吉瀬美智子の旦那と子供、不妊治療について。過去のヤンキーの噂とは?

タクミです!吉瀬美智子さんは女優として、またタレントとしても活躍中です。

アラフォーの星とも言え、41歳にして見た目は30代前半にも見える美しさを保っています。

爽やかでクセのない見た目から、CMなどにも頻繁に出演しています。

過去にはファッションモデルとしても活躍しており、マルチな才能を持っています。

今回はそんな吉瀬美智子さんの旦那や子供、不妊治療やヤンキーの過去などの情報を追っていきます。

吉瀬美智子の旦那と子供について

michikokichise100

http://www.flamme.co.jp/

吉瀬さんは、高校卒業後に地元でモデル業を始めました。

その後、そのキャリアをキッカケに上京してファッション雑誌のモデル、CM出演などで芸能界にデビューしました。

30歳になりモデルだけでは限界があると感じて女優業に転向しました。

転向後、順調に出演作を増やしていき、世間に広く知られていきます。

さて、そんな吉瀬さんですが旦那さんや子供さんはいるのでしょうか。

そんなに広く知られていない様ですが、吉瀬さんは2010年に結婚しています。

お相手は10歳年上の実業家で、5年の交際を経て結ばれました。

旦那さんの仕事は建築関係や飲食関連の会社経営です。

年収は何と20億円とも30億円とも言われています。

出会いのキッカケは共通の知人を通して知り合ったそうです。

1361574501

http://blogs.c.yimg.jp/

残念ながら旦那さんの名前や顔などは公表されていません。

ネットや一部の報道では光麺と言うラーメン店の創業者で田中健彦さんではないかと言われています。

ただ、この情報は100%確定の情報ではありません。

さて、そんな吉瀬さんには2013年に生まれた長女がいます。

名前や画像は公開されていません。

唯一、ブログに掲載した子供のパーツ写真があるだけです。

WS0000082

http://芸能人の子供情報.com/

これがお子さんのどアップ写真です。

これだけではあまり良く判りませんね。

そんな吉瀬さんは今年2016年7月に第二子妊娠を報告しました。

予定日は秋頃だと言う事です。

高齢出産になるので、無事出産されると良いですね。

出来れば今度は写真などの公開があることを祈りましょう。

吉瀬美智子は不妊治療をしていた?

kichisemichiko209

http://new-ahiru.com/

吉瀬さんは現在第二子を妊娠中ですが、第一子の出産も高齢出産だった為に不妊治療をしたのでは?と囁かれています。

吉瀬さんが結婚したのが35歳の時です。

そして、第一子を妊娠したのが2012年で吉瀬さんが37歳の時になります。

つまり結婚して2年以内に妊娠していますので、不妊であった可能性は低いと考えられます。

通常は、2年以上妊娠しない場合に不妊と認められますので吉瀬さんの場合は、ギリギリセーフと言えます。

ただ、高齢と言うことで時間的余裕がない場合、頭から不妊サポートをしている人もいます。

そう言う観点から考えれば、吉瀬さんも不妊サポートを結婚直後から受けていた可能性は充分あり得ます。

厳密には「不妊」ではなく「妊娠」サポートになるのでしょう。

どちらにせよ、第二子も妊娠していますので、不妊治療は行っていないでしょう。

吉瀬美智子はヤンキーだった?

1a2df2f391d199x300

爽やかでお嬢様のイメージが強い吉瀬さんですが、ここ最近学生時代はヤンキーだったと言う情報が流れています。

この情報をネットで調べてみると・・・・。

確かにヤンキーでした。

kichiseyan1

http://yuuyaketrendnews.otori-yose.net/

これはかなり衝撃的な写真です。

現在の吉瀬さんからは、全く想像がつかないスタイルです。

ヤンキー時代があった吉瀬さんですが、その時代のヤンキーらしいエピソードはあまり出回っていません。

精々がセーラー服のスカートは引きずるレベルだったと言うことや、中学生にして2歳年上の彼氏がいたと言う程度です。

とは言え、ファンにとってはかなりショッキングな画像でした。

まとめ

今回は女優、元ファッションモデルの吉瀬美智子さん

旦那や子供、不妊治療やヤンキーの過去など話題の情報をお届けしました。

女優として遅咲きの吉瀬さんですが、今やアラフォー爽やか美人として活躍中です。

結婚相手にも恵まれ、現在第二子妊娠中で私生活も順調のようです。

ヤンキーだった過去が騒がれていますが、その位のバイタリティがあったからこその現在の姿なのではないでしょうか。

これからもそのバイタリティで活躍していくことでしょう。

この記事を担当したのは「タクミ」でした!

large_1404846

最後までお読み頂き、ありがとうございます!

下のSNSボタンでシェアやいいねを押して頂けると・・・スタッフが喜びます\(^o^)/

検索は「芸能 マゴッチ」で!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ