ゲンキングの元彼がおぐねぇーと言う事が判明!

マッキーです!

今話題のオネエタレント、ゲンキングさんの元彼がおぐねぇーだった!

テレビ番組「人生が変わる1分間の深イイ話」にて元彼のおぐねぇーが登場!

感動の再開!

二人の意外な過去が明らかに。

さっそくいきましょう!

→ゲンキングの年齢は30歳?実家が金持ちと言う噂はマジ?

→メグベイビーとゲンキングの不仲説! すっぴん画像も公開!

ゲンキングの元彼がおぐねぇーだった!

ゲンキング 元彼 おぐねぇー

出典:http://mdpr.jp/

今、超人気のゲンキングさん!

再度、言っておきますが、ゲンキングさんはオネエです!

本名が田中元輝さん(たなか げんき)。

まさか、女性と思っている方はいないと思いますが、男性です。(^^;)

ゲンキングさんと言えば、インスタグラムで話題を呼び「行列のできる相談所」にてテレビに初登場。

その中で

「彼氏が芸能界で俳優」

と言うことを暴露し、それが一体誰なのか、ネットで騒がれていました。

噂では

・金子賢さん

・成宮寛貴さん

など言われています。

成宮寛貴さんに関しては、どこから噂が流れたのか謎ですが、金子賢さんに関しては、ゲンキングさんのインスタグラムに登場しています。

二人中良さそうな雰囲気ですね。(^^;)

ゲンキング 元彼 おぐねぇー

出典:http://hatenablog.com/

なんか、お似合いです。(笑)

それからと言うものの、メディアでは引っ張りだこ状態のゲンキングさん。

そんな、ゲンキングさんの元彼が初のテレビに登場!

一体誰だったかと言いますと・・・。

おぐねぇーでした!(笑)

ゲンキング 元彼 おぐねぇー

出典:http://never-land.jp/

本名は小椋ケンイチさん。

おぐねぇーと言えば、メイクアップアーティスト界を代表する一人ですね!

超意外すぎませんか。(^^;)

ツイッターでもまさかの反応。(笑)

ゲンキングさんと、元彼おぐねぇーの出会いは10年前で、地元名古屋にて知り合ったとか!

その時、ゲンキングさんは名古屋、おぐねぇーは東京住み。

そして、おぐねぇーは、元ジュノンボーイと言う経歴!(笑)

一目惚れで番号を聞いたら一発OK。

それからと言うもの、ファッションや仕事のことで色々と、学んでいたとか。

さらに、ゲンキングさんは東京への上京を決意。

上京してからは、おぐねぇーと同棲し、東京への移住を果たしたゲンキングさん。

俳優を目指して上京したゲンキングさんは、おぐねぇーに

「俳優になりたかったら金髪をやめろ」

など俳優になる為のアドバイスを、いろいろと、されたらしいです。

しかし、若かったゲンキングさんは、言葉を聞かずに、同棲していた家を出てしまい、おぐねぇーとは、それっきりだそう。

それが!

「人生が変わる1分間の深イイ話」にて再会!

ゲンキング 元彼 おぐねぇー

出典:http://www.livetvsoku.com/

ゲンキングさんとおぐねぇーは、再会してすぐに、言葉を交わすことができませんでした。(^^;)

それほど、二人にとって再開はビックリだったのでしょうね!

でも、ゲンキングさんは

「おぐねぇーのお蔭で、今の自分がある」

と言うことで、ずっと感謝の言葉を伝えたかったみたいですね。

再会できて良かったですね!

個人的に、気になるのは今の彼氏ですが、登場してくれる事に期待ですね!(笑)

この記事を担当したのは「マッキー」でした!

large_1404846

最後までお読み頂き、ありがとうございます!

下のSNSボタンでシェアやいいねを押して頂けると・・・スタッフが喜びます\(^o^)/

検索は「芸能 マゴッチ」で!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ