長谷川博己は鈴木京香と結婚できない訳は?石原さとみが略奪?

長谷川博己さんは2001年より舞台を中心に活躍してきた俳優さんです。

2010年ヒラタオフィスに移籍後、主戦場をテレビや映画へとシフトしてきました。

ドラマ「セカンドバージン」やドラマ「鈴木先生」、ドラマ「家政婦のミタ」など立て続けに人気ドラマで重要な役を得ました。

その後もドラマ、映画にとどんどん活躍の幅を広げ、出演作を増やしています。

今年2016年は話題の映画「シン・ゴジラ」に出演しました。

今回はそんな俳優長谷川博己さんの鈴木京香と結婚できない訳は?石原さとみが略奪?などの情報をお届けします。

長谷川博己が鈴木京香と結婚できない訳とは?

出典:http://contents.oricon.co.jp/

舞台俳優からテレビや映画の世界にやってきた長谷川さんですが、短期間で熱愛の噂が実に多く出ています。

ザッと挙げると女優の白石美帆さん、女優の鈴木京香さん、女優の綾瀬はるかさん、女優の杏さん、女優の稲森いずみさん、女優の石原さとみさんです。

かなりの大物女優ばかりです。

この中で1番古い熱愛は白石美帆さんとです。

出典:http://40.media.tumblr.com/

白石さんと長谷川さんは、長谷川さんがまだ有名になる前に出会いました。

長谷川さんの舞台を白石さんが観劇に行き、共通の知人を通して会う事になります。

そして、一気に仲が縮まると2010年に長谷川さんと白石さんは白石さんの住まいで同棲を始めます。

その時点で、長谷川さんの収入は極めて少なく、白石さんはそれなりの多収入でした。

言ってみればヒモ生活だった訳です。

とは言え、白石さんは経済的にも支えながら、長谷川さんに尽くしていたと言います。

既に両家にも挨拶を済ませており、結婚が近いのでは?と言われていました。

しかし、長谷川さんが事務所を移籍し、ドラマや映画に出演し始めると、長谷川さんにも充分な収入が入ってきたのです。

それによって長谷川さんは同棲を解消して、白石さんの下を去ります。

同棲解消を機に2人は破局することになります。

長谷川さんは人気も出て、お金や名声も得ました。

共演者の女優さんも色とりどりで輝いて見えたのでしょう。

そのまま白石さんと結婚するのが嫌になったと言うのが本当のところなのです。

そう考えると、長谷川さんは酷い男性に思えますが、実際にそういう人なのでしょうね。

その後、信憑性が高い噂になるのがドラマ「セカンド・バージン」で共演した鈴木京香さんです。

出典:https://d1xt3jet61y36q.cloudfrontex.net/

2人の熱愛の噂は2013年から報道されています。

結婚したら長谷川さんは2016年現在39歳、鈴木さんは47歳で8歳違いの姉さん女房となります。

2人共年齢から言えばすぐにでも結婚しても良いほどです。

破局したと言う噂はまだなく、交際発覚から3年経過していますので、マスコミは2人の結婚のスクープを未だに狙っています。

ですが、ここへ来てお互いの事情が変わってきているようです。

長谷川さんは鈴木さんと交際が始まると、白石さんの時と同じで鈴木さんの住まいに転がり込みます。

収入が増えたと言っても、相手は大女優の鈴木さんです。

まるで格が違いますし、収入も大きく違うでしょう。

結局は、再び支援を受けて生活していたようです。

鈴木さんは元々尽くすタイプですし、年齢もキャリアも下の鈴木さんを育てたいと言う気持ちもあったようです。

しかし、鈴木さんの仙台に住む母親が介護が必要になり、鈴木さんが母親を東京に呼び寄せて自宅で介護していることから、長谷川さんは出ていくことになります。

また、恐らく介護などに関わりたくないために、それ以降鈴木さんの自宅には近付かないようです。

こうした状況になり、母親の介護、鈴木さんがもう既に子供を産めないこと、こうしたハンディが鈴木さん自身結婚を躊躇している理由なのです。

恐らく長谷川さんも利用価値がある内は良いですが、リスクだけ背負うと言うことになると躊躇しているようです。

長谷川さんはともかく、鈴木さんはことあるごとに結婚願望はあると30代前半から現在でも語っています。

諸々のリスクを考えると鈴木さんは同年代もしくは年上の相手を見つけた方が良いと考えているとも言います。

どちらにせよ、結婚の可能性は交際の長さと比例して薄くなっているようです。

長谷川博己を鈴木京香から石原さとみが略奪?

出典:https://d1xt3jet61y36q.cloudfrontex.net/

そんな長谷川さんですが、鈴木さんとの結婚が遠のいた原因が他にも挙がっています。

それが女優の石原さとみさんとの熱愛です。

石原さとみさんは共演者キラーと言われ、これまでも数多の共演者を落としてきました。

出典:http://prtimes.jp/

2人は映画「進撃の巨人」で共演し出会います。

2人は現場でも仲良かったと言う証言もあり、連絡先交換をしLINEで頻繁に連絡していたそうです。

更には2人きりでのデート現場を度々目撃されています。

丁度、鈴木さんとの同棲解消など破局報道が出たのは、時期的に石原さんとの交際時期と合致するのです。

年齢が随分上でリスクが多い鈴木さんよりも、若くて可能性がある石原さんを選んだと言う事でしょう。

まとめ

今回は、俳優長谷川博己さんの鈴木京香と結婚できない訳は?石原さとみが略奪?などの情報をお届けしました。

長谷川さんはかなりの熱愛の噂がありました。

多くは噂の域を出ませんでしたが、白石美帆さんや鈴木京香さんなどの噂は極めて本当である可能性が高く最早噂とは言えないでしょう。

モテ男の長谷川さんがこれからどんな女性を選ぶのでしょうか。

これまでに名前が挙がった人か、全く違う人か楽しみなところです。

 

この記事を担当したのは「タクミ」でした!

large_1404846

最後までお読み頂き、ありがとうございます!

下のSNSボタンでシェアやいいねを押して頂けると・・・スタッフが喜びます\(^o^)/

検索は「芸能 マゴッチ」で!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ