GENKINGとあやの関係は?ネットで消えたと話題になり昔の画像も気になる!

マッキーです!

GENKINGさんは、彗星のごとく現れたおネエタレントです。

今回は、あや、消えた、昔、などネットで話題のワードに迫ります!

一時は毎日のようにテレビで顔を見ていましたが、今はすっかり見ることがありません。

元々素性も判らず、ポジションもはっきりしないGENKINGさんでしたが…。

結局何の人か判らないまま消えました。

そんなGENKINGさんについて調べてみました。

→ゲンキングの彼氏は成宮寛貴!?俳優と言う噂は本当か!

→メグベイビーとゲンキングの不仲説! すっぴん画像も公開!

GENKINGとあやとの関係は?

GENKING あや 関係 消えた 昔 画像

出典:http://contents.oricon.co.jp/

GENKINGさんを調べていくと、必ず「あや」という名前に行き着きます。

おネエタレントとして売り出している手前、女性の彼女がいることは致命的ですが!

あやさんは紛れもない実在の女性のことです。

あやさんの候補は2人いますが、2人ともモデルの鈴木あやさんです。

画像はモデルの鈴木あやさんです。

GENKING あや 関係 消えた 昔 画像

出典:http://stat.ameba.jp/

1人はあやをひらがな書きで、もう1人は亜弥さんと書きます。

一応は、ただの親しい友人だといっていますが、GENKINGさん自身、自分がゲイかノーマルかを濁していますので…。

案外男女関係があるのかも知れません。

GENKINGが消えたと話題に

GENKING あや 関係 消えた 昔 画像

出典:http://storage.mantan-web.jp/

GENKINGさんが、最近すっかり消えてしまった、干されてしまったのではと言われています。

事実、テレビでGENKINGさんを見ることはなくなりました。

しかし、本当にGENKINGさんは人気があったのでしょうか。

基本的に職業が何なのかもはっきりせず、おネエっぽく見せておきながら…。

他のおネエタレントと絡むこともなく、一体何をしたいのか判らない人でした。

ファッションセンスがあるわけでもなく、事業をまともにやっているわけでもなく…。

おネエ同士の交流もないGENKINGさんはそもそもが、テレビに出る必要がなかったのではないでしょうか。

GENKING あや 関係 消えた 昔 画像

出典:http://img.news.goo.ne.jp

交友関係が広いと言いながらも、これは飽くまでインスタ内での素人も含めたものであり。

特別芸能人や有名人と懇意にしている感じは皆無でした。

有名人と写真を撮ることぐらいなら、誰でもできるのでインスタ上に有名人との写真を沢山アップしているからといって…。

本人に何かあるというわけではありません。

ですので、消えたと言うより、元々有名無実でそもそもが何もなかった人と言うだけの様な気がします。

最も大きな理由は、本物の活躍中のおネエタレントたち全てから共演NGを食らっているという話も出ています。

とにかく、業界関係者からはかなりの嫌われ者であると言います。

GENKINGの昔は普通にイケメン?

GENKING あや 関係 消えた 昔 画像

出典:http://www.officiallyjd.com/

GENKINGさんは、若い頃はギャル男としてブイブイ言わせていた様です。

現在も、髪型や服装を除けば、ただのロン毛のギャル男にしか見えません。

おネエ扱いされることも嫌っている様で、結局は営業おネエでしかないようです。

イケメンだという声も多い中、メイクを落とせばただのパッとしない男子にしか見えないという声も聞こえてきます。

一応、肩書はマルチクリエイターと言いますが、既存のキャラクターの絵を色々なものに書いたり、色付けをしたり、オリジナリティは全くありません。

何かを作り出したわけでもなく、どちらかと言えば美大生の落書きレベルで…。

本職で才能が不足しているためにメディアミックスに乗り出したのでしょう。

その1つがおネエキャラで、本物ではないために本物から総スカンで逃げるように、テレビ界から消えたというのが真実でしょう。

イケメンと言っても、精々が100人前程度で、それだけで売りだすことも…。

デザイン関連でも一本立ちできない苦し紛れがおネエキャラを作ったと言えます。

まとめ

いかがでしたか。

今回はおネエタレントであるGENKINGさんにスポットを当ててお送りしました。

あや、消えた、昔などのワードについて!

そもそも謎だらけで、何となくシックリこないタレントでしたが…。

そのためなのかスッカリテレビ界から姿を消しました。

おネエタレントも最近は飽和状態でよほどでない限り、生き残っていくことはできないでしょう。

おネエということにも何か1つ秀でたものがないとやっていけないのでしょう。

この記事をまとめると!

・GENKINGとあやとの関係は彼氏、彼女の関係ではないかと言う噂が。

・ネットでも「消えた」と話題になっているので世間的に一発屋と思われてもしょうがない。

・昔の写真を見ると、黒すぎてイケメンか分からない。

と言う結果になりました!

この記事を担当したのは「マッキー」でした!

large_1404846

最後までお読み頂き、ありがとうございます!

下のSNSボタンでシェアやいいねを押して頂けると・・・スタッフが喜びます\(^o^)/

検索は「芸能 マゴッチ」で!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ