天野菜月のポカリの擬人化美少女のWiki風プロフィール!かわいいと噂に!彼氏の噂は?

天野菜月さんは大塚製薬の「ポカリスエット」の公式イメージガールで注目を集めています。

モデル、女優として活動し始めましたが、まだデビューしたての新人です。

デビューしたての新人にも関わらず既に天野さんは人気の兆候が見られます。

今回はそんなモデル、女優天野菜月さんポカリの擬人化美少女のWiki風プロフィール!かわいいと噂に!彼氏の噂は?などの情報をお届けします。

天野菜月ポカリの擬人化美少女のWiki風プロフィール!

出典:http://i0.wp.com/

名前:天野菜月(あまのなづき)

生年月日:2000年6月13日(2016年現在16歳)

出身地:福岡県

血液型:A型

身長:159cm

体重:非公開

趣味:バスケットボール

特技:持久走

憧れの人:小松菜奈

所属:スターダストプロモーション

そんな天野さんですが、初オーディション「ミスセブンティーン2015」で最終選考まで残る快挙を成し遂げました。

今年の春までは地元の福岡県に住んでおり、仕事がある時には福岡県から東京に通っていました。

今春から上京して高校へ通いながら芸能活動をすると言うことで本人も「高校生になる今春からは本格的に頑張ります」とコメントしています。

通っている高校は伏せられていますが、芸能活動をしながら通うとなると堀越学園高等学校か日出高校のどちらかでしょう。

高校へ行きながら通う芸能人の定番と言える2校ですので、活発な芸能活動になっていくでしょう。

天野さんは東京マラソン2016のオフィシャルドリンクになっているポカリスエットのCMに起用されました。

しかも、今回初めてポカリスエットを擬人化すると言う記念すべきCMとして注目度抜群です。

ポカリスエットのCMはある種、新人女優の登竜門的CMです。

過去には名だたる女優さんが同じ道を辿ってきました。

1992年の一色紗英さんから始まる歴史的CMでもあるのです。

出典:http://heritager.com/

綾瀬はるかさん。

出典:http://blog-imgs-27.fc2.com/

深田恭子さん。

出典:http://two-tone-cat.c.blog.so-net.ne.jp/

大島優子さん。

出典:http://livedoor.blogimg.jp/

宮沢りえさん。

出典:http://livedoor.blogimg.jp/

この様に凄い今では凄い面子と言われる人達が出演していたのです。

出演後、ブレイクした女優さんばかりです。

そういう意味では、天野さんもこれで将来を約束されたようなものです。

しかも、今回の場合は天野さんをポカリスエットのボトルに見立てた擬人化が話題です。

新しいアプローチの時に起用されると言うことは、ポカリスエットの新しいページの幕開けに名前を刻むと言うことになります。

これだけ見ても期待値の高さがうかがえます。

天野菜月がかわいいと噂に!彼氏の噂は?

出典:http://news.biglobe.ne.jp/

まだまだ駆け出しの天野さんですが、既に目ざとい人達には可愛いと評判になっています。

このように、もう既に可愛さが評判になっている天野さんです。

今年2016年には3月に初映画「みんな好いとうと♪」にも出演しました。

性格の自己分析は「明るくいつも笑っている」ところが長所だそうです。

短所は「頑固で自分の考えを曲げられないこと」と言うことです。

確かにスタッフ筋からは「若いのに自分の考えを持っていて負けん気が強い」と言う声も聞こえてきます。

負けん気が強いのは、流石九州女子と言ったところでしょうか、芸能界には最適なのかも知れませんね。

彼氏の情報ですが、まだ16歳ですから現在はいないようですし、そのような情報は一切ありませんでした。

これから芸能界で羽ばたこうと言う時に彼氏がいる訳がありませんね。

もちろん、過去にはいたのかも知れませんが、中学3年生時から芸能関係の仕事をしていますし、中学1年や2年では彼氏は中々作れないかも知れません。

もし、その時代に彼氏がいたとしても、メール交換や軽いデート程度のプラトニックなものでしょう。

これからは、忙しくもなるでしょうし、16歳とまだまだ未成年ですので事務所もシッカリとガードするでしょうから、しばらくはそう言う噂は聞かないと言えます。

天野さんの場合、正に今スタート地点に立ったと言えるので仕事も恋愛もこれからと言えるでしょう。

まとめ

今回はモデル、女優天野菜月さんポカリの擬人化美少女のWiki風プロフィール!かわいいと噂に!彼氏の噂は?などの情報をお届けしました。

デビュー間もない天野さんですが、露出が少ないと言うのに既にかわいいと評判になり、ファンも少なくありません。

新人であまり見る機会がないにも関わらず、この事態はある意味異常とも言えます。

この状況を見ても、今後の天野さんはブレイク必至と言えるのではないでしょうか。

正に次代の女優の登場と言えます。

天野さんがどれほどの飛躍をしていくかが楽しみなところです。

 

この記事を担当したのは「タクミ」でした!

large_1404846

最後までお読み頂き、ありがとうございます!

下のSNSボタンでシェアやいいねを押して頂けると・・・スタッフが喜びます\(^o^)/

検索は「芸能 マゴッチ」で!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ