北川景子に早くも離婚の噂!その理由とは?!DAIGOとは宗教仲間?!

タクミです!

北川景子さんは女優として今や押しも押されぬ存在です。

今年2016年に歌手でタレントのDAIGOさんと結婚して話題になりました。

これまでも色々と熱愛の噂が絶えなかった北川さんですが、DAIGOさんとの結婚は周囲を驚かせました。

結婚後も順調に出演作を増やし、バラエティでの活躍も目立ちます。

そんな女優の北川景子さんの離婚の噂や信仰宗教の情報を追っていきます。

北川景子とDAIGOに早くも離婚の噂が?

keikokitagawa14

http://41.media.tumblr.com/

女優として高い人気を保ち続けていた北川さんは男性関係も注目されていました。

そんな中、北川さんは今年2016年1月に歌手のDAIGOさんと結婚をしました。

結婚後も仕事は順調で7月からは連続ドラマ「家売るオンナ」に主演します。

公私共に順風満帆に見える北川さんですが、結婚半年で早くも離婚の噂が駆け巡っています。

今時の芸能人にしては派手な結婚式もした2人が何故?と思うことでしょう。

また2人は他の芸能人とは違い、結婚の話もオープンにしています。

仲睦まじい筈の2人なのですが、微妙な食い違いがあるようです。

daigokitagawa120

http://www.hochi.co.jp/

daigokitagawa112

http://lpt.c.yimg.jp/

まずは家柄の違いです。

DAIGOさんが竹下元首相の孫であることは有名な話です。

一方、北川さんも負けず劣らずで祖父が医師の家柄です。

ですが、相手が一国の首相の家柄となると流石に霞んでしまいます。

もちろん、そんなことは織り込み済みでの結婚だったでしょう。

しかし、北川さんの奥さん振りが影響するのではないかと思われているようです。

北川さんは極度に性急な性質で、お風呂なども湯船には20秒しか浸からないそうです。

また、起床してから出かけるまでがたったの15分。

夕食も食事、片付け、歯みがきなどを含めて30分で終了なんだそうです。

こうしたゆとりのない生活にDAIGOさんの育ちではついていけないのではと噂になっているのです。

また、北川さんがヘビースモーカーと言うこともマイナス要因になるのではと言われています。

更に北川さんは掃除などが苦手らしく、家事がどの位出来ているのかも噂の理由です。

DAIGOさんの家柄を考えると、いずれは家事も完璧にこなす必要が出てくるでしょう。

そうなれば多忙を極める北川さんにとっては足かせになってしまいます。

こうしたことが離婚危機の噂になる原因の様です。

本当のところは微妙ですが、どんな夫婦にもいずれは離婚危機は訪れるものです。

後はその時にどんな状況か、続けていく意志があるかで結果は大きく変わってきます。

2人には離婚などせずに幸せに結婚生活を送って欲しいものです。

北川景子とDAIGOは創価学会員との噂が?

img1af831f5zik6zj

http://image.space.rakuten.co.jp/

北川さんの黒い噂は離婚だけではありません。

その噂とは、北川さんが創価学会を信仰しているのでは?と言うものです。

しかも、DAIGOさんも同じ信仰者なのではないかとも噂されています。

その理由1つが今年2016年7月11日放送のバラエティ番組「しゃべくり007」での発言に起因しています。

その発言とは?

北川さんが起床して出かけるまでの時間について語った中に「神棚の水を変え挨拶をする」というものです。

今時の若い女性が神棚に毎朝挨拶したり、水を変えると言う習慣は極めて稀です。

また若い新婚夫婦の新居に神棚があることも不自然と言えば不自然です。

abf4a056adba8a9

http://gossip-ship.com/

そもそも創価学会は日蓮聖人派の仏教の一派です。

仏教に神棚はちぐはぐな感じがします。

ですが、調べてみると創価学会では神棚を自宅に祭り、毎朝水を変え参ると言う習慣があるそうです。

その為、噂に信憑性が出ている訳です。

しかも新居にまで神棚があると言う事で北川さんだけでなくDAIGOさんも学会員かと思われているのです。

しかし、DAIGOさんの家柄で言えば創価学会員である可能性は極めて低いと言えます。

また、結婚に際しては身辺調査をしているでしょうから、新興宗教信者とは結婚を許さないでしょう。

たまたまこの2人は信心深い家柄で育った為に神棚があると言ったところが本当のところでしょう。

まとめ

今回は、女優として大活躍中の北川景子さんの離婚や宗教の情報をお届けしました。

ちょっとした言動で色々と噂をされる芸能人ですが、これも有名税と言えるでしょう。

バラエティ番組で語る結婚生活の様子は順調そうで離婚の噂などどこ吹く風と言った感じです。

北川さんは結婚を機に人気が落ちることもなく、順調に仕事をこなしています。

次は妊娠の話しなどおめでたい話が聞けると良いですね。

この記事を担当したのは「タクミ」でした!

large_1404846

最後までお読み頂き、ありがとうございます!

下のSNSボタンでシェアやいいねを押して頂けると・・・スタッフが喜びます\(^o^)/

検索は「芸能 マゴッチ」で!

One Response to “北川景子に早くも離婚の噂!その理由とは?!DAIGOとは宗教仲間?!”

  1. 通りすがり より:

    >創価学会では神棚を自宅に祭り、毎朝水を変え参ると言う習慣があるそうです。

    創価学会にそんな習慣は無い…

    物書きのはしくれなら、デタラメな情報は控えなさい。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ