鈴木京香が人身事故を起こしてパニック?歴代彼氏の面子が凄い!

鈴木京香さんは今や押しも押されぬ日本の大女優です。

映画、ドラマの出演数は膨大で日本の演劇界には欠かせぬ存在となっています。

純和風の美しさを備えながら、癒しの雰囲気もあり、それでいて悪役までこなせる本格派なのです。

またバラエティ番組やトーク番組に出演した際に見せる気さくな一面も人気の要因でしょう。

今回はそんな女優鈴木京香が人身事故を起こしてパニック?歴代彼氏の面子が凄い!などの情報をお届けします。

鈴木京香が人身事故を起こしてパニック?

出典:http://contents.oricon.co.jp/

今年2016年何と5作目の大河ドラマ出演で多忙の女優鈴木京香さん。

仕事も順調な鈴木さんですが、何と今年7月28日に東京都内で人身事故を起こしていました。

28日午後の5時頃東京都麻生の鳥居坂でドンッと言う衝突音が鳴り響いたと言います。

下り坂で下ってきたアストンマーティンが小学校1年生の男児を轢いたのです。

出典:http://www.j-sd.net/

目撃者によると現場は坂の頂上付近で横断歩道はない片側1車線の道路。

被害者男児は車が来ないかを確認して横断しようとしていたと言います。

そこへ鈴木さんが運転する車がやってきて下り坂の為にスピードを緩めたそうです。

被害者男児は、鈴木さんの車を見たのがスピードを落とす前で、その時点での目測での判断をしていた為にスピードを緩めたことに気付かず、鈴木さんの車と接触しました。

そして被害者男児は道路中央で転び泣き出したそうです。

この目撃者が被害者男児に駆け寄ると、左足の打撲や擦傷があったと言います。

ですが、加害者である鈴木さんは被害者男児を気遣ってすぐに車から出てくるでもなく、停車したままだったそうです。

そこへ別の車がやってきて、事故に気付き停車して車から降りてくると鈴木さんに向かって「車から出て来い」と怒鳴ったと言います。

目撃者は男児と荷物を持って歩道へ緊急避難をします。

ですが、鈴木さんはパニックを起こしてどうすれば良いか判らずにオロオロしていたと言います。

そして、「どうしたらいいですか?」と動転したまま尋ねてきたそうです。

目撃者の方が「警察と救急車を呼んで」と伝えましたが、既に集まってきた野次馬の中の1人が連絡済みで直後に救急車が来たと言います。

被害者男児は近隣に住んでおり、すぐに被害者男児の保護者が来ましたが、傍にいた目撃者の方を加害者と勘違いして責めだしたました。

その責めの言葉に野次馬も興奮気味になり、更にそこに女優の鈴木京香さんがいると気付き大騒ぎになったそうです。

結果的に鈴木さんはずっとパニック状態で、まったく何の対処も出来ずにいました。

何故、鈴木さんはすぐに事務所に連絡しなかったのでしょう。

それを忘れるほどパニックを起こしていたと想像できます。

ですが、幸い被害者男児の怪我が軽傷であったこと、たまたま人が数人いたことですぐに適切な対処ができました。

これがもし大事故で、周囲に人が全くいなかったらと思うとゾッとしますね。

鈴木さんにとっても不幸中の幸いだったと言えるでしょう。

ですが、ドラマやバラエティなどで見せるシッカリ者の鈴木さんのイメージとはかなりかけ離れた行動でした。

鈴木京香の歴代彼氏豪華すぎる面々!

出典:http://contents.oricon.co.jp/

鈴木さんは結婚の行方が気になる最後の大物女優と言われますが、その恋愛遍歴はどうなのでしょうか。

最初に大きく報道されたのは、俳優の堤真一さんです。

出典:http://geinouaramodo.blog.so-net.ne.jp/

2人は映画「刑法第39条」の共演で知り合ったのがキッカケです。

当時はまだ堤さんはそれほど有名ではなく、駆け出しの俳優でした。

鈴木さんは既に有名女優でそれなりの地位を築いていたのです。

この共演以降、2人は交際を噂されるようになり、結果として堤さんの知名度も上がりました。

どうも、鈴木さんは自分よりも格下の同業者を育てたい、尽くしたいと言う気持ちが湧き上がりやすいようです。

2人の交際と結婚の話は随分長い期間、根強く燻っていました。

しかし、2人の関係は何となくズルズルと続きながらも、いつの間にか消滅してしまいます。

次に鈴木さんの熱愛相手と噂されたのが俳優の真田広之さんです。

出典:http://www.cinemacafe.net/

真田広之さんと言えば今やハリウッドでも大活躍している俳優さんです。

鈴木さんとは2002年の映画「助太刀屋助六」で共演します。

真田さんは女優の手塚理美さんと結婚していましたが、女優の葉月里緒菜さんとの不倫の末に離婚します。

葉月さんとも大スキャンダルになった為に別れることになりました。

鈴木さんとは完全にシングルになった状態で交際が始まったのです。

既にハリウッドでも活躍していた真田さんと離れたくない為に鈴木さんはロスに2億円の豪邸も購入したようです。

ですが、遠距離恋愛ですれ違いが多く、結婚間近と長い期間言われながらも破局してしまいます。

そして、現在進行形で結婚まで噂されているのが俳優の長谷川博己さんです。

出典:http://contents.oricon.co.jp/

2人は現在も交際中のようですが、長い期間結婚を騒がれながらも中々結婚には至らないようです。

流石に8歳差の年齢差や2人の家庭の問題など、結婚を妨げる問題が山積しているためだと言われています。

まとめ

今回はそんな女優鈴木京香が人身事故を起こしてパニック?歴代彼氏の面子が凄い!などの情報をお届けしました。

数多くの作品に出演して、人々を魅了してきた鈴木京香さん。

残念なことに人身事故を起こしてしまいましたが、スピードは出しておらず大事に至りませんでした。

パニックを起こしたと言うのは普段見ている鈴木さんからは想像がつきませんでした。

恋愛事情は非常に真面目な姿勢がうかがえます。

どの交際も結婚を目指していたことが如実に判ります。

 

この記事を担当したのは「タクミ」でした!

large_1404846

最後までお読み頂き、ありがとうございます!

下のSNSボタンでシェアやいいねを押して頂けると・・・スタッフが喜びます\(^o^)/

検索は「芸能 マゴッチ」で!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ