宮城舞の性格が下品でヤンキー?飲むだけで痩せる美甘麗茶の口コミと効果 画像あり

マッキーです!

今回は、近年ファッションモデル、女優、タレントで人気を博している宮城舞さんです!

性格、下品、ヤンキー、美甘麗茶、などネットで話題のワードに迫ります。

宮城舞さんは「東京ガールズコレクション」などのモデル出演で、若い女性から圧倒的な人気を誇っています。

女優としてはまだキャリアが浅いですが、2011年に舞台に出演して演技に開眼しました。

今回はそんな宮城舞さんについて迫っていきたいと思います。

→佐々木希が渡部と破局?ヤンキー時代の写真に元カレが?画像あり

→佐藤栞里が嫌い?ゴリ押しやブサイクと言われる理由は!?画像あり

宮城舞の素顔はどんな人?

宮城舞 性格 下品 ヤンキー 美甘麗茶 口コミ 効果
出展:http://starray-p.com/

宮城舞さんは1988年2月19日神奈川県横浜市生まれの28歳です。

身長は160cm、体重は非公開ですが恐らく45kg前後と想定出来ます。

スリーサイズは上からB80、W59、H77とスレンダーな身体つきをしています。

愛称:まいぷぅ

趣味:ゴルフと格闘技観戦

特技:何故か下段回し蹴りだそうです。

所属事務所:ニュースタイルプロダクション

 

宮城舞さんは高校生時代に渋谷109近辺でスカウトされました。

その後、雑誌「Ranzuki」でデビューします。

2008年から2013年までの5年間雑誌「JELLY」での専属モデルとして活躍しました。

2011年には舞台演劇「約三十の嘘」に出演し、女優デビューしました。

この時代は、正にギャルのカリスマとして君臨していました。

今でこそ、大人しめの格好ですが、ギャル時代は完璧な金髪にギャルメイクをバッチリしていました。

宮城舞 性格 下品 ヤンキー 美甘麗茶 口コミ 効果
出展:http://1min-geinou.com/

2013年にはグレードアップして

ファッション誌「ViVi」の専属モデル

となります。

宮城舞 性格 下品 ヤンキー 美甘麗茶 口コミ 効果
出展:http://girlswalker.com/

移籍当日には名古屋で開催された「ViVi Night」へ出演し、お披露目となりました。

2013年9月には青年マンガ雑誌「ヤングマガジン」で初のグラビアにもチャレンジしました。

2015年には

何とパリコレ!

の舞台にまで上る様になります。

 

宮城舞がパリコレに出演できた理由

宮城舞 性格 下品 ヤンキー 美甘麗茶 口コミ 効果
出展:http://mdpr.jp/

ほぼ読モと言っても良かった宮城舞さんが、次々ステップアップして最終的にパリコレの舞台に立ちました。

しかし、パリコレに出演するだけの条件は満たしていません。

パリコレに出演する際には、身長は170~180cm、年齢は18歳~25歳と限定されています。

宮城さんはこのどちらも満たしていません。

しかし、デザイナーやそれに近い関係者の推薦があればゲストとして出演する事が可能です。

宮城さんはヘアウィッグブランド「PRISILA」のモデルをしており、その関係で出演出来た様です。

日本人の場合、余程のモデルで無い限りはほとんどこのゲスト扱いでの出演なのです。

ですので、パリコレに日本人が出演したと言っても、快挙であるとは言えません。

厳しい条件、キャリアがあって、予選の狭き門をくぐり抜けて初めて出演出来るのです。

欧米のスタイルに匹敵するだけの日本人は、正直なところまだまだいません。

宮城舞の家族は?

宮城舞さんには現在母親と弟、妹がいます。

宮城舞さんを入れて、現在は4人家族と言うことです。

宮城舞 性格 下品 ヤンキー 美甘麗茶 口コミ 効果
出展:http://ameblo.jp/

父親は、地元で「福屋ラーメンショップ」を経営していましたが、現在は他界しています。

弟さんはリアリティバラエティ番組「テラスハウス」に出演していました。

名前は宮城大樹さんで愛称はダイキンマンで、元格闘家でもあります。

宮城さんの格闘技好きや、特技の下段回し蹴りは弟の影響でしょう。

宮城舞 性格 下品 ヤンキー 美甘麗茶 口コミ 効果
出展:http://www.crank-in.net/

どちらかと言うと、大樹さんの方が先に有名になり、宮城さんは大樹さんの姉として有名になった感があります。

妹さんは、一般人で宮城華さんと言います。

大樹さんのジムで受け付けの仕事をしているそうです。

ですが、兄妹2人が芸能界に関係あるので、華さんもいずれデビューするかも知れません。

宮城舞の恋愛事情は?結婚はある?

現在28歳の宮城さんですが、そろそろ結婚適齢期と言えます。

結婚や熱愛の噂やスキャンダルがあって当然でしょう。

調査してみると、宮城さん自身がブログで公開していました。

名前や交際した日まで記載されています。

もちろん破局までも丁寧に載せてありました。

そのお相手は

黒澤篤さんで愛称はあっちと呼ばれている人です。

宮城舞 性格 下品 ヤンキー 美甘麗茶 口コミ 効果 

出展:http://1min-geinou.com/

続き&ご報告

2009年3月12日 宮城舞公式ブログより

話すんごく変わるんだけど
舞ねー最近
彼氏(あっち)と
別れちゃったんだあ

あっだから
カラオケ行ったわけ
じゃないよ(笑)

別れた理由はまあ
いろんな事だね
3年も付き合ってれば
いろいろあるものです。

遠距離はむいてないみたい

また、2014年放送のバラエティ番組「今夜くらべてみました」での自宅公開で冷蔵庫にツーショット写真がありました。

宮城舞 性格 下品 ヤンキー 美甘麗茶 口コミ 効果
出展:http://1min-geinou.com/

宮城さんにつっこむと、元彼と証言したので、この人が黒澤さんかは判りませんが、違うなら2人の男性は判明したと言うことになります。

この時点で、現在彼氏はいないとの事でした。

しかし、2015年のパリコレ出演の際には、彼氏と同伴だったと噂されています。

2015年時には蕨野友也さんと番組企画で熱烈なキスをしており、その後の交際が噂されました。

蕨野さんはかなりのイケメン俳優ですから、交際していてもおかしくはありません。

宮城舞 性格 下品 ヤンキー 美甘麗茶 口コミ 効果
出展:http://ameblo.jp/

しかし、真相は藪の中で、パリコレにも彼氏同伴だったかは判明していません。

現在の彼氏の情報や、結婚の情報は今のところありません。

ですが、年齢的に言っても、いつ電撃結婚などと言う話があっても不思議ではありません。

宮城さんの動向からは目が離せませんね。

宮城舞は整形?

宮城さんは、ファッション誌「ViVi」に移籍するまでは、かなりのギャルメイクでした。

移籍後、いわゆるお姉さんメイクとなり、顔や雰囲気がガラリと変わりました。

あまりの変わりぶりに整形疑惑も出ていましたが、むしろギャルメイク時代の方が美人に見えたので整形はないでしょう。

単純にナチュラルメイクになり、髪の毛も落ち着いた色になったと言うだけです。

ちなみにSNSサイトやツイッターなどで

すっぴんを公開していますが、かなりの違いぶりに驚きます。

宮城舞さんのすっぴんを見れば整形疑惑など吹っ飛びますね。

宮城舞 性格 下品 ヤンキー 美甘麗茶 口コミ 効果
出展:http://suppin.info/

 

宮城舞の真の姿はヤンキー?

宮城さんは、趣味をゴルフや格闘技観戦としていますが本当の趣味は違うようです。

また宮城さんには、

元ヤンキーの噂も出ており、見た目はギャル風、中身はヤンキーと言う感じだ

とも言われています。

話し方も、あけっぴろげな発言も極めてヤンキーっぽいところがあります。

また、本当の趣味は

パチンコと麻雀と言われており、自身もTwitterで言及しています。

この手の番組に出演したから趣味になったのか、元々趣味でオファーがきたのかは判りません。

しかし、現在この2つの趣味にはまっていることは間違いありません。

更に、

タバコ疑惑もあります。

歯がヤニで黄色くなっているとも言われています。

個人の趣味嗜好ですから他人がとやかく言うことではありませんがイメージダウンは必至ですね。

宮城舞プロデュース美甘麗茶とは?

宮城さんは、モデル、タレント、女優の他に

この度美甘麗茶のプロデュースをしました。

このお茶は、女性の美しさを作るデトックスティーになっています。

体内の毒素を排出し、むくみをスッキリ取る事ができます。

実際の口コミでの評判も上々で、

顔だけではなく脚や全身のむくみが使用後2~3日で見違えるほど取れるそうです。

また、月経前症候群の軽減にも役立ちます。

もちろん、ノンカロリー、ノンシュガー、ノンカフェインなのでいつでも安心して飲めます。

基本的に身体に優しいオーガニックで自然由来の成分しか使用していないお茶です。

ダイエットや美容もさることながら、健康にも理想的なお茶だと言えます。

また、初回限定コースの場合、

1ケ月分をたった980円で購入出来ます。

効果が見えるのが早いので、このコースで試してみるのも良いですね。

効果だけではなく、美味しく飲めると言うのも嬉しいところです。

宮城さんの美容の秘訣が判るお茶ですのでぜひ皆さんも試してみてはいかがでしょうか?

 

まとめ

いかがでしたか!

今回はモデル、女優、タレントの宮城舞さんにスポットを当ててお送りしました。

宮城舞さんの性格、下品、ヤンキー、美甘麗茶、などネットで話題のワードに迫りました!

色々な悪い噂もある宮城さんですが、それもこれも若気の至りと言ったところでしょう。

現在は、キチンとステップアップしながら、着実に芸能界の階段を上っています。

活動の幅も広がってきて、今後が楽しみな芸能人の1人です。

今後の宮城舞さんの活躍に期待して注目していきましょう。

この記事を担当したのは「マッキー」でした!

large_1404846

最後までお読み頂き、ありがとうございます!

下のSNSボタンでシェアやいいねを押して頂けると・・・スタッフが喜びます\(^o^)/

検索は「芸能 マゴッチ」で!

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ