ミムラは離婚していた!離婚理由とは?再婚はしている?在日ハーフって本当?

ミムラさんは女優として活躍しながら、書評やエッセーの執筆活動でも活躍しています。

女優としてのキャリアは長く既に13年の活動期間になります。

その安定した演技力で、映画、ドラマと数多い出演を果たしています。

他には舞台やドキュメンタリーのナビゲーターなど幅広い活躍も見られます。

今回はそんな女優ミムラは離婚していた!離婚理由とは?再婚はしている?在日ハーフって本当?などの情報をお届けします。

ミムラは離婚していた!離婚理由とは?再婚はしている?

出典:http://momonogeinou.extrem.ne.jp/

2016年の今年も初頭からドラマ「ダメな私に恋してください」から始まり、立て続けにドラマ出演、映画出演を果たし好調ぶりを見せています。

既に2017年の映画にも出演が決まっており、しばらくはこの好調ぶりは変わらないでしょう。

そんな仕事は好調なミムラさんですが、私生活はどうなっているでしょうか。

意外と私生活が謎のベールに包まれているミムラさんですが、2006年に結婚をしています。

結婚相手は国際的なオーケストラ指揮者で在日3世の金聖響さんです。

ですが僅か2年足らずで別居します。

更に2年後の2010年に離婚に至ります。

実質2年間の結婚生活と言えます。

離婚の理由は女優業に追われるミムラさんと、世界の舞台で活動する夫とのすれ違いが大きいようです。

円満離婚をアピールしたミムラさんですが、実は裏の真相はちょっと違ったものです。

ミムラさんの元夫である金聖響さんは多額の借金を抱えていたと言います。

その総額は2億円以上で結婚期間中はミムラさんの金も返済にあてられていたとのことです。

個人からの借金もあり、多くの芸能人が被害に遭っているとも言います。

慰謝料なしで円満を強調したようですが、慰謝料が発生しても1円たりとも払えなかったと言うのが本当のところです。

1回目の結婚では子供は出来ませんでした。

その後、2013年にミムラさんは再婚します。

お相手は自営業を営む一般人とのことです。

一般人なので当然情報は隠されています。

一説には2013年時点でお相手は40代と言う話もあります。

再婚時、ミムラさんは29歳でしたので、少なくとも10歳以上の年齢差があると想定されます。

基本的に夫のことをミムラさんは語りませんが、前夫が在日3世だったと言うこともあって、「国籍も含めてThe日本男子」とのことです。

国籍が違わないことを伝えるためにミムラさんはこれについてのみコメントしたのでしょう。

また、旦那さんを評してミムラさんは映画「俺物語!!」の主人公猛男君似と言っています。

つまり猪突猛進の男らしい男と言うことなのでしょう。

再婚相手とも結婚して3年経過しましたが、子供の話は聞こえてきません。

しかし、再婚は非常に上手くいっているようで、ミムラさんの現在の最も大切なものは「旦那さん」だと言うことです。

まだまだ新婚気分なのかも知れませんね。

ミムラさんもまだ32歳ですから出産に遅過ぎると言うことはありません。

仕事も多忙を極めているミムラさんですから2~3年は子供は難しいかも知れません。

ミムラが在日ハーフって本当?

出典:http://topicks.jp/

さて、そんなミムラさんですが、根強く在日か在日ハーフではないかと噂されています。

まず、ミムラさんの本名ですが多くの人が「三村」だと思っているようですが、それは違います。

本名は「小暮里江」さんと言います。

当然、結婚している現在は苗字は変わっています。

では、何故全くかけ離れた「ミムラ」を芸名にしたのかと言うと、アニメ「ムーミン」に出てくる「ミムラ姉さん」と言うキャラクターがモチーフだとのことです。

何故、ムーミンからとったのかは謎ですが、ムーミンの世界観が好きだったのかも知れませんね。

そこで気になるのがミムラさんの国籍や人種です。

色々と噂が立っていることを知ったミムラさんは、自分自身で「日本人」だと宣言し、自ら火消しをしました。

「純日本人」だそうです。

何故、こうした噂が出たのか探っていくと、やはり一度目の結婚にあったようです。

既に離婚している最初の旦那さんは在日3世の上、名前が金聖響です。

正に日本人ではない名前そのものです。

ミムラさんが結婚をして苗字を「金」姓に変えたのかどうかまでは判りません。

もし、変えたのだとしたらそういう噂は立ちやすいでしょう。

変えていないとしても在日の人との結婚は誤解を招いたことでしょう。

ですが、自身で否定しているようにミムラさんは純粋な日本人でした。

まとめ

今回は女優ミムラは離婚していた!離婚理由とは?再婚はしている?在日ハーフって本当?などの情報をお届けしました。

今年も順調に女優業、エッセイストとしての仕事をしているミムラさんです。

主役から脇役、派手な役から地味な役まで幅広く安定した演技を見せています。

私生活はあまり見えてこなかったミムラさんですが、2度の結婚など波乱万丈でした。

現在は極めて落ち着いた生活振りで、ミムラさんは公私共に順調なようです。

 

 

この記事を担当したのは「タクミ」でした!

large_1404846

最後までお読み頂き、ありがとうございます!

下のSNSボタンでシェアやいいねを押して頂けると・・・スタッフが喜びます\(^o^)/

検索は「芸能 マゴッチ」で!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ