玉山鉄二の結婚や子供は?雨上がり宮迫にクレーム!在日韓国人との噂とは?

タクミです!

玉山鉄二さんは今や押しも押されぬ存在感で活躍中の俳優です。

玉山さんが日本全国に広く知れ渡ったのは、NHK朝の連続ドラマ小説「マッサン」に主演したのがキッカケでしょう。

それまでも高い人気で出演作は数多くあるのですが、老若男女に認知されたのはこの機会でした。

幅広い役柄を演じることが出来ると証明した玉山さんは、その後順調に仕事数を伸ばしています。

今回はそんな俳優の玉山鉄二さんの結婚や子供、雨上がり宮迫にクレームや在日韓国人と言った情報をお届けします。

玉山鉄二は結婚している?子供はいるの?

249532176303ff6aee

http://mensfashon2012.up.d.seesaa.net/

活躍中の玉山鉄二さんですが、私生活はどうなっているのでしょうか。

興味が湧きますね。

玉山さんも今年で36歳。

結婚して子供がいても全くおかしくありません。

そんな玉山さんですが、実は2012年に一般女性と人知れず結婚していました。

hqdefault

https://i.ytimg.com/

お相手は一般女性ですので名前や顔はおろか、詳しいプロフィールは皆無です。

2人の出会いのキッカケは共通の友人からの紹介だと言います。

そのキューピットの役目をしたのが俳優の山田孝之さんと言うことで驚きです。

201210madatakayuki32

http://www.officiallyjd.com/

7iRhwp3Y4000

http://pbs.twimg.com/

2人は共演して以来の友人関係であるらしく、プライベートで出かけることも多いそうです。

女性は山田さんの奥さんのお友達だそうで、玉山さんに対する信頼感が見えます。

その後、すぐに交際が始まり結婚までの期間は半年と言う短さです。

しかも、その半年間には同棲も始めていたそうで、よほど惹かれ合ったのでしょう。

結婚した翌年の2013年8月に子供を授かったそうです。

子供が出来てからは子供を溺愛し、外で遊んでいてもすぐに子供に会いたくなるそうです。

子供さんは男児だそうで、名前や画像は非公開です。

玉山鉄二が雨上がり決死隊の宮迫博之にクレーム!

b0205000262073

http://pds.exblog.jp/

A000231500

http://s.cinematoday.jp/

ここ最近、玉山さん関連でネットを騒がせているのはお笑いコンビ雨上がり決死隊の宮迫博之さんへのクレームです。

ご存知のように宮迫さんはお笑いタレントだけではなく俳優としても活動しています。

玉山さんとも共演しており、飲みに行く様な仲だと言うことです。

年齢は宮迫さんが10歳年上ですが、俳優としてのキャリアは玉山さんが上と言う微妙な関係性です。

そんな玉山さんが今年2016年7月17日放送の「行列のできる法律相談所」に出演しました。

その時の司会が宮迫さんで、テーマは「意外と小心者」と言うものでした。

そこで玉山さんが、小心者故にずっと宮迫さんに言えなかったことがあると言う話になりました。

2人はドラマの共演で知り合ったのですが、収録後には頻繁に関係者を引き連れて食事に行っていたそうです。

当時、まだそれほど収入がなかった玉山さんです。

ですが、一番年長で金持ちの宮迫さんが必ず寝てしまうので支払いをしなければならなかったそうです。

更には、宮迫さんが酔って酩酊状態なのでタクシーで自宅に送り届けて支払いもしていたのです。

これが1回の総額数十万円になっていたそうです。

番組で玉山さんはそのことで宮迫さんにクレームを入れると、共演者たちから厳しい視線が宮迫さんに注がれます。

宮迫さんは「ハッキリ言って良いですか。覚えてません」と開き直り。

番組後半でお詫びとして宮迫さんから玉山さんに高級メガネが送られました。

玉山鉄二が在日韓国人って本当?!

tastingmg2

http://www.nikka.com/

さて、そんな玉山さんですが在日韓国人であることを過去にカミングアウトしています。

これは2014年頃の話になります。

改めてカミングアウトしたと言うことではありません。

たまたま、韓国に訪問した玉山さんに報道陣が韓国には何度訪問しているのか訊ねたのがキッカケです。

その際、玉山さんは「3年振りに母国をまた訪ねて来ました」と答えたのです。

とは言え、玉山さんの国籍は日本です。

玉山さんは在日2世の父親と、日本人の母親の間に生まれたので韓国を母国と言うのは違和感があります。

しかし、玉山さん本人は「自分は韓国系日本人」と明言しています。

カミングアウト以前は噂にもなっていなかったのでカミングアウトする必要があったのかは疑問が残ります。

まとめ

今回は人気俳優の玉山鉄二さんの結婚や子供、雨上がり宮迫へクレーム、在日韓国人の情報をお届けしました。

高身長で、一見強面の玉山さんですが、親バカだったり、宮迫さんにクレームを入れられないなど意外な一面を見せました。

普段、演じている役からは、まるで想像も出来ません。

公私共に順調に歩んでいる玉山さんの次なる話題は何になるでしょう。

出来ればハッピーな話題が続くと良いですね。

この記事を担当したのは「タクミ」でした!

large_1404846

最後までお読み頂き、ありがとうございます!

下のSNSボタンでシェアやいいねを押して頂けると・・・スタッフが喜びます\(^o^)/

検索は「芸能 マゴッチ」で!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ