ローラは登坂広臣と破局?本名は佐藤えり!脱毛サロンエピレのモデルが話題!

ローラさんと言えば、今や知らない人はいないほどの人気のタレント、ファッションモデルです。

最近はスッカリ露出が少なくなって、テレビで見かける日がなくなってきました。

父親のトラブル話や、本名、お笑いコンビくりぃむしちゅーの有田哲平さんとの熱愛の噂や、登坂広臣さんとの恋愛話&破局など、見なくなった今でも話題を振りまいています。

今回はそんなタレント、ファッションモデルのローラさんに迫ってみます。

ローラのWiki風プロフィール!意外な本名とは?

出典:http://41.media.tumblr.com/

芸名:ローラ

本名:佐藤えり

出典:http://are-kore-net.com/

生年月日:1990年3月30日(2016年現在26歳)

出身地:東京都

身長:165cm

体重:非公開 推定50kg

スリーサイズ:B82、W58、H86

カップ:D(推定)

ローラさんはバングラデッシュ、日本人、ロシア人の血が混ざっています。

国籍は不詳になっていますが、ずっと日本で生まれ育って活動しているところでは日本と思われます。

しかも、上にあるように卒業アルバムの名前は

「佐藤えり」

ですので、ほぼ日本国籍で間違いないでしょう。

ですが、9歳までは日本とバングラディッシュを行き来していたそうです。

9歳からはずっと日本で暮らしているそうです。

ローラさんには二卵性の双子の弟があり、2人の下の兄弟も双子です。

更には母親も双子だったとか。

双子の出来やすい家系なのかも知れませんね。

 

芸名は、古いアメリカのテレビドラマ「大草原の小さな家」の主人公ローラからとったとのこと。

ローラと言う芸名になる以前は、西園寺ローラと言うものだったそうです。

これはマネージャーが勝手に付けたらしく、本人は微妙だったようです。

高校時代に渋谷でスカウトされ、モデルとして活動を始めました。

 

ローラの趣味や特技は一体何?

出典:http://s3-ap-northeast-1.amazonaws.com/

 

ローラさんは意外なこと料理が趣味で特技だそうです。

オフの日は、料理教室にも通っていたそうです。

番組内でもプロの調理人にその腕前を認められていました。

作る料理は、無国籍料理で多種多様な料理を作るようです。

近年では、ブログに自身の料理をアップしています。

もちろん味は判りませんが、盛り付けなどは中々オシャレに出来上がっています。

色彩感覚などは流石にモデルをしているだけあって抜群です。

これで、味が良ければお店や料理本もやがて出せるかも知れません。

 

また、ローラさんのもう1つの趣味は魚釣りだそうです。

休日は、船釣りをするほどの本格派です。

明確な趣味かは判りませんが、ローラさんのブログに自分が幸せを感じる時と言うのがありました。

「料理をしている時」、「お風呂に入っている時」、「ソファで映画を観る」、「釣りで魚がかかった時」だそうです。

 

ローラがテレビから消えた?何故?

出典:https://cdn.locari.jp/

 

ローラさんは、以前12本のレギュラーを抱える人気ハーフタレントでした。

しかし、現在レギュラーは0本です。

何故これほど急激に仕事が減ったのでしょうか。

モデルの仕事にもそれほど力を入れているということもありません。

ローラさんの仕事が激減した理由として憶測されているのが、父親が詐欺容疑で逮捕された事が考えられます。

ですが、芸能関係者は父親の逮捕自体はローラさんの仕事とは関係ないと言います。

むしろ、売れっ子になったことで事務所や本人がギャラの単価を釣り上げているのが原因だと言われています。

更に、仕事が減っていき、深酒をするようになり、元々酒癖が悪い事も手伝って関係者は用心しているようです。

酷い時には、西麻布のバーで皿を投げ割るなど大暴れしたこともあると言います。

また、今ではローラさんの様なハーフタレントが増え、過当競争になったとも考えられています。

しかし、その真相をローラさん自身が情報番組「スッキリ!!」で明かしました。

 

ローラ自身の本当の夢は、タレントやモデルになって有名になることではなかったのです。

ローラさんは、これから本格的な歌手になる為に、歌と英語のトレーニングに励んでいるそうです。

英語もと言うことになると、海外の進出も夢見ているのでしょうか。

以前、バラエティ番組でほんの触りだけ歌を披露したことがありましたが、上手いと評判です。

しかし、世界を相手に通用するかと言うとかなり微妙ではないでしょうか。

ただ、ネットなどでは応援する声が多い様です。

 

ローラの熱愛結婚は一体どうなる?登坂広臣とは破局?

出典:http://s3-ap-northeast-1.amazonaws.com/

 

ローラさんの熱愛と言えば、あまり熱愛の話やスキャンダルがありません。

そんなローラさんですが、本当か冗談か判らないお笑いコンビくりぃむしちゅーの有田哲平さんとの噂が絶えません。

今年2016年にも結婚か?とまで噂されています。

バラエティ中心に活動してきたローラさんですから、有田さんとの共演も多かった事でしょう。

そんな2人の熱愛が噂されるようになったのは2012年の週刊誌フライデーにツーショットを掲載されてからです。

しかも、早朝にローラさんと有田さんが有田さんのマンションから出てきたところを撮られたのです。

出典:http://summary-news.com/

 

ローラさんは毎週変装しては有田さんのマンションを訪れているところも目撃されています。

世間では、「真剣交際?」、「もう別れた」、「結婚するんじゃないの」と噂が飛び交いました。

ですが、ローラさんは、熱愛報道が出てすぐに自身のブログ上で交際を否定しました。

「有田さんとはね、恋人じゃなくてお友達なんだよ~!そんなわけないもんっ!」とかなり真剣に火消しにかかりました。

更にファッション誌「ViVi」でも明確に交際報道を否定しました。

「番組で共演して仲良くはなったけど、恋愛関係ではない」と完全否定。

「結婚とかまで言われると、やっぱり傷つくし、悲しい」とまで語ったローラさん。

とは言え、バラエティで共演するとその事をネタにして2人で笑いをとっていたことは事実です。

雑誌のインタビューよりもテレビの影響の方がはるかに大きいので、火消しになっていません。

確かに有田さんとローラさんとでは釣り合っていないので、言うほど多くの人は本気にはしていなかったでしょう。

 

そんな中、ローラさんに別の熱愛が持ち上がります。

有田さんとの噂とは大きく違い、こちらの方はかなり信憑性があります。

そのお相手は

三代目J Soul Brothersのヴォーカリスト登坂広臣さん

です。

何と2人はお泊り愛が報道されたばかりか、ベッド写真が流出してしまいました。

出典:https://i.ytimg.com/

 

このベッド写真はかなりのインパクトです。

お泊り愛の目撃証言もあるので、2人が付き合っていることは間違いないでしょう。

ですが、ここにきて破局の噂も出ています。

あまりに2人の交際をオープンにし過ぎた為に大炎上してしまったのです。

これだけ炎上すると、流石に双方の事務所も黙ってはいられないでしょう。

本当に別れさせられたか、表向きは破局を装っていることを命じられたか、どちらにしても2人の交際は地下に潜ってしまった状態です。

どちらにしても結婚はずっと先のことになりそうです。

 

ローラのスキンケアや脱毛の秘密は?

出典:http://エピレtbc違い.com/

 

モデルとしても第一線を歩み続けているローラさんですが、お肌や脱毛などはどうしているのでしょうか。

ローラさんと言えば、エステティックサロンTBCがプロデュースする脱毛サロン「エピレ」に出演しています。

その縁でローラさんもエピレに通うようになった様です。

 

脱毛サロンエピレの最大の魅力は、その価格設定にあるようです。

部分脱毛で、細かくパーツごとに料金が提示され、必要な分を必要なだけ出来るそうです。

更に、エステの元祖でもあるTBCプロデュースなので、脱毛に使用するジェルがスキンケアもしてくれます。

これには3種類の成分が配合されており、コラーゲン、プラセンタ、ヒアルロン酸が効果的なのです。

脱毛もスキンケアも同時に出来るのが大きなメリットですね。

 

また、大きな特徴として、これまでの脱毛には人によって痛みがありましたが、エピレでは完全に解消されています。

店舗が多く予約が取りやすいと言う事も大きなメリットで、ローラさんの様な多忙な芸能人にも向いていると言えます。

その為、実際にローラさんだけではなく、多くの芸能人が利用しているのが脱毛サロンエピレです。

スキンケアや脱毛は、自分でやるには限界があるので、脱毛サロンエピレをぜひ一度体験してみるのもいいのではないでしょうか。

▼興味のある方はコチラでチェック▼

まとめ

いかがでしたか。

今回はタレントでファッションモデルのローラさんにスポットを当ててお送りしました。

めっきりテレビでの活動を見ることが少なくなったローラさんですが、歌手活動を目指して努力中と言うことで一安心ですね。

また、先の熊本大地震の際にも、真っ先にボランティアに参加していたローラさんです。

人柄の良さがこういうところでもうかがえます。

ローラさんの脱毛やスキンケアの秘密も判ったのではないでしょうか。

今後のローラさんの活躍に期待して注目していきましょう。

この記事を担当したのは「タクミ」でした!

large_1404846

最後までお読み頂き、ありがとうございます!

下のSNSボタンでシェアやいいねを押して頂けると・・・スタッフが喜びます\(^o^)/

検索は「芸能 マゴッチ」で!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ