マツコデラックスのすっぴん素顔画像!本名や年収、母親の話題にスポット

タクミです!

マツコデラックスさんと言えば、彗星の如く現れて一気に人気者になったニューハーフタレントです。

スリーサイズ全て180cmと言うドラえもん並みの体型に女装と言う強烈なスタイルで目を惹きました。

毒舌でありながら知的、歯に衣着せぬ物言いで各番組で引っ張りだこになるほどです。

そんなマツコデラックスさんの素顔や本名、年収などパーソナルデータを調査していきます。

マツコデラックスのすっぴん素顔画像

senju1618x477

http://clicccar.com/

マツコさんは、テレビでは常にバッチリとメイクして、髪型服装共に女装してキメています。

テレビに出演する様になってからは、一度たりとも素顔で出演したりする事はありませんでした。

もちろん、公に姿を表す際は現在まで素顔をさらしたことはありません。

ニューハーフタレントの人の場合、素顔をテレビでさらす人、そうでない人は半々です。

中には、絶対に素顔をさらすことがない人も少なくありません。

b1f6b823be7a58b

http://turedurenews.com/

とは言え、視聴者もそれほどニューハーフの人の素顔に興味はない様で需要はありません。

ニューハーフの人は、女装が完了して1つのキャラクターになるからです。

とは言え、完璧な女装をしている人のスッピン素顔がスクープなどされるとそれなりに話題になります。

それはマツコさんも例外ではありません。

そんなマツコさんですが、2013年に東スポで素顔がスクープされました。

この画像は随分前から出回っているので知っている人も多いと思います。

テレビで見るマツコさんからは想像が出来ない、坊主頭の太った男性にしか見えない画像です。

o0420027810548804204

http://stat001.ameba.jp/

bf3a319529badc5271ff

http://c2.atwiki.asia/

しかし、化粧はしていなくてもその顔はマツコさんだとハッキリ判ります。

眉毛などもシッカリ整えていますし。

表情を見ても、明らかにマツコさんである事が判ります。

ただ、髭はシッカリ生えているところがいつものマツコさんとは違い油断しているなと思える一枚です。

意外と普段は男らしい人だなと感じる画像です。

マツコデラックスの本名や年収など

そんなマツコさんですが、ジャニーズの木村拓哉さんと同じ高校でしかも同級生である事が判明しています。

となると、その卒業アルバムを探すのはそれほど困難な事ではありません。

既にネット上では、マツコさんの卒業アルバムの写真が出回っています。

matsui100

http://rr.img.naver.jp/

当時からかなり太っていたみたいですね。

これを見るとマツコさんの本名は「松井貴博」と判ります。

現在の「マツコデラックス」と言う芸名に比べればごく普通の名前です。

マツコの「マツ」は本名の「松」からとったのでしょうか。

これは飽くまで邪推ですが、とにかく学生時代は見た目も名前も普通のマツコさんでした。

では、大活躍のマツコさんですが年収はどの位でしょうか?

マツコさんは芸能の仕事以外にコラムニストと言う一面があります。

と言うよりも、芸能の仕事よりも執筆活動が元々の仕事です。

現在も芸能の仕事の合間に執筆活動は続けているようです。

となると年収は芸能の仕事に物書きとしての仕事の合計になります。

芸能の仕事では見ない日はないほどの出演数ですし、CMなどにも多く出演しています。

img2011031402

http://www.ssp.co.jp/

マツコさんは芸能の仕事に関して出してもらえるだけ有難いと言っています。

ですので、ギャランティーで仕事を選ぶと言う事はないでしょう。

それでも、ザッと換算すると4~5億円は超えているだろうと言う説が有力です。

ですが、お金は老後の貯蓄にする様です。

マツコデラックスの母親への思い

G20110406000574780

http://www.sponichi.co.jp/

性同一性障害の人は、皆どこかで同じ事を考えているカミングアウトのタイミング。

マツコさんにもそんな悩みがあったそうです。

マツコさんが男性を好きだと気付いたのが小学校1年生の時だったそうです。

ですが、その時はまだ半信半疑だったと言います。

自分が同性愛者であるとハッキリ認識したのは中学や高校に入ってからだそうです。

自分の性癖を隠したまま家を出たマツコさんは実家とは疎遠になっていきます。

当然、自分が男性を好きで女装をしている事はひた隠しに隠し続けます。

普通に穏やかに暮らしている両親に、自分の特殊性を押し付けて理解してもらう事が身勝手だと感じたからです。

その為、自分のありのままで人生で成功して、結果を出してから納得してもらおうと考えていた様です。

しかし、母親の目は誤魔化せません。

身体を悪くした母親からある日、マツコさんに一通の手紙が送られてきたのです。

そこには、現状のマツコさんへ良い悪いと言うのではなく、いつもテレビを見て見守っていると言うものでした。

マツコさん曰く「女装した息子をずっと母は見ていたのよ、アタシ思わず大笑いしちゃったわ」。

そして続けて「そして、孤独ではない自分を再確認し号泣した」と懐述しています。

本来、マツコさんの母親は手紙でこういう事を言う人でないと言います。

手紙では「太りすぎ」と言う事のみ注意されたそうです。

マツコさんは「両親には甘えっきりです」と感謝の言葉を口にしていました。

まとめ

インパクトのある外見でお茶の間の人気を一気に集めたマツコデラックスさん。

素顔や本名は意外に普通の男性でした。

現在のマツコさんは、あらゆる方面で活躍をしており、年収も凄い金額です。

ですが、このままずっと孤独に生きていくと考えているマツコさんですので、老後の貯蓄はいくらあっても良いのでしょう。

今の活躍振りを見てご両親もそれなりに安心しているのではないでしょうか。

性同一性障害と言ってもこれだけ仕事をしていれば、同年代の引き籠りの子供を持つ親よりは安心感が大きいでしょう。

今回はマツコ・デラックスさんの

マツコデラックスさんの素顔や本名、年収といった気になるワードをピックアップしました。

ニューハーフタレントとして、別種のパイオニアであるマツコデラックスさんは今後も新しいニューハーフの可能性を見せてくれるでしょう。

この記事を担当したのは「タクミ」でした!

large_1404846

最後までお読み頂き、ありがとうございます!

下のSNSボタンでシェアやいいねを押して頂けると・・・スタッフが喜びます\(^o^)/

検索は「芸能 マゴッチ」で!

One Response to “マツコデラックスのすっぴん素顔画像!本名や年収、母親の話題にスポット”

  1. 高井 より:

    マツコさんは女装家であってニューハーフではありませんよね?
    性同一性障害というのもマツコさんの場合違うんじゃないんですか?
    そこらへんのところをいい加減にして書くのはそっち方面の人達に失礼だと思います。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ