ホラン千秋の性格に大学の先輩である田中みな実がドン引き!?

しげるっす!

今回はハーフタレントでキャスターでもあるホラン千秋さんっす!

話題となっているのは、ホラン千秋さんの性格!

大学の先輩である田中みな実さんとのバトル?(笑)

気になったので調べてみました!

→新山千春の7年前の言動が炎上した理由や嫌われるのは何故か検証!

→ホラン千秋に彼氏が出来ない理由!嫌いと言われる原因は性格か?

→田中みな実の父親は銀行員でメガバンク?姉も東大でエリート一家である事が判明?

ホラン千秋の性格はキツイ!?

ホラン千秋 性格 大学 田中みな実

出典:http://xn--q9jb1h4h9cqhlgr559b.jp/

ホラン千秋さんと言えば最近は、バラエティ番組で見かける事が多くなったっすね!

バラエティのポジション的には、結構な毒舌キャラで、世間的にも評判みたいっすね。(笑)

ハーフの特徴のキツイ顔つきでの、毒舌振りは気持ち良い部分もあるっす…。

ホラン千秋さんはアイルランド人の父親と、日本人の母親のハーフ。

実はあまり知られていないのですが、既に14歳で芸能事務所に所属し、女優、タレントなどの活動してるっす!

その後、青山学院大学を経て、オレゴン州立大学を卒業!

ハーフであると言う事や、留学などの影響でハッキリ物を言う、性格になったのかなっと思うっす。(;^ω^)

ホラン千秋 性格 大学 田中みな実

出典:http://www.leihwagenankara.com/

そして、社会人になり、民放キー局の試験を受けますが、全て落ちると言う伝説も有名っすね。(笑)

そんな事もあり、2011年に芸能活動の仕事を再開まで、スーパーのレジなどで生活をしていとか!

当初はキャスターとしてでしたが、今はスッカリタレント化してるっす。(;^ω^)

特に!

毒舌キャラの割には計算づくで、批判をしても、許される小物相手にしかキツイ事を言わないとも。(笑)

その為、性格的には小賢しい性格と評されてるみたいっすね!

ネットでは、ホラン千秋さんの性格に関して、賛否用論あるみたいっすね。(;^ω^)

やはり、毒舌キャラの方は好き嫌いハッキリ分かれるんすよね。(笑)

特に、ホラン千秋さんみたいな女性ハーフタレントは、女性に嫌われる事が多いかな?と個人的に思うんすよね。

男性には人気っすけどね!

そして、ホラン千秋さんで最も話題なのがこれっすね。

フリーアナウンサーであり、大学の先輩でもある田中みな実さんと共演し、厳しく噛みついたとか。(笑)

これについて、調べてみたっす!

ホラン千秋が大学の先輩である田中みな実とバトル!

ホラン千秋 性格 大学 田中みな実

出典:http://girlschannel.net/

そんなホラン千秋さんと、大学の先輩でフリーアナウンサーの田中みな実さんが、バラエティ番組でバチバチ火花を散らしたとか。(;^ω^)

ぶりっ子キャラで有名な、田中みな実さん。(笑)

ホラン千秋 性格 大学 田中みな実

出典:http://girlschannel.net/

フリーになって路線変更をしましたが、結局それでは需要が無く、最近は再び、ぶりっ子キャラを前面に出す様になってきたように見えるっす。(笑)

その二人が、何故、バトルを繰り広げたのか、気になるとこっすね!

番組内で、田中みな実さんのぶりっ子発言や行動を見て、出演していたホラン千秋さんが、大笑いして、ある発言が原因っす。(;^ω^)

ホラン千秋さんの、田中みな実さんに対する発言は、これっす。

「みな実ちゃんの話を聞いていると笑いをこらえるのに必死で」

「普通にすればいいのにぶりっ子の動きをして、それ要る?みたいな」

「いい年してなに舌出してんだろう」

とバッサリ切り捨て!

ホラン千秋 性格 大学 田中みな実

出典:http://jimajima.com/

更には

「白湯」

が好きで、良い美容法だと信じている田中みな実さんに、ホラン千秋さんが

ホ「違う、白湯がすきなんじゃない!あなたは白湯を飲んでる自分が好きなの!」

田「だって女優さんとかみんな飲んでるから」

ホ「え?女優なんですか?」

田「女優じゃないけど、女優さんみたいにキレイになりたいと思うから・・・・・」

と不快な表情を浮かべましたが、口論ではホラン千秋さんの圧勝の感が。(;^ω^)

しかし、これにはネットを中心として批判が噴き上がっており、ホラン千秋さんはかなり立場を危うくしてるっす。(笑)

などなど!

とは言え、元々いじられてナンボの田中みな実さんにとっては、おいしいやり取りだったのかも?(笑)

局アナ時代の先輩シルビアとのバトルもあるだけに、こちらも出来レースっぽい感じも否めないっすけどね。(;^ω^)

大人しい番組内容では面白味に欠けますので、こう言ったバトルは視聴者にとっては大歓迎っすけど!

話題にもなるっすからね!

今後も、田中派かホラン派か、視聴者は二極化しそうっすね!

皆さんはどちら?(笑)

この記事を担当したのは「しげる」でした!

large_1404847

最後までお読み頂き、ありがとうございます!

下のSNSボタンでシェアやいいねを押して頂けると・・・スタッフが喜びます\(^o^)/

検索は「芸能 マゴッチ」で!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ