坂田アキラのWikiや出身大学は?病気と言う噂があるが本当か?画像あり

マッキーです!

坂田アキラさんと聞いても、ピンとくる人はいないでしょう。

今回は、Wiki、 出身大学、病気などネットで話題のワードに迫ります!

坂田アキラさんは有名人、芸能人ではないのですが…。

予備校の数学講師として異色の経歴と共にその手腕が評判を呼んでいます。

かなり波乱万丈の人生を歩んで今の地位にいる坂田アキラさんから、数学以上に学ぶことが多いようです。

そんな数学講師の坂田アキラさんについて掘り下げてみました。

→岩田雅裕のWikiや経歴と年収は?退職金をすべて使い果たしたとか?画像あり

→高山忠利のWikiプロフィールと経歴や年収は?日本大学医学部教授としての活動も!

坂田アキラのWiki風プロフィール

坂田アキラ Wiki 出身大学 病気 画像

出典:http://usamimi.pink/

坂田アキラさんは1967年7月24日、東京都で生を受けます。

一般人である坂田アキラさんの詳細なプロフィールは極めて少ないのが現実です。

予備校の数学講師として独自の勉強法で多くの合格者を排出し話題になりました。

その余波で、本も出版し、本はベストセラーになり、受験生の必須アイテムになっているほどです。

見た目は金髪で数学講師には全く見えません。

高校時代には120kgも体重があったそうですが、みごとダイエットに成功。

むしろ現在は完全な筋肉質の身体です。

一説では刺青も入っているようです。

デザイナーを目指していたものの、挫折ししばらくはホスト業をしていました。

人生に疑問を感じていたわけではないでしょうが…。

たまたまその勤めていた店が潰れたことで現在の道へ歩み始めます。

坂田アキラの出身大学は?

坂田アキラ Wiki 出身大学 病気 画像

出典:http://carolinabridal.biz/

坂田アキラさんは元々IQが高く、高校時代には既に東大模試1位、偏差値は何と120。

大学も多くの大学を受けており、合格しただけでも!

慶應医学部、早稲田理工電子通信、早稲田政経政治、慶應理工1系などです。

結局は慶應義塾大学工学部計測工学科に通うことになりましたが、本人の意志より親の意向の方が強かったようです。

得意分野は見て判るように、科学、数学、物理学などです。

予備校には3校ほど勤めたようですが、結局現在はフリーで活動しており。

タレント業も事務所契約して行っているようです。

教えることにあたっては、学校で勉強したことよりも、ホストで磨いた話術がかなり役立っていると言います。

普通の講師と一線を画すのは、やはりこうした経歴からなのでしょう。

坂田アキラが病気?

坂田アキラ Wiki 出身大学 病気 画像

出典:http://carolinabridal.biz/

坂田アキラさんをネットで調べていくと、必ず「病気」というキーワードに引っ掛かります。

坂田アキラさんは何か大きな病気を抱えているのでしょうか。

予備校を3校も辞めたのはそのせいなのでしょうか。

結論から言うと、小さい病気はあるのかも知れませんが、話題になるほどの大病は全くありません。

何故、こうなったのかと言いますと、坂田さんの著作物がいくつかあるのですが!

Amazonなどのカテゴリーで病気、うつ病などに振り分けられているのが原因のようです。

どうして数学や物理、受験が、病気やうつ病のカテゴリーになるのかは謎ですが。(笑)

理由はともかく病気の噂の原因はここにあるようです。

まとめ

いかがでしたか。

今回は、数学講師の坂田アキラさんについて調べてみました。

Wiki、 出身大学、病気などのワードについて!

異色の経歴の持ち主ですが、彼の学習術は超一流らしいとの事です。

彼が入社した塾は、入学希望者が倍にも3倍にもなるそうです。

ただ、アウトローな感じで、生徒受けはよくても!

他の講師や上司からは受けが悪いというのがこれまで辞めてきた原因のようです。

これから、どんな勉強方法を開発していってくれるのか楽しみな人物です。

この記事をまとめると!

・坂田アキラのWikiが無いため、詳細なプロフィールがない。

・出身大学は慶應義塾大学工学部計測工学科である。

・病気と言うワードは著作物がアマゾンで病気などのカテゴリーに入っているが原因だと思われる。

と言う結果になりました!

この記事を担当したのは「マッキー」でした!

large_1404846

最後までお読み頂き、ありがとうございます!

下のSNSボタンでシェアやいいねを押して頂けると・・・スタッフが喜びます\(^o^)/

検索は「芸能 マゴッチ」で!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ