松田龍平の結婚と離婚の噂!身長を詐称しているって本当?

松田龍平さんは言わずと知れた昭和の名俳優松田優作さんの息子であり、自身も俳優として活躍しています。

独特の風貌と雰囲気で他とは違う魅力を発揮しています。

母親も女優の松田美由紀さんで、弟も俳優の松田翔太さんです。

正に俳優一家、サラブレッド一家と言えます。

今回はそんな俳優松田龍平さんの結婚と離婚の噂!身長を詐称しているって本当?などの情報についてお届けします。

松田龍平の結婚と離婚の噂!

出典:http://www.sponichi.co.jp/

松田龍平さんは若くして亡くなった俳優の松田優作さんの長男です。

父親の優作さんは、松田龍平さんが6歳の時に亡くなりました。

幼い時はその為俳優を志してはおらず、サッカー選手になることが夢だったと言います。

しかし、転機は松田さんが中学校3年生の時に訪れます。

映画「御法度」の製作前に大島渚監督が主役を探しており、その時に松田さんが目に留まったのです。

最初は受験のことや、自信もなく断った松田さんでしたが、大島渚監督の粘り強い説得に俳優の道を歩む決心をしました。

俳優を辞められなくなった大きな要素は、その映画「御法度」であらゆる映画賞の新人賞を総嘗めにしたからです。

その後は、映画を中心にドラマや舞台などでも活躍しています。

33歳の若さで既に18歳のキャリアがあります。

そんな松田さんですが、2009年にモデルの太田莉菜さんと結婚をしています。

奥さんはロシア人と日本人のハーフだそうです。

出典:http://contents.oricon.co.jp/

松田さんも個性的で独特の雰囲気ですが、奥さんも同様に独特の雰囲気を持っています。

2人が知り合ったのは2005年、共通の友人を通して知り合いました。

その当時は松田さんが22歳、奥さんの太田さんは何と17歳でした。

2007年に交際が発覚し、週刊誌で報道されます。

そして、更に2年経過した後に結婚したのです。

結婚時は松田さんは27歳ですが、奥さんの太田さんは21歳とかなり若くして結婚したことになります。

2人の結婚時のエピソードはロマンティックだと有名になっています。

ある時、太田さんが松田さんに「自分の人生から龍平が消えるのは考えられない」と言うと松田さんは「えっ?そんなの最初から当たり前じゃない」と事も無げに言ったそうです。

その言葉で太田さんはこの先の人生2人で大丈夫だなと思ったそうです。

結婚時に太田さんは既に妊娠しており、大学生でありながらも出産し子育てしながら卒業までしました。

太田さんがハーフですので、子供はクォーターになります。

そんな分かり合えている2人ですが、離婚の噂が絶えません。

しかし、具体的な離婚の話は出ていないようです。

ただ松田さんが休日の日は一日中ゲームを1人でしているという事が奥さんには不満のようです。

ですが、奥さんのことも子供のことも大事にしているようで離婚は当面あり得ないでしょう。

松田龍平が身長を詐称しているって本当?

出典:http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/

松田龍平さんは、イケメンというより雰囲気イケメンと呼ばれています。

父親の松田優作さんも同様にただのイケメンというより、雰囲気がイケメンだったのです。

その表情、立居振舞、またいわゆる全身にまとうオーラ。

それが父親松田優作さんと、松田龍平さんに通じるものです。

そのオーラは不思議なもので人を否応なく惹きつけるものです。

しかし、そんな松田さんに身長詐称疑惑が持ち上がっています。

公称身長は何と183cmと高身長です。

ですが、もし詐称が本当ならまとっているオーラや雰囲気も吹き飛んでしまいます。

では、松田さんの身長を画像で検証しましょう。

出典:http://image.eiga.k-img.com/

この画像で松田さんは左から4番目白い服を着ています。

隣は俳優の西島秀俊さんで、彼は公称身長178cmです。

本来であれば5cmの差があるはずです。

松田さんは髪の毛を立てている上に肩で比較すると2~3cmは低いようです。

出典:http://image.eiga.k-img.com/

別の角度の画像でも、遠近法であれば圧倒的に松田さんが西島さんよりも高くなければいけないのですが、そんな風には見えません。

他にも検証画像はネットに多く出回っており、今や松田さんの身長を183cmだと考えている人は少ないでしょう。

松田さんの実身長は高く見積もっても178cmほどです。

シークレットシューズなどを穿いている場合は、下手をすると175cmすらないかも知れません。

どちらにしても公称サイズは詐称で、それよりも低いのは間違いないでしょう。

まとめ

今回は俳優松田龍平さんの結婚と離婚の噂!身長を詐称しているって本当?などの情報についてお届けしました。

松田さんの結婚生活は娘さんももうけ、順調にいっているようです。

今のところ離婚する確率はほとんどないと言えるでしょう。

運命的なものを感じた2人の結婚ですから、そう簡単には破局しないでしょう。

身長詐称は残念ながら真実のようです。

芸能人はイメージが重要ですが、詐称がバレることが一番のダメージでしょう。

この記事を担当したのは「タクミ」でした!

large_1404846

最後までお読み頂き、ありがとうございます!

下のSNSボタンでシェアやいいねを押して頂けると・・・スタッフが喜びます\(^o^)/

検索は「芸能 マゴッチ」で!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ