杉田あきひろが覚せい剤所持で逮捕か!過去にはスキャンダルも?清原は関係しているのか?画像あり

マッキーです!

またまた、芸能界で覚せい剤での逮捕が…。

今回は、歌手、俳優である杉田あきひろさん。

1999年から2003年まで「おかあさんといっしょ」で歌のお兄さんとして人気の方でした。

表上は爽やかでイケメンな方ですが、裏側はかなりブラックな関係と繋がっているようです。

また、過去にはスキャンダルもあるようです。

杉田あきひろさんについて、書いていきます。

→元C-C-Bの田口智治が覚せい剤所持の疑いで逮捕!

→清原和博が逮捕!覚醒剤の疑惑は真実だった…!画像あり

杉田あきひろが覚せい剤所持で逮捕!

杉田あきひろ 覚せい剤 逮捕 過去 スキャンダル 清原 画像

出典:http://www.b-b.co.jp/

歌のお兄さんで有名だった杉田あきひろさん、覚せい剤所持で逮捕されました。

ここ最近、芸能人は覚せい剤での逮捕が相次いでいます。

杉田あきひろさんも、その中の一人となってしまいました。

2016年4月13日に、この報道が出ました。

あきひろおにいさん(杉田あきひろ)としてNHK「おかあさんといっしょ」に出演していた歌のお兄さんが、覚せい剤を所持していたとして逮捕されました。覚醒剤取締法違反の容疑で逮捕されたのは、俳優の杉田光央容疑者(48)です。発表によると杉田光央容疑者は4月13日、東京都内で覚せい剤を所持していたとして、警視庁に現行犯逮捕されたということです。当時の状況などについては詳しく発表されていません。警察での取り調べに対して杉田光央容疑者は「間違いありません」などと供述し、容疑を認めています。

引用元

杉田あきひろさんは1990年代~2009年頃まで、コンサートや舞台でも活躍していましたが、それ以降は、活動が減少したようです。

こみっとしたライブ活動のみでした。

そこで、覚せい剤に手を出したのかもしれません。

ですが、杉田あきひろさんの覚せい剤疑惑はこれが一回目ではありません!

実は、2000年に週刊誌「サンデー毎日」で覚せい剤の疑惑が報じられています。

ですが、杉田あきひろさん側はこれを全面否定し、損害賠償を含む裁判を起こしています。

この時は疑惑のみで逮捕はされませんでしたが、二回目の覚せい剤疑惑では逮捕されてしまいました。

また、ネット上では杉田あきひろさんの逮捕に、「清原和博さん」が関わっているのではないか?

と言う情報がありますが、杉田あきひろさんの場合は、前述通り、2000年に一度疑惑が出てているので、別件かと思います。

芸能人の覚せい剤逮捕の報道が相次ぐ中、今回の杉田あきひろさんも非常に残念であります。

杉田あきひろが過去に起こしたスキャンダルとは?

杉田あきひろ 覚せい剤 逮捕 過去 スキャンダル 清原 画像

出典:http://livedoor.blogimg.jp/

杉田あきひろさんは過去に一度、スキャンダルがあります。

それは、前述でも書いた2000年に「サンデー毎日」が掲載した内容です。

これを詳しく書きますと、当時、杉田あきひろさんのファンである「A氏」と言う方が杉田あきひろさんとの関係を、暴露したのです。

また、この「A氏」は過去に覚せい剤で逮捕歴のある人物だったのです。

「A氏」が「サンデー毎日」に暴露した内容は

杉田あきひろと2年前に伝言ダイヤルで知り合い、一夜を過ごした。その際2人で一緒に覚せい剤も使用した。

引用元

この「A氏」の発言の根拠としては、二つの証拠があるとされます。

1.杉田あきひろさんが覚せい剤を使用した事を暴露すると言ったら、本人から34万の振込みがありました。

2.杉田あきひろさんが覚せい剤を使用した事を認めている録音テープを持っています。

引用元

また、これは「A氏」の主張であり、杉田あきひろさんは、この内容に対する釈明会見を開いたのです。

杉田あきひろさんの釈明は以下でした。

・A氏は自分に対してストーカーをしていた。一夜を過ごした事も覚せい剤を使用した事もない。

・1999年10月頃にA氏からの借金申込があった。ストーカー行為をやめさせる意図もあり34万を振り込んだ。

・覚せい剤使用を認めた録音テープは、A氏のしつこさに嫌気がさしたので適当に相槌を打っただけ。

・サンデー毎日はA氏の証言のみを取上げており、NHK側の「杉田にも確認取材をして欲しい」という意思を「締め切りに間に合わない」という一方的な理由で断って掲載した。

引用元

この後、杉田あきひろさんは裁判を起こすのです。

また、裁判の結果は不明とされていますが、このような場合は原告側は勝訴する確率が非常に高いそうです。

敗訴したとしても100万~300万程度の損害賠償だそうです。

まとめ

いかがでしたか!

歌のお兄さんで知られた、杉田あきひろさんの覚せい剤での逮捕について。

また、過去のスキャンダルについても迫りました。

相次ぐ芸能人の逮捕…。

もはやネットでこれらの報道は、ネタになっているような気もします。

覚せい剤以外にも最近では違法カジノなどブラックな話題が尽きません。

杉田あきひろさんに限らず、今後はこのような報道が出てこない事を祈ります!

large_1404846

最後までお読み頂き、ありがとうございます!

下のSNSボタンでシェアやいいねを押して頂けると・・・スタッフが喜びます\(^o^)/

検索は「芸能 マゴッチ」で!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ