寺本明日香のネットで話題のハミやポチとは一体何?高校や大学はどこ?彼氏はいる?

寺本明日香さんは今年2016年リオデジャネイロオリンピックでも活躍した体操選手です。

20歳の若さでありながら、これまで輝かしい記録を非常に多く残してきました。

オリンピック後、その愛らしさや素晴らしい試技などで一気に知名度と人気が高まりました。

ネットでも連日話題が上るほどです。

今回はそんな体操選手寺本明日香のネットで話題のハミやポチとは一体何?高校や大学はどこ?彼氏はいるの?などの情報をお届けします。

寺本明日香のネットで話題のハミやポチとは一体何?

出典:https://pbs.twimg.com/

寺本選手は今年2016年リオデジャネイロオリンピックで大活躍しました。

日本女子体操界を文字通り牽引した立役者と言えます。

またD難度は、現在の日本女子体操界でトップクラスの位置に達しています。

1964年東京オリンピック以来メダルから遠のいていた日本女子体操界でしたが、今回それに次ぐ団体総合4位になった快挙に大きく貢献しました。

また自身も個人総合で東京オリンピックで池田敬子選手の6位入賞以来に次ぐ8位入賞を果たしました。

寺本選手の貢献で、日本女子体操界は大きく飛躍し、日本中で大変な話題になりました。

日本男子体操が強いだけに、長年日本女子体操も強化されることを多くの人が望んでいたこともあり、今回の大躍進は積年の願いが叶ったと言って良いでしょう。

さて、そんな寺本選手ですが一気に有名になったことでネットでも寺本選手の話題でもちきりです。

そんな中で寺本選手を検索すると何故か「ハミ」と「ポチ」と言うワードが真っ先に出てきます

この謎の言葉は一体何なのでしょうか。

この言葉は調べてみると、要は寺本選手のレオタード姿から見えてはいけないものが見えていると言うことらしいのです。

その画像を検索する人があまりにも多いために検索ワードとして上位にきているようです。

つまり、「ハミ」はハミ出ている、「ポチ」はポチが見えると言うことですね。

実際にそんな画像があるのかと言うと、その存在は曖昧なものです。

輝かしい活躍と記録の裏でこんな検索ワードが上位にくると言うのもどうかと思います。

しかし、それもこれも有名税と言えるものです。

それだけ今回の躍進で寺本選手が有名になったと言うことです。

更には寺本選手がそれだけ興味を引く対象になったことも示しています。

そんな話題が持ち上がってしまう選手はたまったものじゃないかも知れませんが、これがネット社会と言うものかも知れませんね。

寺本明日香の高校や大学はどこ?彼氏はいるの?

出典:http://cache2.nipc.jp/

さて、そんな寺本選手ですが私生活や彼氏などにも興味を持たれているようです。

寺本選手と言えば、とにかく小さくて可愛いと評判になっています。

寺本選手の身長は約140cm。

これは大体小学校5年生もしくは6年生の平均身長と同じです。

本人はコンプレックスに感じているかも知れませんが、体操選手としては極めて有利だと言います。

元々、体操の才能があったようで、小学校1年生の時に鉄棒に興味を持ち、レジックスポーツ・レッツ体操クラブ名古屋に通い始めます。

その後小学校2年生にして選手コースのテストに合格し、選手としての育成が始まります。

それ以降は体操漬けの日々を送ってきたようです。

寺本選手はそんな体操漬けの中、名古屋経済大学市邨中学校を経て、エスカレーター式に名古屋経済大学市邨高校へと進学します。

高校卒業後、2014年中京大学スポーツ科学部に入学しました。

2016年現在、同大学の3年生で現役女子大生と言うことになります。

女子大生ですから彼氏がいても全くおかしくはありませんが、彼氏の情報は色々と調べた結果、全くありませんでした。

過去にも彼氏の噂などは全くなかったようです。

もちろん、体操選手として有名になったからと言って、プライベートな部分に関わる情報がそうそう出回っているとは限りません。

彼氏がいたとしても相手が一般人の場合、それほど表には出てこないでしょう。

相手が同じ体操選手だったり、他のスポーツ選手だったりなら熱愛報道なども出てくるでしょうが、そうでなければ情報がないことも納得はいきます。

ただ長い期間体操漬けだった寺本選手には彼氏を作っている暇はなかったでしょう。

また、大学生になった頃にはリオデジャネイロオリンピックを視野にしていたでしょうから、益々彼氏どころではないと言えるでしょう。

オリンピックで一区切りついたことで、今後は私生活の充実を図っていくかも知れませんね。

これから寺本選手の彼氏の話題なども聞けるかも知れません。

まとめ

今回は体操選手寺本明日香のネットで話題のハミやポチとは一体何?高校や大学はどこ?彼氏はいるの?などの情報をお届けしました。

リオデジャネイロオリンピックで大活躍した寺本選手、有名になった故の余計な話題もどんどん増えています。

女性にとっては今後の演技をする上でも迷惑な話題かも知れません。

今後も日本女子体操界の礎になってもらう為にも、雑音は出来る限りない方が良いでしょう。

次のオリンピックは東京での開催です。

地元開催のオリンピックではメダルを狙って欲しいものです。

 

 

 

この記事を担当したのは「タクミ」でした!

large_1404846

最後までお読み頂き、ありがとうございます!

下のSNSボタンでシェアやいいねを押して頂けると・・・スタッフが喜びます\(^o^)/

検索は「芸能 マゴッチ」で!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ