和田安佳莉のWiki風プロフィール!彼氏はいる?モデル引退と女優宣言お披露目会とは?

和田安佳莉さんは高島屋や三越など、様々なCMや広告モデルとして活躍していました。

その後「ミスアジアファッションモデル2015」でグランプリに輝きます。

2016年には「せいせいするほど、愛してる」で女優デビューを果たしました。

今回はモデル、女優の和田安佳莉さんのWiki風プロフィール!彼氏はいる?モデル引退と女優宣言お披露目会とは?などの情報をお届けします。

和田安佳莉のWiki風プロフィール!彼氏はいる?

出典:http://bam-pub-assets.s3-website-ap-northeast-1.amazonaws.com/

名前:和田安佳莉(わだあかり)

生年月日:1991年5月6日(2016年現在25歳)

出身地:広島県

血液型:B型

身長:171cm

カップ数:Cカップ(推定)

趣味:一人旅、料理、バレエ、ダンス、読書

特技:バレエ

和田さんは3歳からクラシックバレエを習い始めます。

アメリカやハンガリーにバレエ留学もしており、バレリーナを本格的に目指していたようです。

しかし、18歳の時に怪我をしてバレリーナになることを諦めたそうです。

通っていた学校などは非公開になっています。

ですが、高校はバレエに関連する学校ではと言うことで広島県内の学校を検索してみると・・・。

唯一該当するのが見真学園広島音楽高校です。

同高校には舞台芸術科があり、クラシックバレエの専攻があるようです。

大学の情報は全くありませんでした。

出典:http://jo-ho.biz/

ですが、和田さんは20歳の時に着の身着のままで広島から上京したと言います。

と言うことは地元かもしくは地元周辺で短期大学、もしくは専門学校などに通っていた可能性は高いと言えます。

上京する際は、何の予定も準備もなく出てきたと言います。

そういう和田さんの座右の銘は「女は度胸」だそうです。

正にそれをそのままを地でいく上京劇です。

上京後は、その容姿を活かしてモデル業を始めます。

容姿が良い人は得ですね。

広告やCMのモデルを務め、「ミスアジアファッションモデル2015」でグランプリを獲得し、風向きが一気に変わります。

芸能関係者からの注目度も高まり、すぐに有名になります。

こうして現在に至るわけです。

そんな和田さんですが、彼氏などはいるのでしょうか。

当然、これだけの美貌とスタイルですから周囲の男性が放っておくことはないでしょう。

しかし、小学校から高校生を経て18歳で怪我をするまでは、ずっとバレリーナを目指して日々鍛錬していたのでそんな暇はなかったかも知れません。

海外にまで留学するくらいですから、時間的余裕は全くなかったでしょう。

ただ、18歳から上京する20歳までは地元で普通の女性として過ごしていたのですから、その期間に彼氏はいたかも知れません。

ですが、当時の情報は全くありませんでした。

また、上京してからモデルの仕事をしている間の約4~5年間の情報も極めて少ないと言えます。

そんな中で唯一交際の噂が出たのが、バンドunlimited toneのヴォーカリスト土居康宏さんです。

出典:http://www.shima-girl.com/

共通点は、和田さんがunlimited toneのMV「Change」に出演したことです。

同曲のMVではバンドメンバーも出演しているので共演した事になります。

当然、打ち合わせなどでも顔を合わしているでしょうし、打ち上げなどもあれば距離は一気に縮まるでしょう。

ただ、報道などやスクープ写真などがある訳ではないので確証はありません。

和田安佳莉のモデル引退と女優宣言お披露目会とは?

出典:http://kiraringeyes.com/

和田さんはオスカープロモーションの所属です。

オスカープロモーションは2006年まで「女優宣言お披露目会」をしていました。

これで過去に紹介された女優は代表的なところで米倉涼子さん、菊川怜さん、上戸彩さんなどです。

10年間封印していた「女優宣言お披露目会」の封印を解いたと言うことはそれだけ事務所として推したい女優がいると言うことです。

出典:http://bravo.mery.jp/

今回4人の女優が紹介されましたが、他の方達には失礼ですが画像を見ても判るとおり、和田さんのためのお披露目会と言えるでしょう。

他の3人が10年封印された「女優宣言お披露目会」を解くことは不可能でしょう。

こうして事実上、女優へと転身した和田さんです。

こうなると実質上モデルの仕事は引退と言うことになります。

過去にお披露目会をした米倉涼子さんも、モデル業からの転身でしたがお披露目会後は事実上モデル業は引退したも同然になりました。

女優としての活動が多忙になるため、ことさら引退と宣言しなくても必然的にモデルの仕事は出来なくなるようです。

まとめ

今回はモデル、女優の和田安佳莉さんのWiki風プロフィール!彼氏はいる?モデル引退と女優宣言お披露目会とは?などの情報をお届けしました。

事務所あげての期待の新人女優である和田さんです。

言ってみれば「女優宣言お披露目会」を10年振りに復活させたほどの期待値だと言うことです。

行動力のある和田さんですから何としてでも成功の切符を手に入れるでしょう。

 

 

この記事を担当したのは「タクミ」でした!

large_1404846

最後までお読み頂き、ありがとうございます!

下のSNSボタンでシェアやいいねを押して頂けると・・・スタッフが喜びます\(^o^)/

検索は「芸能 マゴッチ」で!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ