鈴木伸之の彼女はモデルや美容師?韓国人の噂はなぜ出てきた?

Pocket
LINEで送る
Pocket

鈴木伸之さんは劇団EXILEのメンバーで俳優として活躍しています。

2010年の「VOCAL BATTLE AUDITION2」に応募するものの2次審査で落選しました。

しかし「第3回劇団EXILEオーディション」で合格、それ以降俳優としての道を歩みます。

これまで多数の映画やドラマに多く出演はしていますが、まだ鈴木さん個人の印象は薄いと言えます。

今回はそんな俳優鈴木伸之さんの彼女はモデルや美容師?韓国人の噂は嘘?!をお届けします。

鈴木伸之の彼女はモデルや美容師との噂?!

鈴木伸之さんは俳優としてこれまでに映画7本、ドラマ15本に出演しています。

ただ、出演数の多さの割には顔は知ってるけど、名前までは・・・・と言うケースは捨て切れません。

と言うのもEXILE関係に所属しているタレント達は、EXILE関連の映画やドラマなどに多く出演するので、他の個性豊かなメンバーの影に隠れがちです。

野球で鍛えた身体と、185cmもの高身長で確かに相当なイケメンですが演技の印象が強くはありません。

ですが、イケメン振りに熱狂的ファンも当然いますし、芸能界の女性も放ってはおかないでしょう。

相当モテるのではないかと容易に想像出来る鈴木さんですが、これまで女性の噂はあったのでしょうか。

調べてみると・・・・・。

熱愛の噂が頻繁に出てくるのはダンサー、モデル、美容師といわれております。

まず、ファンの間で噂になっているのが、ダンサー、モデル、女優の藤井萩花さんです。

藤井さんは鈴木さんと同じ事務所LDHでEXILE傘下にいます。

藤井さんはE-girls FLOWERに所属しています。

ファッション雑誌「JJ」の専属モデルも務めている美女です。

2人は同じ事務所なので既に知り合いだったのでしょうが、距離が縮まったのはドラマ「HIGH&LOW」で共演したのがキッカケと言われています。

しかも、接近するには運命的な共通点も!

何と2人は10月14日生まれで同じ誕生日なのです。

意外とこうしたことに運命を感じてしまう人も少なくないはずです。

同じ事務所に所属し、同じドラマに出演、同じ誕生日、これでは運命を感じずにはいられません。

その上、美男美女でお互い申し分ないので交際に発展したとしても何の不思議もないでしょう。

今のところ交際を示す明らかな物的証拠はなく、噂の域は出ていませんが条件的には交際していてもおかしくはないと言ったところです。

その他に鈴木さんの熱愛の噂と言えば、同じくE-girlsの石井杏奈さんです。

藤井さんと同じく石井さんもダンサーであり、モデル、女優と幅広い活躍をしています。

 鈴木さんと石井さんは、藤井さんよりも共演が古く2012年のドラマ「GTO」で共演しました。

このドラマでは恋人役をしています。

こちらも確証はないのですが、噂は根強く残っています。

ドラマなどで恋人役などで擬似恋愛をすると実際に恋に落ちやすいと言います。

若い2人なら尚更なのかも知れません。

ですが、真相はまったく不明です。

鈴木伸之は韓国人との噂がなぜでてきたのか?

さて、そんな鈴木伸之さんですが、もしかすると在日韓国人なのでは?と言う噂が飛び交っています。

特にネットの検索ワードでは「鈴木伸之 兄 韓国人」と言うキーワードが頻繁に出てくるのです。

しかし、そもそも兄弟のワードで調べてみても肝心の兄弟がいることですら情報が出てきませんでした。

この噂はそもそも「鈴木」と言う苗字が在日に良く遣われていると言うことで出てきた話のようです。

実際のところはどちらも明確な根拠はありません。

全国に鈴木さんは数限りなくいますので、名前だけで決め付けるのは早計と言えるでしょう。

さてそんな鈴木さんの演技力が高いレベルになっている逸話があります。

ごく一部ですが、鈴木さんが嫌いになったと言う声が上がっているのですが、それは鈴木さんが出演したドラマ「ルーズヴェルトゲーム」に原因があったのです。

このドラマで鈴木さんは悪役、敵役を演じているのですが、それがかなりムカつくらしいのです。

それだけ鈴木さんの演技が上手かったと言うことなのでしょう。

視聴者が演者とキャラクターを混同してしまうほどの悪役振りが嫌われる原因となったのです。

役者としてはある意味勲章ですね。

まとめ

今回は劇団EXILEの俳優鈴木伸之さんの熱愛彼女や歴代彼女は?在日韓国人って本当?!などの情報をお届けしました。

これまで順調に出演数を伸ばしている鈴木伸之さんです。

今後は劇団EXILEの1人としてだけではなく、単体の俳優としてどんどん活躍の場を広げていけば知名度も今よりは数段上がるでしょう。

この記事を担当したのは「タクミ」でした!

large_1404846

最後までお読み頂き、ありがとうございます!

下のSNSボタンでシェアやいいねを押して頂けると・・・スタッフが喜びます\(^o^)/

検索は「芸能 マゴッチ」で!

Pocket
LINEで送る
Pocket

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ