桐谷美玲の肌荒れがVS嵐出演で話題に!痩せすぎの体重は?

タクミです!

桐谷美玲さんと言えば、最近は女優、モデル、タレントとして大活躍しています。

「NEWS ZERO」では火曜日のキャスターとしても活躍しています。

日本でも美人な芸能人として話題の桐谷美玲さん。

その美しさはワールドワイドでアメリカの映画サイトの「世界で最も美しい顔100人」も選出されました。

2012年から3年連続ランクインし、最高位は何と8位です。

今回は、桐谷美玲さんの肌荒れや痩せすぎなどの情報を見ていきます。

桐谷美玲の肌荒れがVS嵐出演で話題に

mirei100

http://sweetpower.jp/

桐谷さんは、高校1年生で既に地元ではキレイで有名な女性でした。

「千葉のナンバーワン美少女」としてスカウトして芸能界にデビューします。

これまであらゆる方面から美しいと評価されてきた桐谷さんですが、肌荒れが酷いと噂になっています。

kiritanihad442009957931

http://magocsi-news.net/

映画やドラマに出演する際は、メイクやライティングで肌荒れは隠せます。

モデルとして雑誌などに写真が掲載される場合でも、メイクやライティングの他に修正も出来るので誤魔化せます。

ですが、バラエティ番組やニュースなどはメイクはともかくライティングで隠す事は出来ません。

座ってジッとしている番組ならともかく、動き回ったりする番組ではライティングが追い付きません。

その為、桐谷さんに限らずバラエティ番組では肌荒れが目立つ芸能人は多く見受けられます。

更に地上デジタル放送になった事も芸能人の肌の状態や粗などが見える要因と言えます。

ネット上に出回っている画像などを比較すると、確かに肌荒れが目立つものもあります。

ネットでは、テレビ出演の際に肌荒れが目立った時のものがあります。

その1つが「ホンマでっかTV」に出演の時のもの、もう1つは「VS嵐」に出演時のものです。

「ホンマでっかTV」の画像は言うほど肌荒れが酷いというものではありません。

この時は、既にオン・ザ・眉毛の髪型、つまり現在の髪型になってからのものです。

20111018kiritani111

http://hiroi24.com/

対する「VS嵐」の方はと言うと、メイクはシッカリしているものの肌荒れが気になります。

しかし、そこまで酷いのかと言うとそうでもありません。

実は桐谷さんはそれ以前から肌荒れが酷いと噂になっていました。

どうも、不規則な生活や忙し過ぎて疲れたりすると肌が荒れる様です。

しかし、ほとんどの時期は正常な肌ですし、美人ですから許される範疇でしょう。

桐谷美玲が痩せすぎで心配される体重は?

kiritanimirei210

http://顎にきび.biz/

キレイで人気のある桐谷さんですが、肌荒れと共に噂になっているのが痩せすぎと言う事です。

しかも、その痩せ方が尋常ではないと、むしろ心配の声すら上がるほどなのです。

公式に発表されている桐谷さんの身長や体重は次の通りです。

身長は163.5cm、体重は39kg、スリーサイズはB78、W57、H83です。

この数値は、確かにスレンダーを通り越して痩せ過ぎとも言えます。

通常であれば、163.5cmの身長の人なら50kg前後が平均値です。

スレンダーなタイプでも45kgはあります。

ネットでも、腕や脚の細さに拒食症ではないかと疑われる程です。

桐谷さんをキレイだと認めている一般人でも、もっと肉付きが良い方がいいと言う意見が少なくありません。

11560x600

http://s.cinematoday.jp/

ネットでは体重が虚偽ではないかとも言われています。

実はもっと重たいのではと言われていますが、画像を見る限りそれはないでしょう。

むしろ、虚偽だった場合、もっと軽い可能性が高く健康さを装っている可能性ならあるでしょう。

しかし、それにしても30kg台と公称するのはおかしい話です。

これらを考え合わせれば、公称体重は間違いない数値なのでしょう。

BMIは公称14.6です。

女性の理想値は21と言われます。

そして15を切る場合は、健康的な観点から危険な数値だと言われます。

ですが桐谷さんの場合、心配される拒食症などとは無縁なのです。

むしろ、大食でかなりの量を食べるそうです。

そして、食べる事がとても好きなんだそうです。

仕事などでのストレス発散などにも食べる事が一番だと本人が語っています。

現在のハードなスケジュールをこなすだけのエネルギーはあるようですので、病的な拒食症ではないでしょう。

単に身体の代謝が物凄く良いと言う事なのでしょう。

まとめ

今回は、モデル、女優として大人気の桐谷美玲さんの肌荒れや痩せ過ぎの情報をお届けしました。

確かに桐谷さんには肌荒れや痩せ過ぎな一面があります。

ですが、最近は肌荒れも収まっています。

痩せ過ぎは相変わらずですが、それらを差し引いてもその美しさは変わりません。

これからも、もっともっと飛躍していく事でしょう。

この記事を担当したのは「タクミ」でした!

large_1404846

最後までお読み頂き、ありがとうございます!

下のSNSボタンでシェアやいいねを押して頂けると・・・スタッフが喜びます\(^o^)/

検索は「芸能 マゴッチ」で!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ