元フィギュアスケーター村主章枝はバイ?過激グラビアの評判は?

タクミです!

村主章枝さんは元フィギュアスケート選手で現在はタレント活動や解説をしています。

現役時代は安定感のある演技を披露していましたが、並居るスター選手の中で埋もれた感のある選手でした。

オリンピックでメダルに届く事はなかったことも埋もれていた大きな理由です。

ですが、世界選手権ではメダルのオンパレードで実力は折り紙付でした。

今回はそんな村主章枝さんのバイセクシャルの噂や過激グラビアの情報をお届けします。

村主章枝がバイセクシャルであることをカミングアウト!

BU07W028

http://topicstrendy.com/

村主章枝さんは元フィギュアスケート選手として活躍していました。

しかし残念ながら村主さんが現役だった時代は、浅田真央、舞姉妹、荒川静香さん、安藤美姫さんなど有名選手が多かったのです。

その為、才能がありながら、そして成績を残しながらもスポットライトを浴びることが少なかったと言えます。

言ってみれば不運な選手時代を過ごしたとも言えるのです。

KPhotoNormal20051226061

http://www.sponichi.co.jp/

そんな村主さんですが、今はタレントとして違った意味の脚光を浴びています。

村主さんは2015年11月に現役引退をしました。

その後、タレント活動や解説などを務める様になります。

そして今年2016年に入ってから出演したバラエティ番組「アウト×デラックス」で大変なカミングアウトをします。

それは自分が同性愛者かも知れないと言う話です。

ですが、完全な同性愛者と言う訳ではなく、男性にも興味はあると語りました。

ただ、男性とは全く縁がないとのことで、いっそのこと女性にいってしまおうかなと思っていると告白したのです。

そこで同番組のスペシャルで村主さんのお見合いが企画されました。

お見合いは女性だけでなく、イケメン男性も1人参加しましたが村主さんは全く興味なし。

ガッツリ真性のレズビアンであることを世間に見せつけました。

その後すぐにお見合い相手の1人である女性と交際に至ります。

そのお相手がDJ・JURIさんと言うレズビアンの女性でした。

番組で公表されたツーショット写真がこちらです。

CnVNmWlVYAA1CYg

http://pbs.twimg.com/

村主さんは彼氏いない歴15年で、同性愛者と言っても女性の恋人がいた訳ではないそうです。

つまり、性別はともかく15年振りに恋人が出来たと言うことになります。

DJ・JURIさんはレズビアンとしての経歴は長く経験も豊富と言う事でリードしてもらえるそうです。

村主さんは現在37歳ですから、このまま同性愛者の道を進んでいきそうです。

それにしても元アスリートの性癖カミングアウトは衝撃です。

タレントとしてはともかく、解説やコーチの道は閉ざされたと言っても良いでしょう。

村主章枝の過激グラビア写真の評判は?

o0357045011596118609

http://stat.ameba.jp/

そんなバイセクシャルの村主さんですが、カミングアウトに先んじてヌードグラビアを披露しています。

何か現役引退してから迷走状態と言った感じです。

村主さんが過激グラビアを披露したのは週刊ポスト誌上でのことです。

村主さんがグラビアに臨んだ理由は「今しかないかも知れないから」と言うものでした。

撮影1ヶ月前から食事制限と現役時代さながらのトレーニングをしたと言います。

そこまで本気だったと言うことです。

それでも、まだまだ引き締めが足りなかったと後悔しているとか。

もちろんヌードと言っても隠すところは隠しているので、そこまで過激ではないかも知れません。

ですが、元アスリートが臨んだものとしては過激と言える部分はあるでしょう。

その過激写真の一部を見てみましょう。

20160426131551b69s

http://blog-imgs-87.fc2.com/

20160426131516d0cs

http://blog-imgs-87.fc2.com/

20160426131516ea9s

http://blog-imgs-87.fc2.com/

最早、微妙としか言いようがないですが世間の評判はどう言った感じなのでしょうか。

こんな感じで評判はあまりよろしくないようです。

しかも、フィギュアスケート関係者や協会などから、かなりブーイングを浴びているようです。

先のバイセクシャルカミングアウトと合わせて今後は競技関連の仕事は一切出来ないでしょう。

そのせいか、最近になってヌード写真を撮った理由を変えています。

ヌードであることは村主さん自身、事前に知らなかったと言う話です。

鍛えまくってグラビアに臨んだら、いつの間にかヌードの撮影になったと村主さんは語っています。

ですが、37歳のいい大人が騙されてヌードになると言うことは考えにくいと言えます。

あまりの反響に後付けの言い訳をしたとしか考えられません。

まとめ

今回は元フィギュアスケート選手で現在タレントとして活動する村主章枝さんのバイセクシャルの噂や過激グラビアについてお届けしました。

現在はフィギュアスケート関係者を激怒させるほど迷走状態の村主さんです。

既に今後はフィギュアスケート関係とは絶縁状態になっています。

結婚などをして家庭に収まる手もあったでしょうが、性癖故にそれもかないません。

これからはタレントとして何とか成功させていくしかないでしょう。

 

この記事を担当したのは「タクミ」でした!

large_1404846

最後までお読み頂き、ありがとうございます!

下のSNSボタンでシェアやいいねを押して頂けると・・・スタッフが喜びます\(^o^)/

検索は「芸能 マゴッチ」で!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ