波瑠の本名は山口麻有。歯が大きい、きたないのと鼻の形が気になる!

タクミです!

波瑠さんと言えば、NHK朝の連続テレビ小説「あさが来た」の主演で全国区となりました。

名前が広く知れ渡ったのは2015年ですが、15歳の2006年から芸能界にいます。

芸歴で言えば、8年もの長いものですので下積みが大変だったと言えるでしょう。

メジャーになってからは、キレイだと言われて評判になっている波瑠さんです。

ですが反面、歯が汚くて大きい、鼻の形が気になるなど噂になっています。

そんな波瑠さんの噂を検証していきます。

波瑠の本名は山口麻有?

CZiOE7fUEAAtQ77

http://dorama-isho.com/

現在、ドラマなどで活躍中の波瑠さんですが、もちろんこれが本名だと思う人は少ないでしょう。

波瑠さんの本名は一体どんな名前なのでしょう。

多くの人は、○○波瑠と言う風に、苗字を排したものが本名だと考えて入るようです。

ですが、波瑠と言う名前は彼女がモデル時代に使っていた「南波瑠」と言う芸名からとったようです。

また、公式には本名は発表されていません。

そこでネットを調べてみますが、先の「南波瑠」や「安藤波瑠」と言う説が多く出てきます。

もちろん、「南波瑠」は芸名と判明しています。

「安藤波瑠」もほぼ間違いだと言われています。

そんな中、某巨大掲示板で波瑠さんの本名は「山口麻有」であると言う投稿がありました。

現在では、この名前が最有力とされていますが、真相は明確になっていません。

波瑠の歯が大きい、汚いと注目

11207491200

http://www.crank-in.net/

そんな波瑠さんですがキレイな反面、歯が汚くて大きいなどと言われています。

歯に関しては、随分以前から言われていて、その原因がヘビースモーカーだからと言う事です。

歯が大きいかどうかをネットの画像などで確認してみました。

すると、画像では特別大きいと言う感じはしません。

前歯が少し大きめにも感じますが、顔の細さやあごの細さからより目立っているとも言えます。

haru100

http://hot-fashion.click/

また、口の開き方によって大きく見えたり、小さく見えたりもします。

これは、結局見え方の問題も関係しているでしょう。

実際に歯が大きいのかどうかは他者と比較するしかありません。

ですが、現実問題として他者との比較をする事は不可能でしょう。

しかし、ネット上の意見は歯が大きいと言うものが圧倒的である事は間違いありません。

歯が汚いかどうかは、画像の検証では確かに黄色くなっている事が確認出来ます。

黄色いだけではなく、少し黒ずんでいる様にも見えます。

これに関しては、間違いないと言えるかも知れません。

少し残念な情報ですね。

ですが、2015年からブレイクしているので、ギャランティも増えているでしょう。

いずれは、歯をキレイにするのではないでしょうか。

売れてから歯をキレイにする芸能人は非常に多いので、これだけ噂になっていればキレイにしたくなるでしょう。

波瑠の鼻の形が気になるらしい

582b3aa1306

http://poccyary.com/

さて、そんな噂がのぼっている波瑠さんですが、もう1つ残念な噂があります。

それは鼻の形がおかしいのでは?と言うものです。

そこで、ネットの画像から調べてみました。

すると正面の写真を見る限りでは何の問題も無い様に見えます。

但し、少し鼻が上に向いていると言うところがあります。

次に斜め横の向きの写真を検証してみました。

WS000331d2aaa

http://geinouaramodo.blog.so-net.ne.jp/

すると、確かに急激なカーブを描いて急に鼻が高くなるポイント部分がありました。

しかし、これは整形などではなく本物の鼻の様です。

と言うのも、波瑠さん自身鼻にはコンプレックスを感じている様です。

その理由として、写真に写る際に鼻を見えなくしている写真が多いと言う事が挙げられます。

haru230

http://hot-fashion.click/

20150313202811

http://trend-topica.net/

鼻の形がおかしいと言うよりも、鼻が大きく高いと言う事なのです。

それ自体は悪い事ではないのですが、本人はかなり気にしているようです。

更には、視聴者の中にも気になる人がそれなりにいるようですね。

ただ、鼻が大きく高くても総体的にバランスがとれていますので、それほど気にするほどの事ではないでしょう。

少なくとも整形疑惑は払拭されたと言って良いでしょう。

まとめ

今回は、女優の波瑠さんの歯や鼻などの噂や、本名などの情報を調べてきました。

歯や鼻に関しての噂は、良い悪いは別として噂の信憑性としては正しいものと言えました。

歯が汚い理由としてヘビースモーカーであると言う事が事実かどうかは不明です。

しかし、色々と噂が増えるも有名税と言え、波瑠さんがそれだけ注目されているとも言えます。

これからどんな変身を遂げていくかは判りませんが、2016年の波瑠さんも順調であることは間違いありません。

この記事を担当したのは「タクミ」でした!

large_1404846

最後までお読み頂き、ありがとうございます!

下のSNSボタンでシェアやいいねを押して頂けると・・・スタッフが喜びます\(^o^)/

検索は「芸能 マゴッチ」で!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ