哀川翔の新幹線事件や怖い話!メガネやかつら疑惑もチェック!画像あり

マッキーです!

今回は、最近「めちゃイケ」のドッキリでマジギレが話題になった哀川翔さん!

新幹線事件、怖い話、メガネ、かつら、などネットで話題のワードに迫ります。

多趣味で俳優以外にもタレントとして活躍する哀川翔さん。

さっそく、いろいろな話題に迫っていきたいと思います!

→田原俊彦はハゲでかつら?娘や嫁についても調べてみた!画像あり

→葛西紀明のかつら疑惑や 嫁は誰?加藤鷹に似ている件や年収について!画像あり

哀川翔の素顔はどんな人?

哀川翔 新幹線事件 怖い話 メガネ かつら 画像

出典:http://trendnow.info/

哀川翔さんの趣味は釣り、ゴルフ、昆虫採集、メダカの飼育!

車やレースも好きで、趣味が高じてレーシングドライバーとしても活躍しています。

また、無類の昆虫好きで、バラエティなどで自慢の昆虫部屋などを紹介もしています。(笑)

特にカブトムシやクワガタムシが大好きなのは有名!

卵の段階から飼育する徹底ぶり!

私生活においては早寝、早起きで、キャラクターとは違い、夜は9時には就寝し、朝は4~5時には起床!

早起きするのは昆虫採集の為でもある。(笑)

哀川翔 新幹線事件 怖い話 メガネ かつら 画像

出典:http://www.nikkansports.com/

妻とは関取、武蔵丸さんの昇進パーティーに参加した際のこと!

矢沢永吉さんの妻とパーティーに来ていたところで出会ったとか!

2010年には孫が誕生し、お祖父ちゃんに!

妻との夫婦喧嘩はかなり激しいもので、家中のものが壊れ・・・。

時には大きな窓ガラスまでを割ると言ったかなりの暴力的な喧嘩であるとか…。(笑)

哀川翔のカツラ疑惑!

哀川翔 新幹線事件 怖い話 メガネ かつら 画像

出典:http://up.gc-img.net/

哀川翔さんは、若い頃と全く変わらない髪の毛の密集度、髪型に変化がない為!

50歳を超えている人間にしては、不自然だと言う事でカツラではないかと噂が出ています。(笑)

しかし、近い人間や芸能関係者の証言では、カツラではないそうですよ!

但し、近年は植毛の技術が発達しており、足りない部分を補う程度の植毛の場合、周囲からは判りません!

その為、植毛に関しては否定し切れない状況ですね。

哀川翔の怖い話事件!

哀川翔 新幹線事件 怖い話 メガネ かつら 画像

出典:http://fukukatu.com/

哀川翔さんは度々超常現象に遭遇すると話しています。

UFOなども頻繁に目撃していると言い、バラエティでは自身の心霊体験を良く話します。

最近では、とんねるずのバラエティ番組で16年前に住んでいた家に座敷わらしが頻繁に出た!

と言う話しをしたが、眉唾もので周囲から、いちゃもんをつけられ有耶無耶に終わりました。(笑)

心霊体験の話は良くするが、大抵は証拠もない為、哀川翔さんは実際に霊感が強いとかは不明です…。

哀川翔の新幹線事件!

哀川翔さんの新幹線にまつわる話は二つあります。

一つは新幹線ジャックを捕まえたと言うもの!

しかし、話題にもならなければ、ニュースにもならなかった…。

哀川翔 新幹線事件 怖い話 メガネ かつら 画像

出典:http://newslounge.net/

新幹線ジャックであれば、過去にも現在にも一度も起った事例のない事件で…。

もしそれが事実なら未遂であっても、大きなニュースとして取り上げられて当然である。(笑)

しかし、自己申告以外の方面からは一切この話は出て来ず、虚偽である可能性が高いと言えます。

また、最近では新幹線の車内で大暴れしている暴力団員を、一喝して止めたと言う話が出ている。

だが、この話も2chレベルの噂でしか無く!

そもそも暴れていた男の素性が判っている!

と言うのもおかしな話である。

哀川翔さんは以前からこう言った伝説的な話が多く

・相撲取りと喧嘩しても負けなかった

・3秒でどんな相手でも必ず倒せる

・腕相撲で負けた事がない

などなど!

本当か嘘か分からない、何故なら証拠がない!

それから推察するに、今回の新幹線事件も真実はどうなのか…。

哀川翔のメガネは売れているのか?

哀川翔 新幹線事件 怖い話 メガネ かつら 画像

出典:http://img04.ti-da.net/

哀川翔さんはメガネのプロデュースも行っており、オリジナルブランドの名称は「SAMURAI SHO」。

販売店なども多く、中古品はヤフオクなどで叩き売られています。(笑)

価格もそれなりに15000円~50000円!

ツイッターなどを見ても「買った!」と言う人はいませんでした。(笑)

実際に哀川翔さんのサングラス「SAMURAI SHO」が気になる方は楽天市場でレビューなどを見るといいかもですね!

まとめ

いかがでしたか!

哀川翔さんの武勇伝・伝説はあまり真実味がありませんが、Vシネマなどでは無くてはならない存在!

新幹線事件、怖い話、メガネ、かつら、などのワードに迫りました!

また、バラエティでの対応力も高く話題性には事欠かない。

無類の昆虫好きと言う側面や、精力的に行っているレーシング活動など、活躍の場は意外と広いです。

今後、どの方向性へ力を注ぐかは判らないが、色々と話題を提供してくれるでしょう!

この記事を担当したのは「マッキー」でした!

large_1404846

最後までお読み頂き、ありがとうございます!

下のSNSボタンでシェアやいいねを押して頂けると・・・スタッフが喜びます\(^o^)/

検索は「芸能 マゴッチ」で!

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ