今井メロの修正なし動画とは?壮絶人生の現在は?子供はいるの?

タクミです!

今井メロさんはスノーボーダーとして活躍していました。

12歳で最年少プロスノーボーダーに認定、2001年のワールドゲーム優勝、2002年には世界ジュニア選手権を制覇するなど順調な人生に見えました。

2006年にはトリノオリンピックで日本代表として出場します。

オリンピックは残念ながら予選落ちします。

それ以降、調子を落としたまま現在に至ります。

今回はそんな今井メロさんの修正なし動画、壮絶人生、現在は?子供、などのキーワードに迫っていきます。

今井メロの修正なし動画とは?

出典:http://www.and-m.net/

出典:http://www.and-m.net/

現在、既にスノーボーダーとしては有名無実の状態で引退したも同然の今井メロさん。

現在は、タレントなのかグラビアモデルなのか肩書は明確ではありません。

今井さんが初写真集を出したのが2013年です。

初写真集で既にヘアー〇ードを披露しました。

その後も、写真集やDVDなどの活動を展開しています。

回数を重ねるごとに過激な画像や動画が増えていきました。

中には最早修正なしと呼んでも構わない様な動画もあります。

出典:http://c2.atwiki.asia/

出典:http://c2.atwiki.asia/

完全なオール〇ードになっている訳ではなく、透けた下着を着けていますがオール〇ードよりもセクシーかも知れません。

下着は徹底的に透けており、ほとんど修正なしと大差ない状態です。

ただ、飽くまでイメージビデオですので男性との絡みなどはありません。

ここでは、流石に修正無しの画像関連を掲載する訳にはいきませんので、ネットなどで確認して下さい。

考えているよりも、かなりの過激度ですので閲覧にはご注意下さい。

今井メロ壮絶人生でデリ〇ル嬢にまで転落

出典:http://stat.ameba.jp/

出典:http://stat.ameba.jp/

そんな今井さんですが、転落人生の始まりはやはりトリノオリンピック後のことでした。

成績の好不調は誰にでもあるものです。

しかし、ことオリンピックと言うことになると、心ないナショナリスト達が罵声を浴びせかけます。

今井さんはそれがショックで競技どころか、家から出ることも出来なくなったと言います。

それを見ていた母親がバイトでもしたらと言ったことがキッカケで水商売の世界に入っていきます。

最初は大阪でキャバクラ嬢をしていた今井さんでしたが、次にクラブ嬢へと転身します。

そのことでお金を手に入れた今井さんは、ホスト通いをする様になります。

ホストに通ってはお金を遣い切り、それでもホスト通いが止められない今井さんは知人の紹介でデリ〇ルにまで行き着きます。

今井さんはこうしたフー俗勤務疑惑を否定していますが、デリ〇ル嬢の際には写真週刊誌に撮られた上に報道までされています。

出典:http://livedoor.blogimg.jp/

出典:http://livedoor.blogimg.jp/

これでは誤魔化しようがなく、後に今井さん自身が認めたと一部スポーツ紙で報じられています。

そんな中、今井さんは2010年一般男性と結婚し子供をもうけますが、直ぐに離婚することになります。

2011年には2度目の結婚をします。

この結婚で第2子をもうけます。

しかし、本来は双子だったそうで1人は無事に生まれましたが、もう1人は無心体と言って上半身が無かったのです。

しかも3ケ月も予定日より早く生まれ、未熟児だった為に危険もあった様です。

また、第2子誕生前に流産したことや子宮頸癌でもあったと告白しています。

子供は男児、女児に恵まれましたが生活が出来ずに一時生活保護を受けていた時もありました。

ですが結局2回目の結婚も僅か1年強で破局します

オリンピックや世界選手権にまで出場した今井さんが何故ここまで歪んだのでしょう。

それは、幼少期に原因があります。

皮肉なことにスノーボードの才能があった為に今井さんは普通の少女時代を送れなかったのです。

娘のスノーボードの実力に気がついた今井さんの父親が行き過ぎたスパルタ教育を始めたのです。

そのせいで今井さんは小学校、中学校時代に友達を作ったり、恋をしたりと言うことが出来なかったのです。

スパルタの行き過ぎで父親は次第に暴力まで振るい始めたと言います。

その暴力が怖いばかりに、今井さんは自ら進んで児童保護施設へ行った時期もあるのです。

結局のところ、施設にいる間に精神からくる様々な疾患が見られた為に一時は精神病院に入院までする羽目になりました。

こうしたトラウマが、オリンピックで予選敗退をした後、非難に対して必要以上に心を痛め、普通の生活が送れなくなりました。

幼少期の虐待や、心の傷はその人の一生をも支配することもあるのです。

この為に、今井さんはまともに仕事も生活も出来ない状態に陥った訳です。

トラウマやPTSDはそう簡単には消え去りません。

今井さんは未だにこうしたことを抱えながら生きているといっても過言ではないでしょう。

まとめ

今回は元スノーボーダーの今井メロさんの修正無し動画、壮絶人生でデリ〇ル、子供などのキーワードについてお届けしました。

あまりにも波乱万丈な人生で、今後の今井さんの人生もどの様になっていくのかは想像も出来ません。

語弊があるかも知れませんが、輝ける頂点から一気に底辺へと落ちてしまった今井さんです。

同じ様な栄光を取り戻すことは出来ないでしょう。

しかし、違った道で真っ当に成功する道は小さくても無いとは言い切れません。

今のグラビアやタレント活動はいつまでも続くことはないでしょう。

 

この記事を担当したのは「タクミ」でした!

large_1404846

最後までお読み頂き、ありがとうございます!

下のSNSボタンでシェアやいいねを押して頂けると・・・スタッフが喜びます\(^o^)/

検索は「芸能 マゴッチ」で!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ