藤原竜也に子供はいる?過去の女性遍歴や新ドラマは?

タクミです!

藤原竜也さんはハイテンション演技で注目されている俳優です。

最近はドラマよりも、すっかり映画俳優としての側面が強くなっている様です。

また2013年には9年間の交際を経て一般人女性と結婚し、公私共に順調な様子です。

プライベートな部分はあまり知られていない藤原さんですが、結婚後の生活や子供などはいるのでしょうか。

今回はそんな俳優の藤原竜也さんの子供や過去の女性遍歴、新ドラマの情報をお届けします。

藤原竜也に子供が出来た?!名前や性別は?

05b247f0a9e10

http://image.news.livedoor.com/

藤原竜也さんが結婚したのは2013年のことです。

人気の高い俳優である藤原さんにしては、結婚に際する報道が極めて少なかった為、結婚に関する情報はあまりありません。

藤原さんが奥さんと知り合ったのは何と2004年のことです。

それ以降、9年間の交際を経て結婚に至った訳です。

あまり公にならなかったのは、一部では藤原さんに熱烈なファンストーカーがいたからとも言われています。

eb14aaf75bce2e33f

http://xxfull-blastxx.com/

その為、奥さんが一般女性でもあると言うことで基本的に全ての情報が伏せられていました。

奥さんの情報としては藤原さんより4歳年上で、結婚当時34歳だったと言うこと程度です。

その後、藤原さんの結婚に関する話題は自然に消えていきました。

ただ奥さんが当時既に34歳と言うこともあって、子供を早く作らなくて大丈夫?と噂されていました。

そんな中、今年2016年藤原さんに待望の第一子が誕生した情報が入ってきました。

藤原さん自身が6月16日にファンクラブのオフィシャルサイトで報告しました。

「私事ですが、この度、元気な赤ちゃんを授かりました」と報告。

「これまで以上に気を引き締めて俳優業に精進致します」と決意の程をコメントしました。

子供の性別や名前は一切公表されていません。

また会見などもする予定は全くないそうです。

藤原竜也の女性遍歴とは?

44650original

http://s3-ap-northeast-1.amazonaws.com/

高身長でイケメン俳優とくれば女性にモテない訳がありません。

当然、藤原さんも例外ではなく過去には豪華な女性遍歴がありました。

ザッと見ていくと凄い面子です。

まずは女優の奥菜恵さん。

http://take-y.com/

http://take-y.com/

藤原さんと奥菜さんは2002年にドラマの共演で知り合います。

その後、何度もデートをしているところを目撃されスクープされました。

共演者キラーとも言われる奥菜さんですからガセネタと言うことはないでしょう。

次に現在、俳優で歌手の福山雅治さんの奥さんで女優の吹石一恵さんとも噂になりました。

c4a41ec750660f3efb86

http://blogimg.goo.ne.jp/

2人の出会いは奥菜さん同様、ドラマの共演がキッカケです。

度々の共演で仲が深まっていった様です。

ですが、この2人の場合スクープなど無く、実際に交際していたかは謎です。

更に女優の栗山千明さんとも熱愛が噂されました。

tumv425jN1qhwqbwo

http://40.media.tumblr.com/

藤原さんと栗山さんは映画「バトル・ロワイアル」で共演して知り合います。

仲は良かった様ですが、こちらも噂の域は出ません。

そして、女優の吉高由里子さんとも噂になります。

10099128553

http://stat001.ameba.jp/

藤原さんと吉高さんは映画「カイジ」の共演で知り合います。

ですが、この2人の場合も報道や目撃情報はなく噂のみの関係です。

藤原さんは、現在の奥さんと9年間も交際していたので、熱愛が事実なら二股になる可能性もあります。

また、奥さんと知り合う前には、高級クラブの一般女性と交際していた噂もあります。

この交際は、同じく事実なら奥さんとの交際期間と被る交際です。

この高級クラブの女性とは隠し子の噂まであるほどです。

真相は藪の中ですが、一概に嘘とも思えないのは、やはり藤原さんがモテそうだからでしょう。

藤原竜也の最新出演作は?新ドラマの評判は上々?

CaXLuI2VAAA7Qpm

https://pbs.twimg.com/

ここ最近は目立った出演作が少なかった藤原さんですが、ここにきて映画、ドラマと立て続けに出演しました。

今年2016年3月に大人気コミックの映画化作品「僕だけがいない街」で主演しました。

共演者は人気若手女優の有村架純さんです。

また、2017年公開予定の「22年目の告白-私が殺人犯です」の主演も決まっています。

更に久しぶりの連続ドラマ「そして、誰もいなくなった」の主演も果たしています。

このドラマは初回放送で既に注目を浴びている様で、藤原さんの本領発揮と言える演技も注目されています。

232572

http://www.cinemacafe.net/

ストーリーは個人情報を盗まれ、自分の身元が乗っ取られると言うどこかで聞いたことがある様な話です。

ですが、藤原さんのハイテンション演技も手伝って、すこぶる評判は良い様です。

視聴率がどの様に推移していくか楽しみなところです。

まとめ

今回は独特のハイテンション演技で人気になっている俳優藤原竜也さんの情報をお届けしました。

藤原さんの近々に話題になっている、子供、女性遍歴、新ドラマなどの情報をネットを中心に調べました。

子供さんは丁度今年に入って出来たようです。

奥さんが38歳と言うことで高齢出産だった為に、心配の声もありましたが無事生まれた様です。

藤原さん自身の決意通り、2016年は文字通り躍進劇とも言える勢いです。

既に長いキャリアを持つ藤原竜也さんですから、しっかりと俳優業を務めていくことでしょう。

 

 

この記事を担当したのは「タクミ」でした!

large_1404846

最後までお読み頂き、ありがとうございます!

下のSNSボタンでシェアやいいねを押して頂けると・・・スタッフが喜びます\(^o^)/

検索は「芸能 マゴッチ」で!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ