井戸実社長がタトゥー?名言や年収と学歴もチェック!画像あり

マッキーです!

井戸実社長と言えば、顔も見たくない、声も聞きたくない、不愉快でしかないと思っている人が極めて多い外食産業の風雲児です。

今回はタトゥー、名言、年収、学歴などネットで話題のワードに迫ります!

あのブラック企業と揶揄される「わたみ」グループの社長渡辺実樹氏に次いで、飲食産業で評判の悪い人物です。

とは言っても、所詮一般人ですので、それほど世間に知れ渡っているかというとそうでもありません。

そこで、今回はそんな飲食産業の風雲児、井戸実社長に迫ってみようと思います。

→鈴木おさむのタトゥーに引く!元カノはモデルの美也子と言う人物と言う噂が…。画像あり

→高田純次の名言が話題に!娘の高田裕子もデザイナーとして注目される!

井戸実社長はタトゥーをいれている?

井戸実社長 タトゥー 名言 年収 学歴 画像

出典:http://sutakorasacchan.com/

井戸実社長を検索すると必ずタトゥーという言葉が出てきます。

しかし、本人はタトゥーをしている様子はなく、過去に容認するような発言も見かけませんでした。

ですが、みるからにチンピラ風の格好の井戸実社長ですから…。(笑)

タトゥーが入っていてもそれを仕事の評価と混同することはないでしょう。

何故か飲食店で多少の成功を治めると、まるで世界を制圧した様な発言の人が多いのは何故なんでしょうかね。

たかが、8000万円の納税で、非課税の人間は道を歩くなと言うスタンス。

8000万円程度では、道路が何メートルしか造れないかを知らないから言えるセリフですね。

では、ご自分は8000万円分しか道を歩かないつもりなんでしょうか。

こんな社長ですから、刺青云々の噂が出ても不思議でも何でもないでしょう。

井戸実社長の名言が人気?

井戸実社長 タトゥー 名言 年収 学歴 画像

出典:http://sutakorasacchan.com/

井戸実社長の名言が人気ととしましたが、本当のところは暴言と迷言です。

そして、人気なのではなく炎上しているだけですね。

かの押尾被告と同じく、炎上語録です。

強いて言うなら、おイト語録とでも言っておきましょうか。

1、「けんでおいしいと胸が張れるのはカレーとアイスだ」

2、同世代の飲食店の経営者でトップは自分。

3、不味いというクレームは無視する。

4、グル―ポンおせちの問題で「もう止めねぇ、作ってる側は一生懸命なんだから」

5、食中毒と言うと物凄く重く感じる、だから食当りに言い変えるべき」

6、あんなクソ社長の店に2度と行かないというツイートに対して「2度と来んな」

7、たった1000円の食事に30分もクレーム電話する奴の気が知れない。

8、英雄色を好むと言いますが、色が英雄を好むと思うんですよね。

9、大体不満を言い続けて働き続けている奴が一番のブラック。

10、自身の会社の上役をバカ呼ばわりして働いているのは虚しくないっすか。

11、労働基準局に不満があるらしく、そんなところへ行くのはまともじゃない人だけと発言。

挙げれば枚挙に暇がないので、ここら辺にしておきます。(笑)

 

また、井戸実社長は、かの堀江貴文氏を師と仰いでいるそうですが…。

今や復活したと言えど、ホリエモンは前歴者で犯罪者です。

公言すべき事柄ではないのではないでは?

と言う意見もありました。

そこら辺の配慮すらできないから、元2ちゃんねるの設立者ひろゆき氏に反論されても一言も返せないのかな…?

世の中に納税分の権利しかないなら、8000万円の納税では1kmも行き来できません。

ニートを良いとは思いませんが、法律には生存権や基本的人権などもあるのです。

これは納税の義務よりも重い憲法の取り決めです。

また、ニートを良くないと思うなら、自分自身がニートだけを集めて会社を作り…。

パート、アルバイト、派遣を遣わずにすべて正社員で運営すれば良いだけの話?(笑)

井戸実の年収や学歴は?

井戸実社長 タトゥー 名言 年収 学歴 画像

出典:http://www.business-plus.net/

井戸実社長は野球少年で、将来の夢は野球選手だったそうです。

リトルリーグに参加し、中学校でも野球部に所属しました。

しかし、その時に自分の実力のなさを実感するのです。

そして、寿司職人へと夢を移行します。

高校も進学する気はありませんでしたが、親の説得でしぶしぶ進学することに。

しかし、そこまで進学する気がなかったので、地元でも最も偏差値が低い工業高校に進学。

その間に寿司屋などでアルバイトをして腕を磨いたと言います。

卒業後すぐに寿司屋に就職しますが、何やかんやと理由をつけて退職。

その後は、チェーン展開に目をつけ、焼肉チェーン「牛角」に入社しましたが、またもやもっともらしい理由で2年足らずで退職します。

そして今度はマネーの虎にも出演していた小林社長が経営する会社に入社します。

そこへ、良い条件の店舗が売りに出される情報を得て、親族中を回って借金をし、店舗開店の一歩を踏み出すのです。

お金を持っている親族が沢山いて良かったですね。

年齢と経験値と、計画では銀行からは100%借入できない金額でしたので、これも運の成せるわざでしょう。

個人的納税を8000万円と数年前に記述していましたので、年収は約2億円ほどです。

ですが、現在は店舗も減り、客足も落ちているので、1億円もないのではないでしょうか。

一旦、雪崩がおきるとどれだけ順調にきていた会社でもあっという間に、消えていく世の中です。

来年の年収は半減していることかな…。

まとめ

いかがでしたか。

今回は外食産業の風雲児、井戸実社長にスポットを当ててお送りしてきました。

タトゥー、名言、年収、学歴などについて!

外食産業は派手な成功者は軒並み消えていっています。

成り金程度では、常に真摯な心と、発展性、アイディアがない限り継続が難しいことの証拠ですね。

この記事をまとめると!

・井戸実社長のタトゥーのワードは風貌からタトゥーを入れているように見えるからが原因かも。

・名言を見てはみたが、暴言に近い?(笑)

・学歴は平凡、年収は1億~2億。

と言う結果になりました!

この記事を担当したのは「マッキー」でした!

large_1404846

最後までお読み頂き、ありがとうございます!

下のSNSボタンでシェアやいいねを押して頂けると・・・スタッフが喜びます\(^o^)/

検索は「芸能 マゴッチ」で!

した!

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ