桐谷健太の結婚はしくじり婚?嫁は元キャバ嬢!ファンには神対応!

桐谷健太さんは俳優、歌手として現在大ブレイク中です。

俳優としての活動もそうですが、現在はCMタイアップ曲「海の声」が好評です。

桐谷さんは関西出身で、バラエティ番組に出演しても絶妙な返しとトークをします。

桐谷さんのいる現場は常に明るく、笑いが絶えないと共演者からの評判も上々なのです。

今回はそんな桐谷健太さんの結婚はしくじり婚?嫁は元キャバ嬢、ファンへの神対応などの情報を調べていきます。

桐谷健太の結婚はしくじり婚?嫁は元キャバ嬢!

出典:http://image.eiga.k-img.com/

桐谷健太さんは保育園児の時に映画「グーニーズ」を見て俳優を目指そうと考えました。

高校を卒業し、役者になるために上京しようと考えていたところ、両親に大学4年間で熟考して決めるべきと諭され、駒澤大学に進学します。

それを機に上京した桐谷さんはすぐに俳優養成所「アクターズクリニック」に通い始めます。

大学卒業後、やはり俳優を目指そうと思った桐谷さんは事務所に所属し2002年ドラマ「九龍で会いましょう」でデビューします。

その後、多くのドラマ、映画に出演を果たします。

桐谷さんはある意味異色の俳優と言え、映画「ソラニン」ではドラムパフォーマンスを、映画「BECK」ではラップ&ヴォーカルに吹き替えなしで臨みました。

また三線の演奏も自分で行い、auのCMタイアップ曲「海の声」では桐谷さん自身が演奏しています。

出典:http://news.mynavi.jp/

そんな桐谷さんですが、2014年に結婚をしています。

その結婚が世間では「しくじり婚」と言われています。

桐谷さんが奥さんに出会ったのは2013年の末頃。

出会って結婚までがたったの4ケ月と言う短さで結婚したと言われています。

ですが、実のところ本当に出会った日付は2010年頃で、奥さんの働いていたキャバクラで出会ったそうです。

桐谷さん自身が「初めて出会ったのは4年前、急接近は去年の暮れでした」と2014年時にコメントしているので間違いないでしょう。

ただ、急接近してからの期間が短いので、デキ婚だろうと言われています。

現在は第二子も誕生しています。

この結婚が何故「しくじり婚」と言われるのか調べてみると、あまり根拠はありません。

ただ奥さんが元キャバ嬢で、しかもデキ婚、奥さんは地元で馬鹿と言われていると言うネットの噂が原因なのです。

結婚は急だったために、式や披露宴は入籍後1年以上経過した頃に行ったと言います。

結婚式は厳戒態勢で友人などは呼ばずに、身内のみで行いました。

その際の写真撮影なども一切禁止したものになったようです。

あまり、良い評判を得ることが出来なかった奥さんや子供を守るための処置なのでしょう。

その為、奥さんや子供の名前や画像などは一切出回っていません。

桐谷さんは奥さんを評して「おっとりしているが母性が強い女性」と表現しています。

当人同士が幸福を感じるなら周囲が「しくじり」かどうかを決めるのはナンセンスですね。

桐谷健太はファンに神対応!

https://ssl-stat.amebame.com/

桐谷さんは、そのイメージ通り、非常に気さくで律儀な性格だと言われています。

出始めの芸能人は誰でも手厚いファンサービスをするのでしょうが、大抵少し人気が出てくると、いわゆる塩対応になります。

桐谷さんは現在俳優業も歌手業も順調で天狗になっていても不思議ではありません。

ですが、桐谷さんのファンへの対応は「神レベル」と言われるほどのものだそうです。

例えば、ファンレターへの返事です。

通常はある程度人気が出ると、ファンレターは読みもしないと言う芸能人が多く、読んでも返事を書かない、書いても事務所が代筆すると言うのが当たり前になっています。

しかし、桐谷さんは出来る限り読み、出来る限り直筆で返事を書くそうです。

また、急いでいても握手やサインは必ずしてくれるそうです。

中にはお菓子をもらった人もいるようです。

握手会などでも、200人以上集まっても1人に30秒から1分ほど時間をかけて固く握手をしてくれると言います。

その間、ファンとも気さくに会話を交わし、お礼だけでなく乗り突っ込みをしたり、その人その人に応じた話しや対応をしてくれるのです。

共演した椎名桔平さんは「凄く人に好かれやすい性格。明るいし、素直だし、会った瞬間好きになりました」とコメントしています。

共演者との飲み会などでも、常に盛り上げ役で物凄く喋るのだそうです。

そのお陰か、桐谷さんの参加している撮影現場は常に結束が固く、和気あいあいとしているそうです。

まとめ

今回は俳優、歌手と大活躍の桐谷健太さんのしくじり婚や嫁は元キャバ嬢、ファンへの神対応などの情報をお届けしました。

現在人気で絶好調の桐谷さんですが、裏表がない人物だと判るエピソードが満載でした。

奥さんなどの悪い噂も出ていますが、きっと桐谷さんの選んだ人ですのできっと良い奥さんなのでしょう。

今後も、人柄の良い桐谷さんであり続けてくれると良いですね。

この記事を担当したのは「タクミ」でした!

large_1404846

最後までお読み頂き、ありがとうございます!

下のSNSボタンでシェアやいいねを押して頂けると・・・スタッフが喜びます\(^o^)/

検索は「芸能 マゴッチ」で!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ