福士蒼汰は共演者キラー?熱愛の噂が凄い!イケメン過ぎて嫌われて干された?

福士蒼汰さんは若手俳優の中でも屈指のイケメン俳優として大活躍しています。

2010年に芸能界デビュー以降、数多くのドラマや映画に出演してきました。

その多さや役の重要性で福士さんの俳優としてのレベルが良く判ります。

福士さんが全国区になったのは「仮面ライダーフォーゼー」やNHK朝の連続テレビ小説「あまちゃん」などの出演からでしょう。

今回はそんな俳優福士蒼汰さんの共演者キラー?熱愛の噂が凄い、イケメン過ぎて嫌われて干された?などの情報をお届けします。

福士蒼汰は共演者キラー?熱愛の噂が凄い!

出典:http://rr.img.naver.jp/

現在、群雄割拠の若手俳優の中でも、出演作を増やし人気実力共に案手している1人と言える福士さん。

イケメンでいかにも優しそうな顔つきに高身長と粗を見つけるのが難しいほどです。

そんな福士さんを女性が放っておく訳がありません。

ですが、大々的に報道をされたり、スクープがあったりと言うことは実に少ないと言えます。

しかし、ネット上ではかなりの熱愛の噂が噴出しています。

これを見ていると、福士さんは正に共演者キラーと呼んでも構わない印象を受けます。

それでは福士さんの歴代熱愛の噂が出た女性を見ていきましょう。

最初はドラマ「あまちゃん」で共演した能年玲奈さんです。

出典:http://www.sponichi.co.jp/

しかし、こちらは週刊誌が根拠も無く福士さんが口説いたと書いただけで後報はありません。

次のお相手は映画「好きっていいなよ」で共演した川口春奈さんです。

出典:http://mdpr.jp/

川口さんと福士さんは、かなり親密なところを見せています。

映画の完成披露では、いきなり川口さんが福士さんにキスをします。

また、お客さんの前でお姫抱っこをしたりもしています。

映画でのキスシーンは相当濃厚で、まるで本当の恋人同士のようでした。

更に、このキスシーンのために何度も練習までしたそうです。

しかも、リハーサルが終わって皆が帰った後に2人きりで練習すると言うのが意味深です。

また、番宣の際川口さんは福士さんを「蒼汰」と呼び捨てにしていました。

2人は同じ事務所と言うことで共演が終わっても常に顔を合わすことが出来ます。

自然と恋心が高まっていってもおかしくはないでしょう。

ネットなどでは福士さんはともかく川口さんは相当な確率で福士さんのことが好きだと思われているようです。

次に噂になったのは女優の橋本愛さんです。

出典:http://25.media.tumblr.com/

橋本さんと噂になったのは浴衣姿の2人の写真が出回ったからです。

ですが、これは雑誌の企画での写真です。

結局、これもガセネタだったでした。

次は女優の新川優愛さんです。

出典:http://stat001.ameba.jp/

新川さんとは、やはりドラマ「あまちゃん」で共演しました。

文庫本の表紙を2人で飾ったりもしています。

しかし、こちらも目撃情報などはありません。

お次は有村架純さんです。

出典:http://cdn.top.tsite.jp/

ドラマ「あまちゃん」で共演しましたが、噂になったのはドラマ「弱くても勝てます」で共演してからです。

映画「ストロボ・エッジ」でも共演し、非常に物理的に距離感が縮まっています。

もちろん、2人の場合も報道やスクープ写真などはありません。

ですが、噂は根強く絶える事がありません。

若い2人が、ほぼ毎年と言っていいほど共演している2人に恋心が生まれるのも自然なことかも知れません。

そしてラストはドラマ「きょうは会社休みます」で共演した綾瀬はるかさんです。

出典:http://cdn.top.tsite.jp/

2人は撮影現場でとても仲が良かったそうです。

しかし、綾瀬さんは天然でどのドラマや映画の現場でも楽しそうにしていると言います。

福士さんは綾瀬さんよりも8歳年下ですので、弟のように可愛がっていたのではないでしょうか。

こうして、福士さんの熱愛を見ていくと、ほとんどの場合共演者でまるで番宣のタイミングに合っていると言うのが本当のところです。

実際のところの裏事情はこんなところではないでしょうか。

福士蒼汰はイケメン過ぎて嫌われ干された?

出典:http://stat.ameba.jp/

そんな福士さんですが、最近ネットでは「福士蒼汰 嫌い」と言うワードが頻繁に出てきます。

その内容は・・・。

「イケメンではなく雰囲気イケメン」、「事務所のゴリ押し」、「演技が下手」などなどです。

性格が悪いなどとも言われていますが、別段決定的なエピソードはありません。

逆に性格が良いと言われることにも根拠はありません。

確かにアンチは以前とは比べ物にならないほど増えています。

ですが、これは飽くまで有名税と言えるでしょう。

干されたと言う話しは基本的に福士さんのことではありません。

福士さんは今年2016年も順調に出演作を増やしています。

また、2017年2018年の映画出演まで決まっています。

干されたワードは福士さんのワードと共に出てくる能年さんのことです。

これらがごちゃ混ぜになって、福士さんのワードで「干された」ワードも出てくると言うのが本当のところのようです。

まとめ

今回は俳優福士蒼汰さんの共演者キラー?熱愛の噂が凄い、イケメン過ぎて嫌われて干された?などの情報をお届けしました。

熱愛の噂の数は確かに凄いのですが、どれもこれもほとんど確証の無いものばかりでした。

しかも、その多くが番宣の時期に被るものでした。

また、嫌いと言う噂はある意味有名税と言えるでしょう。

それだけ知名度が上がったからと見るのが正解でしょう。

これからも、仕事の予定はひっきりなしのようですので干されることはまずないでしょう。

 

この記事を担当したのは「タクミ」でした!

large_1404846

最後までお読み頂き、ありがとうございます!

下のSNSボタンでシェアやいいねを押して頂けると・・・スタッフが喜びます\(^o^)/

検索は「芸能 マゴッチ」で!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ