大友康平のスキャットマンが大うけ?ネットでは薬疑惑や出身高校が話題に?

マッキーです!

大友康平さんと言えば、40歳代の人ならだれでも知っている、ロックバンドハウンドドッグのボーカリストでした。

今回は、スキャットマン、薬、出身高校などネットで話題のワードに迫ります!

2006年に惜しまれながらハウンドドッグは解散し、大友さんは1人で活動し始めます。

ですが、解散時に色々なもめごとがあり、ダーティーなイメージがつきまとったせいで、順調にソロ活動に移行できませんでした。

そのため、その後は活動の場がバラエティに限られてきます。

そんなロックシンガーであり、タレントの大友康平さんについてお送りします。

→蒼井優の薬疑惑はデマ!彼氏やタバコで歯が汚いと噂に?画像あり

→清原和博が逮捕!覚醒剤の疑惑は真実だった…!画像あり

大友康平のスキャットマンが大うけ?

大友康平 スキャットマン 薬 出身高校

出典:http://www.iehok.com/

現在、大友康平さんはスッカリイジられキャラ…。

生粋のロックシンガー時代を知っている人たちにとっては悲しいばかりです。

バラエティ番組のまさに大友康平イジり企画が多く、ある時

バラエティ番組「水曜日のダウンタウン」

に登場し、スキャットマンにチャレンジしたのです。

大友康平さんは同番組で、すでに何度も出演しており、様々な企画をこなしています。

もちろん、毎回、結局は大友康平さん笑おうという企画で、本人は至って真剣なのでしょうが…。

それが、むしろ笑いを誘っているのです。

大友康平 スキャットマン 薬 出身高校

出典:http://pbs.twimg.com/K7G.jpg

今回は故スキャットマン・ジョーンズさんの

スキャットマンを歌って100点を出せない法則

というわけのわからない企画で歌う羽目になりました。

しかし、流石そこはプロ。

全くダメかと思いきや、意外と自分自身を出しながら歌い切る姿に、多くの人が称賛を贈ったそうです。

当然、上手いレベルとまではいきませんが…。

英語のスキャットを完璧に歌える人は日本人にはいないので、当たり前と言えば当たり前の結果です。

大友康平に薬疑惑?

大友康平 スキャットマン 薬 出身高校

出典:http://gamarock.net/

飽くまで東スポなどの見解ですが

大物ミュージシャンXが近い内に麻薬で逮捕されるのではないか?

と言われており、それが大友さんに合致するというのです。

そのターゲットは、国民的ロックグループに所属し、現在はソロで活躍。

グループにいたころはミリオンを達成し、ドラマなどととのタイアップ曲も多かったと言います。

活動期間も長く、多くの年代に親しまれ、彼が逮捕されるということになると…。

先の清原容疑者以上の衝撃が日本中を駆け巡るというのです。

しかも、このグループは解散の際にトラブルが色々あったが、基本的に不仲であるということではない。

更に、その人物は裏社会にも麻薬常習者であることがバレており!

表から裏から攻撃の手が回っている状態です。

大友康平 スキャットマン 薬 出身高校

出典:http://www.mbs.jp

しかし、この見解、大友康平さんの歴史とは似てはいますが…。

ASKA容疑者以上のインパクトがあるかというと非常に疑問です。

また、現在はコミックヴォーカリストでしかなく、本業が順調とは言えません。

いまさらながら大友さんが逮捕されても、ここまで逮捕されてきた人物よりは衝撃はないように感じます。

加えて、現在芸能界の麻薬疑惑は異常で…。

大友康平さんならずとも多くの大物がターゲットにされています。

今は、カールスモーキー石井さんや、B`zの稲葉さん、ミスチルの桜井さんなども名前が挙がっている状態です。

この面子の中では、大友康平さんは既にロートルで、それほどの衝撃はないでしょう。

大友康平の出身高校は?

大友康平 スキャットマン 薬 出身高校

出典:https://encrypted-tbn3.gstatic.com/

大友康平さんは1956年1月1日に宮城県で生まれました。

現在は既に還暦、60歳になりました。

身長170cm、血液型はA型です。

出身地は宮城県ですが、やがて埼玉県へ引っ越します。

そのため、高校は地元の埼玉県立川越工業高等学校へ進学しています。

すでにバンドを組んだり、音楽に興味を示していましたが!

結局東北学院大学経済学部へ進学、卒業します。

独り立ちして故郷へ戻るというのは中々男気を感じるところです。

大学卒業して直ぐにハウンドドッグを結成し、現在の道のりを歩み始めました。

まとめ

いかがでしたか。

今回はロックシンガーであり、タレントの大友康平さんにスポットを当ててお送りしました。

スキャットマン、薬、出身高校などワードについて!

とても還暦を迎えた男性には見えませんが、現在も本意ではないのかも知れませんが大いに活躍しています。

これからの大友康平さんの活動に注目していきましょう。

この記事をまとめると!

・笑いを期待していたが、大友康平のスキャットマンに多くの人が称賛。

・東スポなどが、近々、大物ミュージシャンが薬で逮捕されると言う情報を流しており、それで大友康平の名前もネットで挙がっているようだ。

・出身高校は埼玉県立川越工業高等学校。

と言う結果になりました!

この記事を担当したのは「マッキー」でした!

large_1404846

最後までお読み頂き、ありがとうございます!

下のSNSボタンでシェアやいいねを押して頂けると・・・スタッフが喜びます\(^o^)/

検索は「芸能 マゴッチ」で!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ