吉永小百合の若い頃がかわいい!嫌いと言うワードや夫の岡田太郎の現在は?画像あり

マッキーです!

世に美魔女は数知れぬいますが、吉永小百合さんほど真の美魔女はいないでしょう。

今回は若い頃、画像、嫌い、夫、岡田太郎、現在などネットで話題のワードに迫ります!

吉永小百合さんは70歳になった今でも、その美貌や立居振舞は全く変わりません。

変わらないどころか、年を重ねるごとに美しくなってくる姿は素晴らしいの一言です。

そんな女優の吉永小百合さんについてお送り致します。

→紺野美沙子の年齢や劣化の噂!若い頃は可愛かった?息子の大学などもチェック!

→羽田圭介が嫌い?似てる俳優が多いと話題に!彼女の噂もチェック!画像あり

吉永小百合の若い頃の画像がカワイイ!

吉永小百合 若い頃 かわいい 嫌い 夫 岡田太郎 現在 画像

出典:http://info22.xyz/wp-content/

吉永小百合さんは、凛とした美しさを持ちながら、若い頃にはまさにチャーミングといっていい可愛さも持ち合わせていました。

現在も可愛らしさはありますが、若い頃の方が数段可愛さでは勝っています。

様々な著名男性陣からも多くの支持者がいるほど、その可愛らしさは他に類を見ないものです。

若い頃は、日本のオードリー・ヘップバーンと言われたほどです!

そして本家よりもずっと、吉永小百合さんの美しかったかも知れません。

可愛さだけで言えば、100%ヘップバーンに勝っていると言われる程です。

その美貌だけでは無く、表現力や演技力で映画やドラマにも引っ張りだこでした。

美しい、可愛いと言われる芸能人は山ほど輩出されてきましたが!

吉永小百合さん、ほどの伝説級の人はまだ現れていません。

吉永小百合が嫌いと検索されている件

吉永小百合 若い頃 かわいい 嫌い 夫 岡田太郎 現在 画像

出典:http://www.crank-in.net/

吉永小百合さんと言えば、世の男性陣から高い人気を誇っていますが!

今更になってネット検索で「嫌い」というキーワードが多く出てきます。

好きではないにしても、嫌いとまで言われることがあるのは極めて稀なことです。

しかし、調べてみると根拠が1つだけありました。

サユリストと呼ばれる年配の吉永小百合ファンが多く存在しているのですが…。

その中でも31年の歴史に幕を下ろした「笑っていいとも」のMCタモリさんのファン度は凄いものでした。

同番組は毎日違う芸能人が登場する「テレフォンショッキング」というコーナーがあり!

それにも関わらずタモリさんと吉永さんの共演はなかったのです。

吉永小百合 若い頃 かわいい 嫌い 夫 岡田太郎 現在 画像

出典:http://www.officiallyjd.com/

ここまでの2人の芸能生活の中で共演したことは一度きり。

同じくタモリさんの冠番組「今夜は最高」で歌手の沢田研二さんと3人で対談した時のみなのです。

ラジオでの共演は一度あったものの、「今夜は最高」で吉永小百合さん自身が、共演はそれ一度きりでいいかなと思ったと語りました。

それでも、サユリストを公言し、吉永小百合という女優を、というより1人の女性を神のごとく崇めていたタモリさんに対して…。

これまでの功労にフジテレビが共演を画策したのですが、失敗に終わりました。

お互いに年齢も重ね、しかもタモリさんの人生の集大成でもある番組の最終回に…。

他の芸能人は色々な垣根を超えて共演したにも関わらず、吉永小百合さんだけは最後までNGだったのです。

ただ、全く何もしないわけにはいかずに、映画のロケ地南房総、千葉県でありかなり以前からオファーをしていたので…。

スタジオに行けない理由は本来ないのです。

映画のロケも押しておらず、佳境に入っているわけでもないのにです。

それだけ、吉永小百合さんサイドがタモリさんとの共演を嫌ったのでしょうね。

吉永小百合 若い頃 かわいい 嫌い 夫 岡田太郎 現在 画像

出典:http://alpacask.com/

タモリさんは自身のフィナーレに名を連ねてくれた喜びと、来てはくれない苦しい思いとが入り混じった表情でした。

このころから、吉永小百合さんは何て残酷な人なんだということで「嫌い」というキーワードが出てくるようになったのです。

女性が嫌う女性有名人にも、女優の大竹しのぶさんを抑えての29位という結果も出ています。

ですが、あれだけの大女優が、あの場面にうずもれている様は想像できません。

中継という形の方が、タモリさんには良かったのではないでしょうか。

また、タモリさんが、同級生で早稲田大学でも同じだったことから、1ファンではなく!

1人の女性として吉永小百合さんを見ていたことも、原因の一つでしょう。

吉永小百合の夫、岡田太郎の現在は?

吉永小百合 若い頃 かわいい 嫌い 夫 岡田太郎 現在 画像

出典:http://beautiful7stars.jp/

吉永小百合さんは人気絶頂であったころの1973年、当時テレビ局のディレクターであった14歳も年上の岡田太郎さんと結婚しています。

当時のサユリストの落胆ぶりは恐らくすごいものがあったことでしょう。

人気絶頂でもあり、吉永さんは28歳、相手は42歳、吉永さんの両親はこの結婚に大反対されたそうです。

世の中のサユリスト男性たちも同様の気持ちだったでしょう。

若く、金もあり、才能や地位もある相手ならともかく、たかがディレクターで将来性も怪しい40歳過ぎの男性に宝物が奪われたのですから当然のことです。

結果的には、離婚もせずに現在も結婚生活が続いています。

人間というものは、障害があればあるほど頑張る習性があるからでしょう。

これが、すんなり結婚話が進んで、子供もでき、女優も辞める様なことになっていれば結果は変わっていたかも知れません。

とは言え、夫の岡田氏も齢84歳となり、足腰や肝臓にガタがきており、吉永小百合さんが献身的に世話をしなければいけなくなっている状態です。

まとめ

いかがでしたか。

今回は20世紀最大級の女優、吉永小百合さんにスポットを当ててお送りしてきました。

若い頃、画像、嫌い、夫、岡田太郎、現在などのワードについて!

若さの秘訣は何もなく、また何もしていないそうですが、年齢の離れた男性との結婚、子供がいないこと、仕事を中心に生きて来れたことがその秘密でしょう。

既婚者でありながら、既婚者ではない、そんなスタンスが美魔女である吉永小百合さんを作ったのだと思います。

ファンの間では、まだまだ神秘的ベールに包まれた吉永さんです。

70歳を超えた今後どんな活躍振りを見せてくれるのか楽しみなことです。

この記事をまとめると!

・吉永小百合の若い頃は確かにかわいいと言うか、綺麗。

・嫌いと言うワードの原因は過去にタモリとの関係にあると思われる。

・夫の岡田太郎は現在、84歳である。

と言う結果になりました!

この記事を担当したのは「マッキー」でした!

この記事を担当したのは「マッキー」でした!

large_1404846

最後までお読み頂き、ありがとうございます!

下のSNSボタンでシェアやいいねを押して頂けると・・・スタッフが喜びます\(^o^)/

検索は「芸能 マゴッチ」で!

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ