池田エライザの彼氏は?みんなエスパ―だよ!の動画、モデルミュゼの口コミや評判は? 画像あり

マッキーです!

今回は、ファッションモデル、女優、タレントとマルチに活動している池田エライザさんの特集です!

池田エライザさんは前回に引き続き第2弾目の特集となります。

彼氏、みんなエスパーだよ!動画、ミュゼプラチナム、などネットで話題のワードに迫ります。

池田イライザさんは別名「自撮りの神様」と言われ、自身のSNSサイトでアップしている写真が評判を呼んでいます。

バラエティでの需要も増え、世間の認知度はどんどん高まりつつあります。

今回はそんな女優、タレント、ファッションモデルで活躍中の池田エライザさんに迫っていきます。

→宮城舞の性格が下品でヤンキー?飲むだけで痩せる美甘麗茶の口コミと効果 画像あり

→佐藤栞里が嫌い?ゴリ押しやブサイクと言われる理由は!?画像あり

池田イライザみんなエスパーだよ!出演で話題

池田イライザ みんなエスパーだよ!動画 ミュゼプラチナム
出展:http://stat001.ameba.jp/

池田エライザさんは1996年4月16日フィリピン生まれ福岡県育ちです。

身長169cm、体重は非公開ですが50kg前後だと思われます。

血液型はB型で、瞳の色はブラウンです。

スリーサイズは上からB85、W59、H88と抜群のスタイルを誇ります。

カップ数はGと公表されている様ですが、画像を見る限りはDという感じ?です。

本名は読みは同じで池田依來沙と書きます。

愛称はエライザ、エラちゃん、りゃい、らーたん、エラニュンと沢山あります。

池田エライザさんは2009年に雑誌「ニコラ」の第13回ニコラモデルオーディションでグランプリを獲得します。

それ以降、専属モデルとして芸能活動をスタートさせました。

2013年にはニコラの専属モデルを卒業します。

同年、6月よりファッション雑誌「CanCam」の専属モデルになります。

この際に、本名の依來沙からカタカナ表記のエライザに変更します。

エライザさんは母親がフィリピンとスペインのハーフで父親が日本人です。

趣味は歌、ギター、イラストで特技はスポーツ系全般と歌と言うことです。

映画デビューは2011年4月、映画「高校デビュー」で果たしました。

最近の映画では「映画みんな!エスパーだよ!」の出演が話題となっています。

ドラマ出演は意外に遅く、昨年2015年ドラマ「JKは雪女」で初出演します。

しかし、着実に活動の幅を広げているエライザさんです。

歌が好きと言う事もあるので、今後は歌手活動もあり得るかも知れません。

エライザさんの活動にはしばらく目が離せません。

 

池田エライザの出身校の学校は?いじめでトラウマ?

池田エライザさんは、福岡県で育っていますので、当然学校は日本で通っています。

小学校や中学校は明らかになりませんでしたが、この時代はかなり酷いいじめにあっていたようです。

小学校の時は、ハーフということ、また自分自身が変わった性格であることで仲間の輪に入れなかった様です。

その為、常に図書室に逃げ込んでいたと言います。

中学になると、いじめは更に加速して雑巾や道路などに悪口を書かれたりしたそうです。

本人曰く「いじめられ自慢は腐るほどあるよ。でも落ち込んでも這い上がって今がある」と力強く語っています。

ツイッターにも自信のいじめについてツイートしています。

 

高校に関しても公開はしていないようですが、写メの制服を見た限り福岡県在住の人に言わせると福岡第一高校である可能性が高いとの事。

ですが、高校入学直後か、もしくは中学校の終わりごろにオーディションに合格している為、東京の学校へ転校したとも考えられます。

池田イライザ みんなエスパーだよ!動画 ミュゼプラチナム
出展:http://stat001.ameba.jp/

池田エライザは嫌われている?

池田エライザさんをネットで検索すると、「嫌い」、「性格が悪い」などのキーワードが出てきます。

ツイッターでも話題です

 

性格が良いという意見も多数あります♪

嘘か本当かは微妙なところですが、学生時代に同級生だったと言う筋からの情報が多いですね。

確かにいじめに遭っていた位ですから、学生時代は好かれてはなかったのでしょう。

もちろん、単なるハーフや異分子への嫌がらせに過ぎませんが・・・。

ですが、

「自撮りの神様」と言われる程、自分の写真を掲載していることにも抵抗のある人は多いようです。
池田イライザ みんなエスパーだよ!動画 ミュゼプラチナム
 
出展:http://stat001.ameba.jp/

自信過剰過ぎるのでは?自分を可愛いとでも思っているのか?などと言った声です。

しかし、今やSNS戦略は芸能人の1つの宣伝広告の大きな位置を占めます。

ここで、アピールしなければ、簡単にテレビに出られる訳でもないので、仕方のない事でしょう。

多過ぎると言う側面は確かに否めませんが、これもまた彼女の1つの魅力です。

芸能人は皆生き残りに必死です。

特に、確たる何かをまだ持っていない芸能人は見た目は、露出の多さで勝負するしかないのです。

好き嫌いは、人それぞれの嗜好の問題ですので、常に賛否が出てしまうのは仕方がないことですね。

 

 

池田エライザの彼氏の噂、熱愛報道は?

エライザさんはここまで目立った熱愛スクープなどはありません。

学生時代も早くから仕事をしていたので、一般人の彼氏と言うのは出来なかったのではないでしょうか。

そんな中、エライザさんにも熱愛の噂が!

噂の彼氏はジャニーズ事務所のアイドルグループ

「SexyZone」の松島聡さんです。

池田イライザ みんなエスパーだよ!動画 ミュゼプラチナム

そんな2人が出会ったキッカケは共通の友人を通じてだそうです。

元々エライザさんが松島さんの大ファンで、会いたくて仕方がなかったとの事らしいです。

そういう経緯だった為に、交際がすぐに始まったと言います。

2人で仲睦まじくショッピングしているデート現場をかなりの頻度で目撃されたようです。

ですが、エライザさんはTwitterで即否定のコメントを出します。

相手の顔も年齢も知らないとの事で、ファンであったと言う事までガセだったようです。

人気男性モデルのバトシンさんとの噂もありました。
池田イライザ みんなエスパーだよ!動画 ミュゼプラチナム
出展:http://sanchan0421.xsrv.jp/

こちらもツイッターで否定されているのでガセのようですね。

今は仕事がどうなるかの分かれ道ですから、そんな暇は無いのかも知れませんね。

まだ20代と若い池田エライザさんです。

恋もまだまだこれからという事なのでしょう。

ただ、仕事もまだ確立されていない状況ですから、まずは女優であれ、モデルであれ、タレントであれ需要の増加が必要です。

モデルとしては、それなりのキャリアがありますが、女優、タレントとしてはまだ日が浅いと言えます。

女優としては比較的評価が高く、次回作は今年2016年5月28日公開の「オオカミ少女と黒王子」に出演しました。

池田イライザ みんなエスパーだよ!動画 ミュゼプラチナム
出展:http://mdpr.jp/

ドラマでも今年2016年4月に「SHIBUYA零丁目」に出演しました。

池田イライザ みんなエスパーだよ!動画 ミュゼプラチナム
出展:https://twitter.com/

ここまでは極めて順調な芸能人生を歩んでいる印象が強いエライザさんです。

今後の活躍にも充分期待出来るでしょう。

仕事が確立していけば、恋愛事情もきっと変わってくるでしょう。

池田エライザが脱毛サロンミュゼプラチナムの新モデルに!

池田エライザさんは大手美容脱毛サロン「ミュゼプラチナム」の新CMに登場です!

CMは数パターンあるようですが、基本的に「自分を好きになる喜びや前向きな気持ち」がテーマです。

池田イライザ みんなエスパーだよ!動画 ミュゼプラチナム

ミュゼプラチナムのメリットは

初心者や、別の脱毛サロンから乗り換えるのにピッタリのサロンです。

ミュゼが初めてという人には、まず無料カウンセリングを行ってくれるというのも安心ですね。

しかも、そのカウンセリングでユーザーがキチンと納得し、理解した上での契約と言う事で契約ありきではないのも嬉しいところです。

契約するまで勧誘したり、化粧品などを売りつけられたりすることもありません。

また、基本的に明朗会計で、とにかく多くのメリットがあり、

正にシェアナンバー1が納得のサロンです。

部分脱毛の場合は、精々が2~30分で済みますので、気軽に通えるのも魅力の1つです。

キャンセル料が取られないので、土日祝日でもキャンセル待ちで予約が取りやすいのです。

エライザさんもイメージキャラクターを務める脱毛サロンミュゼプラチナムもこの先見逃せません。

エライザさんのような美しいお肌が手に入れられるミュゼプラチナムに興味のある方はぜひ!

 

まとめ

いかがでしたか!

今回は女優、タレント、ファッションモデルと多岐にわたって活躍する池田エライザさんにスポットを当ててお送りしました。

池田エライザさんの彼氏、みんなエスパーだよ!動画 ミュゼプラチナム、などネットで話題のワードに迫りました!

まだまだ20代になったばかりと若いエライザさんです。

この先、もっと色々な方面での活躍が期待出来ます。

バラエティや演技の方面でも徐々に順応してきています。

熱愛などの噂もなく、エライザさんは仕事に邁進しているようです。

今後の池田エライザさんの活躍に期待して注目していきましょう。

この記事を担当したのは「マッキー」でした!

large_1404846

最後までお読み頂き、ありがとうございます!

下のSNSボタンでシェアやいいねを押して頂けると・・・スタッフが喜びます\(^o^)/

検索は「芸能 マゴッチ」で!

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ