藤井萩花、美形3人兄妹の画像!性格悪そうなんて誤解です

Pocket
LINEで送る
Pocket

藤井萩花さんはE-GirlsのFlowerでパフォーマーをしながら、モデルとしても活躍する人気芸能人です。

ファッション雑誌「JJ」で専属モデルとなるほどの美貌とスタイルで人気を博しています。

男性の人気ばかりではなく、同世代や年下などの幅広い層の女性から支持が高いのも大きな特徴です。

今回はそんな藤井萩花さんの美形3人兄妹、どんな性格?などの情報をお届けします。

藤井萩花は美形3兄妹!

藤井萩花さんは2歳で既にモデルをし始め、3歳からダンスをすると言う実に長いキャリアの持ち主です。

13歳の中学生時には早くもファッション雑誌「ラブベリー」の専属モデルも務めます。

2010年にダンスユニットFlowerに参加し、翌年2011年にはE-girlsの正式メンバーとして活動します。

2013年にはファッション雑誌「JJ」の専属モデルに抜擢されます。

正に幼い頃より、今の活動をする為に一気に休む間もなく突き進んできた印象ですね。

そんな藤井さんですが、何と2人も有名人の兄妹がいます。

妹は同じくE-girlsのメンバーでHappinessのパフォーマーを務める藤井夏恋さんです。

そして、お兄さんは何とジャニーズ事務所のアイドル藤井流星さんです。

ご覧のように、正に美男美女の兄妹です。

妹の夏恋さんはお姉さんと同じくダンサー、歌手、ファッションモデル、女優として活動しています。

同じくファッション雑誌「JJ」で専属モデルを務め、雑誌「ニコラ」の元専属モデルでもありました。

兄の流星さんは、ジャニーズWESTの中心的メンバーとして活動しています。

もちろん、流星さんもダンサーであり、歌手、俳優、タレントと幅広い活躍を見せています。

正に現在の芸能界の中心の一端をこの3兄妹が担っているような形です。

流星さんは妹さんにはかなり優しいそうで、妹さんは好きですか?と訊かれると間髪いれず「好きやで」と答えるほど妹と仲が良いと言います。

妹2人も当然そんなお兄さんが好きで、頼りになるお兄さんと思っていると言います。

また、妹の夏恋さんはお姉さんを評して「姉なのでしっかりしていて頼れる存在」と明かしています。

また姉である藤井萩花さんも妹を評して「女性力が高くてえらいなと刺激を受ける」と話しています。

基本的には3人とも仲が良いという今時稀な兄妹関係なのです。

見た目も良く、全員が芸能界で活躍し、仲が良いなんてご両親も鼻高々ですね。

藤井萩花はどんな性格?悪そう?

では、そんな藤井萩花さんの性格はどんなものなのでしょうか?

ネットなどではキツそう、わがままそうなどとネガティブな意見もあります。

しかし、良く調べてみるとそれは誰にでもではなく、妹の夏恋さんにだけそんなところを見せるという話題から発展してしまったようです。

姉妹の間では、妹の夏恋さんも負けておらず、人目があっても姉の仕打ちがあんまりだと感じると喧嘩にまで発展するそうです。

どこの家でも少なからず姉妹喧嘩はよくある事で、喧嘩するほど仲が良いのでしょうね。

姉妹である上に、同じ仕事をしていれば仲違いは普通です。

むしろ、そうして意見を戦わせるほど2人は本気でグループ、芸能人として真剣であると言えるでしょう。

しかし、一方ではそんな藤井さんはとても頼りがいがあって、やさしくて美人!という意見が多く上がっており、これは妹の夏恋さんの意見でもあるのです

チームをまとめたり、年上として後輩たちや年下の面倒を見る時は時として厳しくなることはやむを得ません。

遊びならともかく、彼女たちもまたプロフェッショナルです。

その中でも萩花さんのプロ意識がとても強いのかも知れませんね。

まとめ

今回はE-girls Flowerのパフォーマー藤井萩花さんの美形3人兄妹!どんな性格?などの情報をお届けしました。

本当に美男美女の3兄妹で、その上全員が芸能界で幅広い活躍をしていると言う凄い兄妹でした。

3人3様の活動ですから、それぞれに目を離すことが出来ない兄妹です。

藤井さんの性格は、責任感からくるもののようです。

藤井萩花さんは、モデルや俳優さんやダンスなど多才ですので、これからの活躍が楽しみですね!!

 

この記事を担当したのは「タクミ」でした!

large_1404846

最後までお読み頂き、ありがとうございます!

下のSNSボタンでシェアやいいねを押して頂けると・・・スタッフが喜びます\(^o^)/

検索は「芸能 マゴッチ」で!

Pocket
LINEで送る
Pocket

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ