堀北真希が妊娠!ツイッターで引っ越しを暴露される?!画像あり

タクミです!

堀北真希さんは今や押しも押されぬ若手女優として大活躍しています。

順調に芸能活動をしていた堀北さんですが、昨年2015年に0日交際結婚で俳優の山本耕史さんと結婚しました。

この電撃結婚で日本中を騒がせ、ファンを非常に落胆させました。

これを機に引退するのでは?と思われていた堀北さんですが、結婚後も芸能活動は続けていくようです。

今回は、女優の堀北真希さんの妊娠や引っ越しをツイッターで暴露された情報などを追っていきます。

→DAIGOと北川景子が公開キス!結婚と妊娠を発表間近と言う噂も!画像あり

→桐谷美玲の肌荒れがVS嵐出演で話題に!痩せすぎの体重は?画像あり

堀北真希がスピード妊娠

horikitamaki100

http://renarena.lolipop.jp/

堀北真希さんは、2003年にデビュー以降高い人気を保ち続けてきました。

2005年の連続ドラマ「野ブタ。をプロデュース」でヒロインを演じブレイクします。

その後も数多くのドラマや映画に出演し、CMにも数多く出演してきました。

人気の高さだけでなく、演技力にも定評があり数多くの賞も受賞しています。

更には、紅白の司会なども務めるなど、ある意味国民的人気を誇っていたと言えます。

そんな堀北さんですが、スキャンダルと言えばジャニーズの櫻井翔さんとの熱愛だけで清楚なイメージを保ち続けていました。

そんな中、2015年に噂にもなっていなかった俳優の山本耕史さんと電撃結婚します。

これには日本全国がひっくり返るほどの驚きがありました。

yamamoto1110

http://www.jprime.jp/

2人の馴れ初めは2015年で共演した「嵐が丘」の舞台でのこと。

山本さんが堀北さんに一目惚れし、一方的に猛烈アプローチした様です。

最初は完全無視状態の堀北さんでしたが、あまりのしつこさに折れた形で結婚を決めた様です。

堀北さんは、交際イコール結婚と考えていた様で、交際0日結婚と言うことになった様です。

本当のところは判りませんが、極めて交際期間が短かったことだけは真実でしょう。

ネットの噂などでは、堀北さんが別れた櫻井さんへの当てつけで結婚したとも言われています。

どちらにしても急な結婚に、周囲はデキ婚ではないか?と噂になりました。

ですが、今年2016年6月に堀北さんが妊娠していることを所属事務所が発表したことでデキ婚ではないことが判明しました。

2016年6月の発表時は、ごくごく妊娠初期の段階と言うことでした。

現在は結婚後直後の主演ドラマ「ヒガンバナ」も終了し、女優業を休業している状態です。

堀北さんは家庭願望が強く、結婚や出産をしたら芸能界を引退する意向だったと言います。

しかし、結婚後にドラマ主演をしたことで結婚での引退はないと思われました。

ですが、今回妊娠して休業していることから出産後は引退する可能性もあると言う憶測も飛び交っています。

引退説はともかく、結婚以上に妊娠はファンにとってはショックだった様です。

ツイッターなどでもファンはこの様にショックを受けています。

ツイッター以外でも2ちゃんねるなどで、ショックを受けた人達の書き込みで埋め尽くされています。

堀北真希の引っ越し先探しがツイッターで暴露された!

uFDMPkvPpXoO2SW

http://girlschannel.net/

最近はツイッターで愚かな行為をするいわゆる「バカッター」と言う人達が増えてきています。

堀北さん夫婦も、つい最近バカッター被害に遭いました。

結婚、妊娠を機に堀北さんと山本さん夫婦は適した転居先を探していたそうです。

そんなプライベートな話が伝わった原因は、不動産会社の女性社員がツイッターで暴露した為です。

その内容がこちらです。

5554d49a651e6a0

http://girlschannel.net/

このツイッターは既にアカウントごと削除されています。

ツイート直後は派手に炎上したようです。

自業自得な話しですが、この女性社員の名前や顔写真はネットに出回っています。

彼女が勤務していた会社は親会社が「センチュリー21」の「バキラハウス」と言う会社です。

会社側からはすぐに謝罪の文書が出されました。

本人達にも謝罪に行ったようです。

この女性社員がどうなったのかは判りませんが、解雇された可能性は高いでしょう。

何にせよ、パーソナルデータがネットに出回っては本人も勤め続けるのは厳しい話です。

高い授業料になった訳ですが、こうしたバカッターは消えることがありません。

堀北さんの夫である山本さんは、取材で「許すわけにはいかない」と語りました。

堀北さんがこの件に関してどう思っているのかの問いには「知らないかもしれない」と言っていました。

まとめ

今回は女優として大活躍していた堀北真希さんの妊娠や引っ越しの情報をお届けしました。

現在は妊娠して休業中の堀北さんですが、休業中も話題の中心になるのは人気の証明です。

あまりプライベートな話が伝わってこない堀北さんですが、無事出産すると良いですね。

出産後は引退せずに再び復帰してくれることを望む声が多いことでしょう。

子供が出来ても変わらぬ姿を見せてくれることを祈りましょう。

これを機に引っ越しの裏ワザについて参考にしてみたい方はこちらから。

 

この記事を担当したのは「タクミ」でした!

large_1404846

最後までお読み頂き、ありがとうございます!

下のSNSボタンでシェアやいいねを押して頂けると・・・スタッフが喜びます\(^o^)/

検索は「芸能 マゴッチ」で!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ