坂口健太郎は彼女と6年目?波瑠とも噂に?タバコはヘビースモーカー!?画像あり

マッキーです!

坂口健太郎さんは、現在最も注目されている俳優、モデルの1人です。

今回は、彼女、波瑠、 6年、タバコなどネットで話題のワードに迫ります!

1991年7月11日東京都出身の24歳で、この若さにして既に人気を確立している坂口健太郎さん。

19歳から始めている「MEN`S NON-NO」の専属モデルもまだ続けています。

そんな注目の俳優、モデルの坂口健太郎さんに迫ってみます。

→妻夫木聡の髪型でツーブロックが人気?彼女はマイコで結婚は!?画像あり

→坂口健太郎の高校や大学は?韓国での反応や彼女もチェック!

坂口健太郎は彼女と6年目!?

坂口健太郎 彼女  6年 波瑠 タバコ 画像

出典:http://mdpr.jp/photo/

坂口健太郎さんは芸能歴がまだ8年にも関わらず!

そのほとんどの期間に近いほど、交際している熱愛の相手がいると、言われています。

ネットで検索しても「彼女, 6年」と言うワードが出てきます。

また、お相手が女優の、菊池亜希子さんだと言われています。

坂口健太郎 彼女  6年 波瑠 タバコ 画像

出典:http://fanet.jp/

ただ、菊池さんは坂口健太郎さんより8歳も年上であり!

KinkKidsの堂本剛さんと2011年に交際の噂が流れています。

しかし、どちらにしてもガセと言うこともあるでしょうし…。

どちらかだけガセと言うこともあります。

どちらとも本当である可能性もゼロとは言えません。

時期は被っていない時期がわずかだけあり!

実際に菊池さんはどちらとも付き合っている可能性もあります。

ですが、堂本さんの方が後ですから、菊池さんと6年の交際と言うことは無いでしょう。(笑)

坂口健太郎は波瑠とも噂に?

坂口健太郎 彼女  6年 波瑠 タバコ 画像

出典:http://buzz-search24.com/

そこで、坂口健太郎さんの本当のお相手は…。

ファッション雑誌「NON-NO」の専属モデルだった波留さんと言う疑惑も出てきました

同一の男性系、女性系の雑誌のモデルと言う共通点もあり!

お互いに俳優になったという共通点もあります。

波留さんは2016年のNHK朝の連続テレビ小説「あさが来た」に抜擢され、注目されています。

その為、余計に大きな話題になってきたのです。

双方の事務所は交際を否定し報道各社に

「良いお友達です」

と送付しています。

また、2015年に波留さん自身が

「事務所のご報告通り、本当のお友達なんです、すみません」

と否定しました。

「すみません」とまで言って答えているところをみると、やはりこれもガセだったようです。

結局のところ、この2人を除くと熱愛の噂は1つもないことになります。

ファンの皆さんは安心したのではないでしょうか。

坂口健太郎はタバコを吸う?

坂口健太郎 彼女  6年 波瑠 タバコ 画像

出典:http://contents.oricon.co.jp/

塩顔で、韓国でも人気の坂口健太郎さんですが、童顔なのにタバコを吸う噂が出ています。

別に坂口健太郎さんは成人ですので、喫煙しようがしまいが、本人の勝手ですが…。

最近の勝手な禁煙ブームのお陰でこんなことすら噂になります。

ですが、ネットで公開された写真では、3人の男性が写っており、中心の人物は明確に喫煙しています。

そして、前方にいる坂口健太郎さんですが、手の様子を見る限り、手にタバコを持っているようです。

禁煙ブームで文句ばかりかと思うと、イケメンはタバコを吸っても批判的な意見はほぼなしです。

こういったことを見る度に、人によっては構わないと言う禁煙ブームのいい加減さに呆れます。

まとめ

いかがでしたか。

今回はモデル、俳優として大活躍の坂口健太郎さんにスポットを当ててみました。

彼女、波瑠、 6年、タバコの恋愛などに関しては、ほとんどがガセでした。

国籍が韓国籍と言うのもガセでした。

韓国で、デビューはしていないにも関わらず!

韓国で大人気と言うことで韓国人か在日の疑われたようです。

確かに、話をせずにあの髪形で、あの顔だけを見ていると…。

今の韓国アイドルのようですので、人気があるのも頷けます。

これから、まだまだ期待の新人です。

大きく成長する坂口健太郎さんに注目しましょう。

この記事を担当したのは「マッキー」でした!

large_1404846

最後までお読み頂き、ありがとうございます!

下のSNSボタンでシェアやいいねを押して頂けると・・・スタッフが喜びます\(^o^)/

検索は「芸能 マゴッチ」で!

した!

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ