもロサンゼルスなのです。

何と真剣佑さんの父親はアメリカでも広く知られているアクション俳優千葉真一さんです。

今回は俳優真剣佑さんのWiki風プロフィール!14歳で父親になった!隠し子騒動とは?などの情報をお届けします。

真剣佑のWiki風プロフィール!

出典:https://pbs.twimg.com/

本名:前田真剣佑

生年月日:1996年11月16日(2016年現在19歳)

出身地:アメリカ合衆国カルフォルニア州ロサンゼルス

血液型:B型

身長:176cm

趣味:&特技:英語、空手、水泳、殺陣、乗馬、器械体操、アルトサックス、フルート、ピアノ、スキー、レスリング

 

真剣佑さんの父親はアメリカでも活躍中のサニー千葉こと千葉真一さんです。

千葉真一さんは、日本でアクション俳優の養成クラブJACの主宰者でした。

日本で名を馳せた千葉さんは、アメリカに新天地を求めます。

千葉さんがアメリカへ完全に移住してから出来た子供が真剣佑さんなのです。

出典:http://matomame.jp/

その為、真剣佑さんはアメリカと日本の2重国籍です。

真剣佑さんは高校を卒業するまでアメリカで暮らしていました。

その為、ネイティブな英語を話す為、2012年にはアメリカで映画やショートフィルムで主演を果たしています。

2014年からは日本での活動も始めましたが、本格的な活動は正に今年2016年からです。

映画は「ちはやふる」に出演、ドラマは「仰げば尊し」に出演し、一気にスターダムを駆け上がっています。

出典:http://image.eiga.k-img.com/

日本での活動に関して本人は「ハリウッド映画では若手はコメディが中心。日本とアメリカは逆だから若い内に作品を残せるとしたら日本だから」と語っています。

将来的にはやはりハリウッドに戻り、ハリウッドのスター俳優になることを目指しているようです。

さて、そんな真剣佑さんの母親は誰なのでしょうか。

父親の千葉真一さんは1972年に女優の野際陽子さんと結婚しました。

ですが、1994年には離婚しています。

出典:http://cdn2.ettoday.net/

真剣佑さんは1996年生まれですので、千葉さんと野際さんの間に生まれた子供ではないようです。

千葉さんは離婚後1年の1995年に元舞妓さんの玉美さんと言う一般女性と28歳差結婚をしています。

出典:http://momonogeinou.extrem.ne.jp/

真剣佑さんは2人の間に生まれたのです。

出典:http://geinoutime.com/

真剣佑さんには郷敦(ゴードン)さんと言う弟がいます。

また千葉さんと野際さんとの間に生まれた異母姉である真瀬樹里さんがおり、3人姉弟になります。

真剣佑14歳で父親になった!隠し子騒動とは?

出典:http://contents.oricon.co.jp/

そんな真剣佑さんは注目の的になっていますが、最近隠し子騒動が持ち上がっています。

19歳にして隠し子騒動とはあまり穏やかな話ではありませんし、簡単には信じられる話ではありません。

少し前から芸能業界では噂になっていましたが、話の元ネタは某掲示板の書き込みと言うことで海外まで報道各社は裏取りに動かなかったのです。

その為、今になって騒動が大きくなっているのです。

今年2016年、ようやく報道関係が裏取りに動き、写真週刊誌フライデーが7月に報じたのです。

記事によると、真剣佑さんがまだロサンゼルス在住の14歳時に家族ぐるみで仲良くしていた日本人夫妻がいたのです。

当時30代半ばのその人妻と真剣佑さんが親密な関係性になり、やがて女児が生まれたのです。

その為、その夫妻は離婚しその女性はシングルマザーとなりました。

ですが、真剣佑さんは未成年もいいところで、当然認知などは出来るはずもなく法的な面では親子の関係性がないことになっています。

このことで、千葉さんは相手の女性を相手取り提訴しました。

しかし、何故か真剣佑さんがそれを否定したために訴えを棄却しました。

ですが、これはどうもおかしな話です。

千葉さんが訴えを起こすと言うことは、真剣佑さんに前もって確認しているはずです。

自分の息子に確認もしないでいきなり訴訟を起こすとは考えにくいと言えます。

ですが、よくよく考えればそのまま裁判を続けるとなれば、真剣佑さんの芸能人としてのイメージダウンは免れません。

その為、一転真剣佑さんは事実を否認したのではないかと考えられています。

そして、今度は報道に関して事実無根であるため法的手段も考えていると言うスタンスに変わりました。

ただ、アメリカでは真剣佑さんは周囲の知人に自分の娘であると紹介して回っていたそうです。

また、未だに報道に対する訴訟は起こしていませんし、正式な会見などもしていません。

これらから推測すると、やはり隠し子騒動は事実である可能性が高いと言えます。

更に漏れ伝わってくる噂では、元ネタの某掲示板の書き込みを千葉さんが見て、これほど正確に詳細を知っているとなると書き込みは身内がしたのではないかと思っているようです。

千葉さんはそれを娘の樹里さんの仕業と考え、頭を抱えているとも言われています。

出典:https://d1fdy26u973qrp.cloudfront.net/

この隠し子騒動で、一気にスターダムにのし上がった真剣佑さんでしたが、今度は一転「気持ち悪い」と言う評判に変わりつつあります。

まとめ

今回は俳優真剣佑さんのWiki風プロフィール!14歳で父親になった!隠し子騒動とは?などの情報をお届けしました。

イケメン俳優として一気に人気が出た真剣佑さんですが、中々複雑な家庭で育ったようです。

芸能一家であることは間違いありませんが、複雑さゆえに色々と嫉妬や怨念が渦巻いているのでしょう。

隠し子騒動などもあり、アメリカで起きた私的なことがこれだけ公になってしまうのは、何か身近なところに敵がいると考えるのが普通でしょう。

こうした騒動に負けずにいずれはハリウッドでも活躍して欲しいものです。

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ