伊藤綾子が決死の覚悟!二宮和也との結婚アピール!降板は圧力のせい?

伊藤綾子さんは元秋田放送のアナウンサーで現在はフリーアナウンサーをしています。

生まれも育ちも秋田の秋田美人で、教員免許も取得している才媛です。

2007年にフリー転向後、地方アナウンサー出身にも関わらず番組を多くこなしています。

フラメンコが得意でフラメンコDVDをリリースしたり、朗読劇を演じたりと活躍の幅を広げています。

今回はそんなフリーアナウンサー伊藤綾子さんの決死の覚悟!二宮和也との結婚アピール!降板は圧力のせい?などの情報をお届けします。

伊藤綾子が決死の覚悟!二宮和也との結婚アピール!

出典:http://www.centforce.com/

嵐関連の売名行為としては、リーダーの大野智さんの彼女だとブログでアピールしていた夏目鈴さんが有名です。

伊藤さんも、二宮和也さんの彼女アピールが同じく凄いと言われています。

ですが、大野さんのケースと大きく違うのは、夏目さんと伊藤さんとでは実績、実力、知名度です。

夏目鈴さんは売名をした現在ですら知らない人の方が多いですが、伊藤さんは別段売名行為をしなくてもそれなりに有名な上に人気があります。

ただ、二宮さんのファンにとっては不快この上ないようです。

2人の交際は、今年2016年7月に写真週刊誌にてスクープされました。

伊藤さんが二宮さん宅へ毎日のように通い同棲をしているところを激写されたのです。

出典:http://music.jocee.jp/

2人の出会いのキッカケは2012年の「news every.」に二宮さんが出演したことです。

出典:http://pbs.twimg.com/

その時は親密になったり連絡先の交換はなかったようです。

ですが、次に2014年今度は伊藤さんが嵐のバラエティ番組「VS嵐」に出演し、その時に連絡先を交換し、急接近したようです。

出典:http://pbs.twimg.com/

伊藤さんが二宮さんよりも2歳年上ですが、芸能界での「格」は二宮さんが数段上ですので、年齢差は問題ないでしょう。

では、2人の交際はスクープ以外に証拠があるでしょうか。

実は証拠は伊藤さんのブログの中に沢山あったのです。

嵐のファンに言わせると怒り心頭なほどのあからさまな証拠です。

投稿する方もする方ですが、見つける方も見つける方です。

出典:http://livedoor.blogimg.jp/

出典:http://livedoor.blogimg.jp/

出典:http://livedoor.blogimg.jp/

出典:http://livedoor.blogimg.jp/

出典:http://livedoor.blogimg.jp/

出典:http://livedoor.blogimg.jp/

出典:http://livedoor.blogimg.jp/

これらの画像は、二宮さんが貰ったものを全て伊藤さんに横流ししている証拠です。

これによって伊藤さんは無神経、アピールし過ぎと言われていますが、何もかも横長しいている二宮さんの方がどうかしています。

若しくは完全に同棲しており、ブログを書くにしてもそこで書くしかないと言う事の表れです。

出典:https://geinou-news.jp/

二宮さんがドラマ「坊ちゃん」に主演したからと言うものです。

出典:http://newstar0320.com/

二宮さんのイメージカラーが黄色だからと言うものです。

出典:http://shirutoku.info/

二宮さんがハンバーグ好きだからと言う理由です。

出典:http://sakuraisho-ran.zombie.jp/

これは二宮さんがポッキーのCMに出ているからと言うものです。

更にそのCMのテーマが「ポッキーを分け合うこと」と言うことで理由の1つにされています。

出典:http://arashi1.wpblog.jp/

ペアルックですね。

出典:http://music.jocee.jp/

いち、”にの”、さんっ!!の「にの」が問題のようです。

この様に「交際しています」アピールがブログ一面に繰り広げられています。

更には、最近では伊藤さんの薬指に指輪がつけられている画像もアップされています。

伊藤綾子が番組降板は圧力のせい?

出典:http://img.laughy.jp/

このブログで大炎上している伊藤さんです。

元々、このブログ自体は一般公開されていたものではなく、有料ファン会員専用のブログです。

そもそもが一般に晒されるものではなかったです。

本来、誰かが流出しなければ、いわゆるジャニヲタを刺激することはなかったのです。

伊藤さんと二宮さんが交際していることは明白で、ブログの内容に問題があるとすれば、二宮さんも承知の上でのことだったでしょう。

ファンの中には「ニノのことを考えればこんなことは書き込めないはず」と言う意見もありますが、それは的外れです。

長期に渡ってこうした書き込みをしているのですから、恋人である二宮さんが立場がまずくなると考えればとっくに止めていたはずです。

恋人同士にありがちな、「バカップル」ぶりを2人は発揮してしまっただけでしょう。

二宮さんも恋人である伊藤さんのブログはチェックしていたでしょうし、そういう意味では2人の暗号めいたブログだったのでしょう。

多忙な2人には必要なことだったのです。

それを、35歳の年増女が「必死のアピール」と言うのは見当違いも良いところです。

このブログに関しては論理的に考えても二宮さん自身も関わっています。

しかし、世間はそうは見ないようです。

その為、ジャニーズ関係のタレントを多く起用している日本テレビとしては対応に頭を悩ましていると言います。

特に伊藤さんがキャスターを勤めている「news every.」にはジャニーズのアイドルNEWSの小山慶一郎さんが週4レギュラーのため、伊藤さんが降板させられると言う話しも出ています。

ジャニーズファンにとっては伊藤さんが辞めるべきとの声が大きいのですが、本来伊藤さんのファンも多くおり、視聴率に貢献しています。

今回の噂で非常に損をしている伊藤さんですが、それは飽くまでジャニーズ側から見たものに過ぎません。

大局を見れば、伊藤さんを降板させれば実質的に交際をしている若しくはしていたと暗に認める形になります。

また、一方的なジャニーズの横暴が広く知れ渡ってしまうことにもなり兼ねません。

果たしておおっぴらに伊藤さんを降板させるかは、その行く末を見守るしかありません。

二宮さんのファンにとれば、伊藤さんとの交際は格を落とすと考えているようです。

ですが、伊藤さんのファンやジャニーズに価値を見出していない視聴者にとっては、二宮さんに伊藤さんはもったいないと言う意見もあります。

どんな圧力がかかるかは、伊藤さんの処遇で簡単に判ってしまいます。

降板となれば、ジャニーズ事務所は横暴な上に、二宮さんは交際した女性も守ることが出来ない男性だと言うことになります。

まとめ

今回はフリーアナウンサー伊藤綾子さんの決死の覚悟!二宮和也との結婚アピール!降板は圧力のせい?などの情報をお届けしました。

伊藤さんはブログで書き込んだ内容を取り沙汰されていますが、本来は鍵付のブログであり、流出させた人間が悪いと言えます。

ブログの書き込みは2人の愛のやり取りだったのでしょう。

デートなどは極力気を遣っており、絶対にツーショットになることはありません。

多忙な中、伊藤さんが二宮さんの自宅に通い妻をしていると言うだけです。

2人の熱愛はほぼ確実で、後は今後の動向次第で結婚もあり得るでしょう。

この記事を担当したのは「タクミ」でした!

large_1404846

最後までお読み頂き、ありがとうございます!

下のSNSボタンでシェアやいいねを押して頂けると・・・スタッフが喜びます\(^o^)/

検索は「芸能 マゴッチ」で!

5 Responses to “伊藤綾子が決死の覚悟!二宮和也との結婚アピール!降板は圧力のせい?”

  1. 匿名 より:

    有料サイトに書いてたのをさらす方が悪いと言っているが、どう考えたって書く方が悪い。書いてあるからさらされた。書いてなければ何もない。

    書かなきゃいいじゃん。わざわざさ。

  2. 伊藤さんは美人 より:

    お金払って伊藤さんのブログを、見ていた伊藤さんファンの気持ちは?
    愛し合う2人には有料会員へ向けてならいいのか?必要なのか?本当に!?
    なんか記事が偏りを感じるが、、?やっぱり、煽り記事の方が儲かるのか。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ